スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Anastasia Christ

anastasia_c_s Anastasia Christ
チェコ出身 173cm 53kg 91-69-92
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,Gang Bang




 

anastasia_c_1 anastasia_c_2 anastasia_c_3 anastasia_c_4 iafdはこちら
eurobabeindexはこちら

またしてもチェコ女優さんです。この間カテゴリを独立させましたから、もうやりたい放題です(笑)

やりたい放題なのは良いのですが、問題は記事に書くネタです。チェコ女優さんでまともなプロフィールが分かっている人は殆どいません。あのシルビア・セイントだって出演作品の話ばかりでプライベートな話は出て来ないくらいですから頭の痛い話です。彼女の場合もプラハ生まれと言う事ぐらいしか分かっていません。お手上げですね。

そんな訳で、ここはちょっとこないだのワールドカップの組み分けの話でも書いてお茶を濁しておく事にします(笑)
日本はC組でコロンビア、ギリシャ、コートジボアールと同組に入りました。対戦順はこの逆、つまりコートジボアールが初戦でコロンビアが最終戦になります。

色々な所で言われてますが、最高でもなければ最悪でもない組み合わせでグループリーグ突破の確率は50%ぐらいはあると思います。同じアジアだと韓国ほど楽ではないがオーストラリアに比べれば天国と言う感じですね(笑) まあ、オージーは1000%、アメリカは100%、イングランドでさえ70%はアウトでしょうから、それを考えると決して悪いドローではありません。

このC組は純粋にサッカーファンとして見ても予測がつかない面白いグループで、どこが抜け出してくるか分かりません。順当にいけばコロンビアの1位抜けになりますが、あそこは本番に滅法弱いのでズッコケる可能性があります。ギリシャは堅守速攻のチームで謙虚に戦う時は粘り強いのですが、多分このグループだと周りを格下と見てナメて来ると思いますから惨敗する可能性があります。コートジボアールは良くも悪くもドグロバ次第、ノセると手が付けられなくなりますが、ノラないと豆腐メンタルなので自滅する可能性があります。

かく言う日本もアウェイでフランスやベルギーに勝つかと思うと、ウズベキスタンに不覚を取ったりする二重人格の国だけに、本命不在で力が拮抗している4チームが自滅し合うバトルロワイアルなグループになりました。

キーワードは「自滅」ですね。自滅しなかったチームだけが次へ進める、ある意味死のグループです(笑)

残りの半年で、吉田と遠藤と岡崎のバックアップを見つけられないと本番では苦労するでしょうね。


それでは動画です。サッカーの話から頭を切り替えるのは大変ですが、せめて下半身の人格だけでも切り替えて下さい(笑)

DP

http://xhamster.com/movies/1740635/anastasia_christ_dp_2.html

これは20才頃の作品だと思いますが、写真で見るより可愛いでしょ? 女優さんの中には写真写りの良い人と悪い人がいて、彼女は悪い方ですね。これはカメラマンの腕もあるのでしょうが、動画の方が可愛い人は結構います。写真だけでスルーしてると損をしますよ。


DP

http://www.xvideos.com/video2952265/anastasia_christ

一転して黒ストッキングに帽子をかぶったままの変態プレイです。やっぱりユーロ物は変態度が違いますね。アナルビーズを見ると心が洗われる様な気分になります(笑)


DP,Latex

http://www.xvideos.com/video1804668/anita-queen-anastasia-christ-life-scene-4_goacapulco.net

ちょっとエスカレートしてラテックスのSM風のフェチ物です。共演はAnita Queen、彼女もチェコの有名女優さんです。メイクが悪の組織の女幹部みたいでアレなんですが、プライベートはこの手のイカレたメイクが結構好きらしくてフェチ物ではよく出て来ます。これなんてマシな方で、酷いのになると歌舞伎の隈取みたいな物まであります。さすがに助六メイクじゃ抜けませんよね(笑)


DP,Bondage

http://www.xvideos.com/video1911283/anastasia_christ

さらにエスカレートしてボンデージコスでのSM風のフェチ物です。さらに変態度が増しました。この手のSMっぽいハーネス衣装の物は以前は多く作られていたのですが、最近はどうも低調ですね。ガーターストッキングとかラテックスのピチピチブーツとかは洋物の醍醐味の一つなんですが寂しい限りです。


DP,Interracial,Gang Bang

http://www.xvideos.com/video4878297/gorgeous_blonde_fucked_by_bbcs

ここからは平常運転、例によって黒人2穴輪姦モノです(笑) やはり金髪には黒人。やるなら3穴。これが洋物の基本ですよね(笑)


DP,DAP

http://xhamster.com/movies/1740804/anastasia_christ_dp_3.html

こちらも平常運転、アナル2本挿しですね。まあ、DAP物が平常運転のエログはかなり珍しいと思いますけど(笑)


DP,DAP,Interracial,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/1770417/double_anal_for_anastasia_christ.html

いつも通りのオールスタータグの動画です。やっぱり洋物はこれくらいやってくれないと消化不良になりますね。これが全部黒人男優ならもっと嬉しいのですけど(笑)


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.12.13 Category: お勧め女優さんの紹介(チェコ編)  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2013.12.26 (木) 12:21:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター