スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Jennifer Stone

Jennifer_S_s Jennifer Stone
チェコ出身 178cm 59kg 89-64-91
Blond,NaturalTits,DP,Interracial,Gang Bang,MILF



 

Jennifer_S_1 Jennifer_S_2 Jennifer_S_3 Jennifer_S_4 iafdはこちら
eurobabeindexはこちら

どこかで聞いた事があるなと思った人もいらっしゃるかもしれませんが、例によって東欧女優さんにありがちの同姓同名のハリウッド女優さんがいるパターンです。ホント、ネタ探しに困るので勘弁して欲しいですね(笑)

とは言え、チェコの女優さんですから元々プライベートな情報はほとんどありません。まあ、彼女はポルノ女優には珍しいヘテロセクシャルの人って事ぐらいですかね。仕事でレズ物には出ますが、プライベートでは同姓との交渉は全くないそうです。あくまでもチンコラブな人なんですね(笑)

彼女の初体験は16才の時で、18才からグラビアの仕事を始めて、20才からソフトコア、翌年からハードコアの仕事を始めています。彼女をこの世界へ引きずり込んだのは例によって糖質おやじのウッドマンなんですが、彼女があのおっさんに心酔しているところを見ると彼女に取ってはハッピーな出会いだったのかもしれませんね。

その後は変態おやじのクラーク作品で仕事を忘れるくらい死ぬほど感じさせられて、さらにドSのロッコ作品で変態性に目覚めたそうです(笑) ド変態のおっさん連中に徹底的に開発させられて行った訳ですね。もう普通の体には戻らないでしょう(笑)

残念ながらキャリヤ10年目の去年に引退しましたが、開発され切った体の疼きは癒されないみたいで、今もこーんな事をやっています。かなり高いような気もしますが、あの太ももで挟まれたい人はチャレンジしてはどうでしょう?(笑)


それでは動画です。彼女の動画は結構残ってますが、今回はDPばかり集めてみました。特に理由はありません、単に私の趣味だからです(笑)

DP

http://xhamster.com/movies/795986/jennifer_stone_3some_in_couch.html

恐らくデビュー当時だと思いますが、彼女は10年選手なのにほとんど体型が変わらないので判別が難しいですね。特に美形ではありませんが綺麗な青い目が印象的です。外人さんの話だとここまでハッキリ青い色は珍しいみたいですね。


DP

http://www.xvideos.com/video5235174/jennifer_stone

こちらがインタビューで答えていたクラーク作品です。本人曰く仕事を忘れてセックスに没頭していたそうで、フィニッシュ後もそのまま続けたかったなんて言ってます。そう言われて見ると、やたら嬉しそうに見えますね(笑)


DP

http://www.xvideos.com/video1604886/fishnet_slut_walks_in_and...

ここからはスケベコスが続きます。先ずは網のワンピース、最初から服としての機能を放棄してますね。良い事です(笑)


DP

http://xhamster.com/movies/1798191/jennifer_stone_fetish_3some.html

この高そうな衣装はプライベートですね。黒のシルクのビスチェに黒のガーターストッキングです。宝くじでも当たって会社を作ったら秘書にはこの格好をさせて一日中眺めていたいですね(笑)


DP,Interracial

http://xhamster.com/movies/1651086/jennifer_stone_3some.html

今度は黒のエナメルボンデージコスに黒の網タイツです。宝くじが当たったら受付(ry


DP,Interracial

http://www.xvideos.com/video4682248/free_pass_www.lovesearchlink.info_-_www.lovesearchlink.info_-_freetiny.info_--

今度は穴あきの網タイツです。アメリカのスタジオは大手以外は衣装は女優さん持ちですから、彼女自身が用意したのでしょう。コスチュームのセンスがヨーロッパ的です。本人は旅行が趣味で、中でもニュージーランドが大のお気に入りだそうですが、何でニュージーランドなんでしょうね? 羊が好きなんでしょうか?(笑)


DP,Interracial,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/1413907/jennifer_stone_gangbang.html

こちらはスクールガール風と言うか、色違いの初音ミクみたいな衣装です(笑) 反脱ぎにしないのはワビサビの分からないアメ公だからですね。ネクタイだけでも付けておくと嫌らしさが倍増するのですけどね。


DP,Interracial

http://xhamster.com/movies/697487/jennifer_stone_interracial_dp.html

ラストはどことなくニュージーランド的な牧歌的な風景の中での黒人青姦です(笑) どうせならもう少し衣装に凝って、お屋敷の奥様と使用人の輪姦とかやってくれるとうれしいのですけどね。


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る

関連記事
Date: 2014.01.10 Category: お勧め女優さんの紹介(チェコ編)  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ジンソニー

Date2014.01.12 (日) 23:45:11

遅ればせながらあけおめです~
折角だから名無しやめてハンドルつけてみました。

んで、この女優さんと直接関係無いネタですが、ハンバートさんはAVN Awards関係の更新は予定されていますか?
発表後の特集だけでなく事前の予想もあると面白いかなあと思いまして。

ちなみに私はFemale Performer of the YearがChanel Preston
Best New StarletがMia Malkova
Female Foreign Performer of the YearがValentina Nappiと予想しています。
自分の好みだけならRemy LaCroixやA. J. Applegateを推したいんですけれどもね(笑)

ハンバート

Date2014.01.13 (月) 11:13:49

AVN Awards関係はポル介さんとこがやってますから今の所ウチでやる予定はないですね。
ネタかぶりしちゃうと面白くないですから。
それにAVN Awardsは昔から私と意見が合わないですからね。もっとハードな女優がいるだろう、とね(笑)

予想は難しいですねぇ、これと言った本命が不在ですから。ただ最優秀外国人はValentina Nappiで決まりでしょうね。ほかの候補はちょっと弱いですから。
新人賞は大混戦ですね、一番可愛いのはMia MalkovaですがA. J. Applegateも有力だと思いますよ。でも人気から言うとMiaかな?
主演女優賞も別の意味で難しいのですけど、Remy LaCroix辺りで落ち着くような気がしますね。今回偶然Riley Reidを取り上げましたが、Remyなんかと比べると格で負けてますからね。個人的にはChanel Prestonなんかに取って欲しいのですけど、スタジオなんかの力関係もありますからRemyなんかが良い落としどころになるんじゃないでしょうか?

私の頼りない予想はこんな感じです(笑)

ふぇち

Date2014.01.18 (土) 22:36:37

はじめまして。Jennifer stoneさんと同姓同名のハリウッド女優ということですが、Jennifer aniston(シットコムドラマのfriendsで有名な)でしたら微妙に違うような。。。もちろん彼女の名前をもじっているんでしょうけどね、顔もどこか似てる気がします。いい女ですね。

ハンバート

Date2014.01.20 (月) 19:52:19

実は同姓同名の女優さんがいるんですよねー、これが(笑)
ハリウッド女優と言ってもディズニーチャンネルの女優なんですが、「Jennifer stone」だけで検索すると彼女のネタばかりヒットして頭を抱えました(笑)

ルックス的にはポルノのジェニファーの方が可愛いと思いますけど(笑)

ふぇち

Date2014.01.21 (火) 00:58:00

試しに検索してみました、ほんとだ、いた!
そして、やはりCzech pornstarのjennifer stoneのほうがイイです、はい(笑)
ただ、やはりjennifer anistonをもじっているのではないかと思うのですがどうなんでしょ。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター