スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Adriana Chechik

adriana_s Adriana Chechik
アメリカ出身 157cm 50kg 81-63-79
Brunet,NaturalTits,DP,DAP,Gang Bang,BDSM




 

adriana_1 adriana_2 adriana_3 adriana_4 iafdはこちら

今回は去年デビューしたばかりの新人さんです。新人なのにウチに載ると言う事はかなりアレな人だと言う事ですね。
期待できますね(笑)

新人さんなのでカリフォルニア生まれという以外は詳細なプロフィールは不明です。まあ、出ている作品がアレですから経歴は話しづらいと思います。"Chechik"なんて聞きなれない姓ですが、ポル介さんの話だと「チェチック」と発音するみたいですね。間違ってても私のせいではありませんから彼に文句言って下さいね(笑)

見た目はラテンっぽいのですが英語以外話せないみたいですから、中南米からからの移民の子と言うわけではないみたいです。"Chechik"は芸名ですが、何か彼女のルーツと関係があるとするならば英国かもしれないですね。スコットランドとかウェールズとか、そっち方面の姓に似ていると思います。

もう一つの手がかりは黒人と絡んでいないと言う事ですね。カリフォルニアという土地は有色人種が多いですからナチュラルに育つとリベラルに育ちますが、親がレイシストの場合はその影響を受けちゃいますからね。イギリス人は黒人が大嫌いですからその可能性がありますね。

体は小さいですがDAPとかしてますからデカチンが嫌いとは思えません。DPPもしてますからなおさらですね。嫌いなのはサイズでなくて色だったと言うオチでしょうかね(笑)

この部分は個人的に譲れないので何とかして欲しいですね。小さい体の女の子が黒人の群れに襲われてこその洋ピンです(笑) 金髪は妥協しますがここだけは譲れません(笑)


それでは動画です。彼女はレズ物とDAP物とSM物と極端な仕事の選び方をしています(笑) エージェントは大手なのにとても珍しいですね。黒人はともかく、この仕事の選び方は好感が持てますね(笑)

Allsex


いつも通り、スイカの塩動画です(笑) 以前特集した、ゴスロリ特集で取り上げたシリーズの1本ですね。一見するとメイド服のように見えますが、カラーリングからすると不思議の国のアリスのアリス服ですね。つまり合法ガチロりだよと言う製作者からのメッセージです。成功しているかどうかは微妙ですけど(笑)


DP,DAP

http://xhamster.com/movies/2563168/adriana_sloppy_dap.html

いきなりヌルヌルの上にDAPです(笑) ギャップが凄いのですが、この子は基本的にこんな感じですね。デビューイヤーからこの調子だとこの先どうなるか楽しみですね。


DP,DPP,DAP

http://www.xvideos.com/video7067986/adriana_chechik_gets_two_cocks_in_her_ass_558p_

今度は黒ストッキングです。彼女はデビュー時にすでに21才ですから、小柄な割にはロリ路線では押せませんのでセクシー系がメインになります。と言うかSMがメインになりつつありますけど(笑)


DP,DPP,DAP,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/2479063/adriana_chechiks_first_gangbang.html

消されました(笑) 別サーバーと差し替えです。
タイトルが出ちゃってますが彼女の初輪姦物、しかも黒人以外はフルコースです(笑) 後半はイギリス人の別女優さんですね。オマケだと思って下さい。


Allsex,BDSM


ここからkinkのターンです。今回は久々に大量に見つかりました。ただ、1本見つかると芋蔓式に全滅するでしょうから大至急暗記しておいて下さい。これを消されたらレズ動画しか残ってません(笑)


Lez,BDSM


ネチっこい女同士の攻めが延々と続きます。男と違い女の性には爆発と賢者タイムがありませんから801的な展開が多いですね。皆さんもこれくらいネチネチと攻め上げたら女の子に喜ばれますよ(笑)


BDSM,"Slave Training"

http://motherless.com/F8A2597
http://motherless.com/CEA6190
http://motherless.com/84A685A
http://motherless.com/5972E23
http://motherless.com/2223E3C
http://motherless.com/749697D
http://motherless.com/DE6CA16
http://motherless.com/FA749E7
http://motherless.com/9CB1BF5
http://motherless.com/C50493F
http://motherless.com/93166C5

ここからは直リンのみです。面倒くさい事山の如しですが他にはありません。貴重なフル版を見るか諦めるかいずれかを選んで下さい。大至急ね(笑)


BDSM,"Bound and Played"

http://motherless.com/F0714EB
http://motherless.com/A7C9B03
http://motherless.com/F9A478D
http://motherless.com/24680E8
http://motherless.com/4EFE2FB

こちらも同じですね。""の中は元のタイトルですね。全部見ると結構な時間になりますが落ち着いて見ている時間はありません。消されたら終わりです。次はありません。


BDSM,"Public Humiliation"

http://motherless.com/4D6EDA1
http://motherless.com/AA3A51A
http://motherless.com/F0B1E9F
http://motherless.com/C847686
http://motherless.com/07318A4
http://motherless.com/55056EB

これで全部です。長時間になりましたが全部見れた方はおめでとうございます。あなたはエロ動画の神様に選ばれた幸運な人です。これからもレアなエロ動画と巡り合えるでしょう(笑)
途中何本か消えていた方、あなたはエロ動画の神様に見放されました。この先レアなエロ動画を見損ない続ける呪いがかかりました。この呪いを解くには毎週このブログを見続けなければなりません。サボったら終わりです(笑)


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る

関連記事
Date: 2014.02.24 Category: お勧め女優さんの紹介(南北アメリカ編)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター