スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Abigaile Johnson

abigaile_s Abigaile Johnson
チェコ出身 165cm 50kg 84-58-89
Blond,NaturalTits,Anal,Interracial,Gang Bang,BDSM




 

abigaile_1 abigaile_2 abigaile_3 abigaile_4 iafdはこちら
eurobabeindexはこちら

えー、日頃DAPだ、うんこだ、黒人だとやって来ましたが、年のぐらい美しく締めくくりたいですから美形を持って来ました(笑)
皆さんお馴染みのチェコの金髪ロリ天使のアビーですね。

私も彼女の事は大好きで、チェコ人だからその内にDPくらいはやってくれるだろうと首や別の所を長くして待ったいたのですが、残念ながらFreeOnesのステータスを見る限り引退してしまったみたいですね。もったいないですね。せめて引退する前に、マスカラが溶けだして黒い涙を流すほどエグイ絡みをして欲しかったですね。黒人3穴輪姦とか50人中出し輪姦とかのね(笑)

まあ、愚痴っていても仕方ありませんから、今回は彼女の色モノ動画を集めてみました。綺麗な動画は皆さんよそのエログで死ぬほど見てると思いますので、アナルとか黒人とかSMとかその手の動画ですね。「美しく締めくくりたい」なんて言っても、ウチではこの程度で美しい方なのが泣けてきますが(笑)

彼女についてはチェコのモラビアの生まれで、アメリカの大富豪のおばさんから芸名を取ったと言う事ぐらいしか分かりません。Ginaなんかもそうですが、東欧の女優さん達は言語体系が違いすぎるのか、カテゴリ違いの有名人の名前をそのまま芸名にする人が多いので検索の際に地獄を見ます。ほんと、これだけは止めて欲しいです(笑)

それ以外に情報らしい情報はありません。オフィシャルサイトのドメインも売りに出されてます。ただ"Spunky Bee"名義のオフィシャルサイトだけは生き残ってるみたいですね。キャンプションを読んでみると、写真を見ただけのおっさんの妄想文のタレ流しで泣けてきますが(笑)

何だか締まらない内容なんですが、彼女の美貌に免じて許して下さいね(笑)


それでは動画です。基本的にBabe系の人ですから色モノと言っても限界があります。ただアナル物にかんしてはiafdが2本、eurobabeが3本と言う事になってますが、探してみたら4本見つかりました。ちょっと早いお年玉です(笑)

Bukkake

http://www.xvideos.com/video5854633/28_bukkake_con_abigaile_johnson

スペインのダメスタジオPutaLocuraのブッカケ物です。ここはブッカケ専門なんですが、何を作ってもグダグダでダメダメなのが特徴です。ホント、アビーじゃなかったら誰も見ないのじゃないかと思うのですが、実はそこそこ売れているのがポルノ界七不思議の一つです(笑)


Allsex,Interracial,Orgy

http://www.vporn.com/interracial/rocco-s-abbondanza-big-natural-boobs/239206/

下品なポルノを作らせたら世界一のロッコ作品、ハゲ黒人のチャップマンのおっさんがアビーの尻穴を舐めまわします。ただ、舐めて舐めさせる事は出来ても最後は自分で手コキです(笑) 何せロッコは世界一独占欲の強い男ですからね。


Allsex,Interracial

http://www.playvid.com/watch?v=znA-aEjDK2p

残念ながらアナルでありませんが、アビー対マンディンゴの夢の饗宴です。「日本男児が金髪とヤる!」みたいなAVがありますが、こんなの見ちゃうと泣けて来ますね。戦争に負けたのも当然です(笑)


Allsex,Interracial,Gang Bang

http://www.playvid.com/watch?v=IhxWuyLMfii

マンディンゴのお次はディーゼルです。これで3穴輪姦だったら神動画なんですが、残念ながらネ申動画でした(笑)


Anal

http://www.playvid.com/watch?v=jXmJMK9vC7t

上でご紹介したSpunky Beeのサイトからの流出モノ、結構レアです。男優がしょっぱいのに腹が立ちますが、会員制サイトのオリジナル動画なんてこんなモンです(笑)


Anal

http://xhamster.com/movies/1092555/sb_abigaile_johnson.html

こちらも同じく流出モノですね。出来損ないのスーパーマンみたいな髪型の兄ちゃんとの絡みです。


Anal

http://xhamster.com/movies/2348821/abigaile_johnson_puta_goloza_y_cachonda_analmente.html

動画サイトでは「ラッキーなじいさんとアビーのセックス」みたいなタイトルが付いています、変態アナラー監督のクラーク御大自身です。出だしからしょっぱい小芝居してますが、これ芝居じゃないのが御大の凄い所です。本当に尻穴舐めまわしたくてしょうがないのですよ(笑) 途中で尻穴は舐める、足の指は舐めるとしたい放題してますが、これがやりたいがために監督を続けてる人です(笑)


Anal,POV


こちらはもう一人の変態おやじ、ウッドマンのおっさんです。寝起きを襲うシリーズなんですが、好みの女優の時は御大自身が絡みます。ハゲ、デブ、糖質と三拍子揃った変態なので監督でもなければ美人とはヤレませんから、監督業を続けてる人です(笑)


BDSM

http://www.xvideos.com/video3075014/abigaile_johnson_-_touch_and_go

まあ、SMと呼べるほどの物ではありませんが、彼女が出演した2本のSM物を探して来ました。ダイジェストですが、フル版だと退屈しそうなのでこちらの方が良いでしょう(笑)


BDSM

http://www.xvideos.com/video3075340/abigaile_johnson_-_tropical_nightmare

こちらもそうですね。同じ出るなら、kink辺りに出てくれれば草の根分けても探して来るのですが、この程度ではモチベーションが上がりません(笑) 確かに可愛いには違いありませんが、ハードコア女優としては中途半端なキャリアで終わってしまいましたね。


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.12.30 Category: お勧め女優さんの紹介(チェコ編)  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2013.12.31 (火) 02:01:40

>私も彼女の事は大好きで、チェコ人だからその内にDPくらいはやってくれるだろうと首や別の所を長くして待ったいたのですが

一字一句同意ですわ(笑)
この美貌でAnal A2M IRとか何この有望株!と注目してたのに…
Remy Lacroixみたいに戻ってきたら絶対受けると思うんですがね

それでは良いお年を~

ハンバート

Date2013.12.31 (火) 19:38:58

チェコに限らず最近多いですよねー、DPやらない人。得俵で爪先立ちの人が多すぎますよね。
ホント、生殺しもいいとこです(笑)
DPやってしまえば落ちるところまで落ちるのですが、なかなかしぶといですよね。

せめて、プーチンさえいなければロシアから大量に供給されるのですが…
おや、誰か来たようです(笑)

それでは良いお年を

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター