スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Claudia Rossi

claudia_s Claudia Rossi
スロバキア出身 165cm 50kg 86-64-89
Brunet,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,Gang Bang



 

claudia_1 claudia_2 claudia_3 claudia_4 iafdはこちら
eurobabeindexはこちら

またしてもスロバキア女優さんです。

最近のスロバキア勢は正直言ってイマイチなんですが、かつては良い女優さんを大量に排出した時期がありました。当時はまだチェコと分離独立した直後だった事もあって、経済的にはまだうまく行ってない時期でしたからそうした影響もあるのでしょぷね。不況になると美女たちはパンツを脱いで生活する様になります。

ベルリンの壁が崩壊した90年代には東欧諸国に民主化の波が押し寄せ、次々と政変が起きて旧体制を打倒しましたが、自由を勝ち取ったその後に訪れたのは経済の崩壊でした。共産圏で最高品質の商品も西側へ行けば博物館行きの骨董品でしかなく、西側の安くて高品質な商品が流れ込んで来ると同時に工場は次々と閉鎖に追い込まれ、東欧諸国の多くの人たちは自由を得た代わりに仕事を失いました。

特に、共産主義時代に一種の貴族的な生活を送っていた特権階級の人間は、制度と言う後ろ盾を失うと同時に地位と名誉と財産を失いました。そうして全てを失った失意の家族の中で、教養ある若い娘たちがその日の糧を得るために体を売るようになります。

当時、民主化の尖兵だったポーランドでは目を見張るような美女が、たった20ドルで体を売っていたそうです。

そうした混乱期に幼少時代を過ごした少女たちが、後に2000年前後に次々とポルノの世界に身を投じて行きます。2000年前後にデビューした女優さん達がずば抜けて質が高いのは、単なる偶然ではないと言う事ですね。

彼女も83年生まれですから子供時代にチェコとの分離独立を経験しています。以前に何度かお話ししましたが、チェコは工業地帯でスロバキアは農業地帯でしたから、分離直後のスロバキア経済は活力を失い一気に停滞してしまいます。スロバキア経済が立ち直るのには10年ほどかかりましたから、その間は程度の差はあれポーランドと同じ様な事が起こっていたでしょうね。

彼女も東欧の女優さんらしく詳細な経歴は一切不明です。プライベートを筆頭に欧州のメジャースタジオを総なめにして、北米大手を含めて400以上の作品があるのにまともなインタビューすらないのは寂しい限りです。名前だけ見るとイタリア系にも思えますが、そこは東欧の女優さんです。何の関係も無いみたいですね(笑)

一見すると地味で真面目そうに見えますが、プレイの内容はかなりハードです。古典的で年齢不詳なルックスからか訳ありの深層の令嬢とか人妻とか、きっちりした身なりのハイソな美女が激しく乱れると設定が多くて、やたらストッキングの着用率が高いのが特徴ですね。ナイロン系が好きな人は要チェックの女優さんですよ(笑)


それでは動画です。彼女はおとなしそうに見えて全然仕事を選ばない人だけに2穴3穴当たり前だったりします(笑) そんな訳で、今回は輪姦メインで集めてみました。ま、いつもと同じですけど(笑)


DP,Gang Bang

http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=1609350800

彼女は年齢不詳なルックスで、デビュー当時も引退直前も大して変わらないので見分けが付きにくいですね。しかもデビュー時より黒人物や2穴物をやってますからなおさらです(笑) これもデビュー間がない頃の物だと思いますが自信はありません。スロバキアのつぼみみたいな人です(笑)


DP,Interracial,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/1912622/claudia_rossi_amp_the_boys.html

彼女お得意のガーターストッキング姿です。黒のビスチェも良いですね、ただアメリカのスタジオなんですぐに脱いじゃいますけど(笑) アンダーヘアを剃らないのも特徴ですね。三角とか蝶々とか、その時々で刈り分けてます(笑)


DP,Interracial,Gang Bang

http://www.xvideos.com/video6110759/claudia_rossi_interracial_orgy

これもデビュー間がない頃ですね、デビュー当時からこの調子です(笑) この世界へ入ったのが20才の時ですから、それまでの品行方正な学園生活が想像つきますね(笑)


DP,Gang Bang

http://www.xvideos.com/video3822096/brunette_model_claudia_rossi_looks_fabulous_as_she

今度はプールなのに網のタイツです。意表を突かれすぎて頭がグラグラしてきますが、嫌いではありません(笑)


DP,Gang Bang

http://www.playvid.com/watch/Kt75ageq24S

デビュー当時より若干丸くなっているので、これはかなり後期の物だと思いますが自信はありません。若いのか年取ってるのかもわかりにくいですし、大人しいのか派手なのかも分かりません(笑)


DP,DAP,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/1237261/claudia_rossi_da.html

既に東欧女優さんの特技と言っても良いDAPです。社会主義と言うのは何かDAPを育てる素地でもあるのではないか、なんて考えてしまいますが、そう言うのは暇を持て余している学生さんに任せましょう(笑) 我こそはと思う人は考えてください(笑)


DP,DAP,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/1004706/claudia_rossi_hottest_pornstar.html

今度はレザーのジャケットに黒の網製のガーターストッキングです。非常に好感の持てる衣装ですね(笑) 皮のスーツはとても高価なのでポルノの世界ではあまり使われないのですが、白い肌に艶消しの黒は非常に変態度が高いので大好物です。若い子には赤やピンクもいやらしくて良いですね(笑)


Anal,BDSM

http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=1463839042

ここからはオマケです。まあ、SMと呼べるほどの物ではないのですが「雰囲気SM」とでも考えて下さい。彼女は妖艶なタイプではありませんが、地味な外見と少しダークな雰囲気がうまくマッチして独特なイメージを醸し出しています。もう少し崩れると壇蜜っぽくなって良いのですが。


DP,Orgy

http://www.redtube.com/109689

こちらは時代物ポルノです。彼女は少し古いタイプの美人なのでこの手の時代物や歴史物によく出ています。ズラを被られると全く別人になってしまいますが、何でも飲み込む尻穴は間違いようがありません(笑)


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る

関連記事
Date: 2014.02.28 Category: お勧め女優さんの紹介(ヨーロッパ編)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター