スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Lucy Lee

lucy_sLucy Lee
チェコ出身 175cm 58kg 87-61-91
Brunet,Hairy,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,Gang Bang




 

lucy_1 lucy_2 lucy_3 lucy_4iafdはこちら

きりっとした眉が印象的な美人です。豊かな黒髪と手入れされた黒のアンダーヘア、こちらはデビュー時のモデル時代を除いて剃っていません。彫りの深い顔立ちなんですがどこかエキゾチックな雰囲気があるのは、彼女に中国系の血が混ざっている事と関係あるかも知れません。

東欧出身らしく無口で少しすました様な印象を与えます。同時に非常にメーク映えや衣装映えする女優さんで、特にクラシカルなドレスを着せるとその雰囲気から貴族の令嬢や夫人の様な気品を感じさせます。
こんな美人を嫁にすればドレス代やエステ代も苦にならないのでしょうね。なんか書いてて涙が出そうになりますが(笑)

当然の事ですが美人しか使わないPrivateやHustler作品に何度も出演しています。また例によってPrivateから彼女の冠名の作品もリリースされているトップ女優の一人です。
その割には仕事の選り好みをしないタイプらしく、ハードな物や弱小スタジオのマイナー作品にも出演しています。


検索時に注意して頂きたいのは、同姓同名の朝鮮系アメリカ人の女優がいる事です。リンクをクリックする際はきちんと確認して下さい。でないと激しく後悔する事になります(笑)

DP,Interracial

http://xhamster.com/movies/1684871/lucy_lee.html

デビューして初の黒人2穴作品です。この頃はまだ18歳らしい初々しい絡みになってます。


DP,DAP,DPP

http://www.xvideos.com/video4835029/super_hot_lucy_lee_takes_anal_pounding#_tabComments

こちらもpoenhubの埋め込みコードの不調で貼り替えです。黒人2穴物に入れ替えました。


DP,DAP,DPP

http://xhamster.com/movies/308656/lucy_lee_in_fishnets_takes_a_dp.html

こちらは衣装が凝ってるZero Toleranceの作品です。スレンダーなボディーに白の網タイツが映えます。挟まれたいです(笑)


DP,DAP,DPP,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/1363617/lucie_lee_public_gangbang.html

こちらはGang Bang物に定評のあるAnabolicの作品です。どうせならDiabolicのGangbangシリーズでも見てみたかったですね。


DP,Interracial-Gang Bang,Creampie

http://www.xvideos.com/video4279200/lucy_lee_takes_on_3_black_cocks

Devil's Filmの人気シリーズの一つです。東欧の女優さんは黒人物に抵抗が無いので好感が持てます。


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る

関連記事
Date: 2013.01.11 Category: お勧め女優さんの紹介(チェコ編)  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ふぇち

Date2014.01.18 (土) 23:31:44

lucy leeさんの同姓同名検索ミスは誰もが通る道ですよね(笑)

このチェコ人のlucyさんは中華系の血が入っているのですか?知らなかった。
細身が好きな僕としてはかなりタイプですね。
hustlerのcircle de ceitだったかな?すごくいい作品がありました。

ハンバート

Date2014.01.25 (土) 20:10:54

スイーツを注文したらキムチが出て来るのと同じくらい腹が立ちますね(笑)
よりによって、お前だけは許せないって感じのが出て来ますから余計に腹の虫が収まらないですね、ええ(笑)

記事にも書きましたが、男爵夫人とかの設定で黒人庭師とか馬丁とかに輪姦される作品とか作って欲しかったですね。もったいないですね。

ふぇち

Date2014.01.25 (土) 20:59:08

黒人好きですねえ(笑)
ただし男優に限る、でしょうけど。

ゴシック様式の重厚な家で、お嬢様が下人を集めて3P4Pとか、そういうのは本当に似合いそう!
高級ドレス、高級下着必着で!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター