スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Stacy Silver

stacy_s_s Stacy Silver
チェコ出身 168cm 58kg 94-66-91
Blond,Brunet,DP,Interracial,Gang Bang



残念なお知らせです。実は正月明けから本業の方がずっと忙しい状態が続いていたのですが、その中で何とか時間をやりくりして更新を続けて来ましたがついに限界が訪れました。

4月からさらに忙しい部署に異動する事が決まり、これ以上ブログを続けて行く事が事実上不可能になりました。残念ですが当ブログは今回の更新を最後に休止状態に入ります。事情が事情ですから再開の目途は立ちません。

1年余りの短い間でしたが本当にありがとうございました。
また、何かの形でお会いできる事を祈りながら最後の言葉とさせていただきます。

それと、当ブログにリンクして頂いているサイトの皆さんはリンクを外していただいて結構です。更新が止まったブログには集客力はありません。生きの良い、新しいブログにリンクジュースをお使い下さい(笑)


 

stacy_s_1 stacy_s_2 stacy_s_3 stacy_s_4 iafdはこちら
eurobabeindexはこちら

ヨーロッパの女優さん達にとって日本と言う国は、地球の裏側のなじみの無い未知の国らしくてあまり関心を持つ人はいないみたいです。まあスシは流行り物だし太らないって話なんで好きだけど、そのスシが生まれた国がどこにあるかに興味を持つ人はいないと言う事ですね。

ところが、そのスシの国には金髪好きが意外に多くて、世界中から日本人好みの金髪女優さんを呼んでショッパイAVを作っていたりします。欧米ではポルノ女優さんは賤業の代表みたいな物ですから女優さんを持ち上げる風潮はなく、露出度の高さの割にはチヤホヤしては貰えないのですが、それが極東の小さな島国へ降り立った途端、事情は一変します。

欧米のスタジオでは売春婦扱いだったものが日本では映画スターの様に丁重に扱われて、撮影時にも言葉が通じない事もあって無理強いはされません。彼女たちの目から見て少年の様にシャイな男優が、ぎこちない手つきと腰つきでソフトな絡みを1回こなせば撮影終了です。

そりゃあもう彼女たちにとってはオイシい仕事ですね。しかもギャラの良いですからね(笑)

そんな訳で、日本でAVの撮影をした金髪女優さん達は、たいていが日本びいきになって国へ帰ります。で、どこかのインタビューで「最近はユーロやUSA以外に日本なんかから仕事のオファーが来てさぁ~」なーんて、ちょっと自慢げに話す事になります(笑)

前振りが長かったですが彼女もそんな一人です。どんな撮影でどんなイベントがあったのかは分かりませんが、日本に自分のファンがいて、しかもみんなマナーが良かったので感激したと話しています。それ以来日本食が大好物になったらしくて、好きな食べ物の話を聞かれると和食のメニューがずらずらと出ていました(笑)

本当だったら初体験の話とか、もっと色っぽい話が聞きたかったのですが、ヨーロッパの女優さん達はインタビュアーを煙に巻くのが上手いみたいで華麗にスルーされていました(笑) 残念ですね。


それでは動画です。彼女はデビュー時からDPやっちゃってる人なんですが、その割にはエスカレートする事なく淡々とキャリアを進めています。ただ豊胸前の初期の作品は動画の画質が悪くて見づらいので外した物も多いです。興味のある人は自分で探してください(笑)


DP


白のニーソックスにアメスクっぽい格好ですが、さすがにティーンには見えません(笑) ただ、実際のアメリカンティーンはもっとゴツイのがゴロゴロしていますけどね(笑)


DP

http://www.playvid.com/watch/VxbLURH4p8S

画質が良いのが少ないので先に並べておきましょう。こちらは打って変わって黒のガーターストッキングのMILF物です。彼女も10年選手だけに動画の幅は広いです。それでもヨーロッパの女優さんらしくあまり体型は崩れていませんね。


DP

http://xhamster.com/movies/1205593/stacy_silver_dp_6.html

こちらもムチムチしていやらしい体つきです。ただ、もう少し若い頃の作品ですね。金髪DPのテンプレみたいな作品です。


DP

http://xhamster.com/movies/1201999/stacy_silver_dp_5.html

こちらは黒の網ワンピースです。網系の衣装は肉肉しい女優さんのマストアイテムですね。なぜか乗馬鞭を持ったまま絡んでいるのが笑ってしまいます。監督の趣味なんでしょうか(笑)


DP,DPP

http://xhamster.com/movies/1197525/stacy_silver_dp_4.html

こちらはピンクのビスチェです。金髪にピンクだけだとちょっと映えませんね。どこかに白を入れると良いのですが、そこまで工夫するつもりはないみたいです。まあ、すぐに脱いでしまいますからね(笑)


DP,Interracial

http://xhamster.com/movies/1179066/stacy_silver_1.html

こちらは豊胸直後の頃でしょうか、顔が丸っこくて可愛いですね。彼女は20才でデビューしてますからそれほど速いわけではありません。デビュー当時が一番痩せていて、胸もあまり大きくなかったですね。時間の経過と共に肉が付いて行って、胸だけ突然デカくなりました(笑)


DP,Interracial

http://www.redtube.com/200849

こちらもピンクの衣装です。何より画質が良いのが嬉しいですね。ちょっと古い女優さんの場合は動画の内容が良くても画質の意悪さで貼るのを断念することも少なくありません。で、画質が良くてハードな物となると、これがなかなか無いのが現状です。


DP,Gang Bang

http://www.xvideos.com/video2829958/stacey_silver_is_a_large_boobed_blonde_whos_wear

キャリアの割には意外に少ない輪姦物です。網タイツがエロいですね。彼女は監督業もこなす才媛なのですが、監督作品はレズ物ばかりです。男より女の方が好きだったのでしょうかね。


DP,Gang Bang

http://www.redtube.com/173530

こちらも希少な輪姦物です。できればオール黒人でやって欲しかったのですが、彼女は黒人物も少ないです。彼女とは美味い酒は飲めないみたいですね(笑)


Gloryhole

http://www.xvideos.com/video1204387/stacy_silver

こちらはオマケです。アメリカで結構多いのがこの「グローリーホール物」です。直訳すると「栄光の穴」になっちゃいますが、日本流に言い直すと「のぞき部屋の穴」とかになるのでしょうか。向こうの公衆便所なんかにはこの穴が勝手に開けられていて、主にゲイの皆さんが色々と利用するみたいです(笑)


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2014.03.14 Category: お勧め女優さんの紹介(チェコ編)  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ミジンコの糞以下の存在

Date2014.03.15 (土) 07:33:51

初めてコメントします

こちらのサイトは自分の趣向と合っていて
重宝していました

残念です

有難う御座いました

ジンソニー

Date2014.03.18 (火) 00:47:26

単なる他所の記事や動画の紹介、転載、和訳の羅列ではなく管理人さん自身の知識と所感で構成された秀逸なサイトだったと思います。
今までお疲れ様でした。

お仕事が落ち着いたらいつでも再開してください。
たとえ好みの女優が整形しようが引退しようが、すぐに駆けつけますよ…

モナ夫

Date2014.03.21 (金) 00:17:37

このサイト、とても楽しみにしていました。
今までどうも有難うございました

ふぇち

Date2014.03.21 (金) 00:53:25

終了ですか、、、残念です!
ハンバート様のおかげで自分もブログをしてみようと思ったわけで、感謝しております。

-

Date2014.09.25 (木) 13:10:05

このコメントは管理者の承認待ちです

-

Date2015.12.24 (木) 05:12:05

このコメントは管理者の承認待ちです

-

Date2016.12.01 (木) 17:12:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

Date2016.12.13 (火) 14:09:58

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター