スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Xandy

xandy_s Xandy
ロシア出身 165cm
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,Gang Bang,AnalFisting


好例のメンテなんですが、Pornhubの古い埋め込みコードの一部が上手く動かなくなっています。画面中央の再生ボタンを押しても動きません。画面左下の再生ボタンなら動作します。ブラウザの種類やバージョンによっては正常動作しますが、鬱陶しいので全部差し変える事にしました。
おかげさまで作業量が膨大になっていますから、メンテには今週いっぱいかかると思います。もうしばらくお待ち下さい。

11/06追記
やっとメンテが終了しました。消された動画は全部差し替えました。で、Pornhubですが、差し替えられる物は全て差し替えましたが1点物は置換が効きません。画面中央の再生ボタンが動かない場合は画面左下の小さな再生ボタンを押して下さい。
それと、GGGやDigitalPlayground、他にもPenny Paxなど一部の女優さんは動画が増えてます。大至急ご覧下さい(笑)


 

xandy_1 xandy_2 xandy_3 xandy_4iafdはこちら
eurobebeindexはこちら

またしてもロシア女優さんです。あ、別にロシアンティーンがマイブームとか言うのではなくて、単に動画が集まったからですね。動画探しをしている時に寄り道ばかりしていて、全然別の女優さんの記事が出来上がった事もあります(笑)
まあ、それぐらい動画探しは重要なんですね。逆に女優さんの記事を先に書き上げて、いざ動画を探したら見つからなかったなんて事もあります。せっかく書き上げた記事はボツになりました(笑)

エログの管理人なんて能天気にやってるように見えるでしょうが、結構大変な所もあったりします。このブログも始めて一年になりますが、その間沢山の洋物エログが出来ては消えて行きました。アフィの小遣い銭目当てで始めても、労力と収益の割の合わなさに気付いて辞めちゃうんですよね。ですから、洋物エログは好きじゃないと続かないですね。

もしご覧の皆さんで俺もエログで一儲け、なんて考えてる人がいたら間違っても洋物なんてジャンルには手を出さない事です。洋物は日本ではニッチなカテゴリなんで集客力はスカトロ以下です(笑) エログの収益は集客力に比例しますから分母の小さいカテゴリを選ぶと損をしますよ。

ウチがアフィをやらないのは、別にアフィリエイトに恋人を寝取られたからでも親を殺されたからでもありません(笑) 単に日本にはウチのブログとコンテンツマッチする、まともな広告主がいないからですね。「洋物マニアの私が自信をもってお勧めするのが、このカリビアンコムです!」なんて言ったら皆さんズッコケるでしょう?第一、皆さんがズッコケなくても私がズッコケます(笑)

そんな訳で、別にウチは嫌儲とかでやってる訳じゃなくて、WinWinの関係になる広告主がいないのと、それ以前にアクセス数が少ないので広告貼っても汚くなるだけで大した収益にならないからですね。まあ、UUが今の10倍になったらアフィも考えましょう。絶対ならないですけどね(笑)


それでは動画です。何でこんな関係ない話をするのかと言うと、彼女のプロフィールが全然ないからですね(笑) ロシア人と言う事以外は、3サイズはおろか出生地さえも不明です。元々、彼女はニッチなWeb系をメインに活動してましたが、先日そのグループが消滅してしまいました。プーチン恐るべしです。そんな訳ですから写真もまともに残っていません。辛うじて一部動画を見つけたので無くならない内に記事にしたという訳です。

Allsex

http://www.xvideos.com/video886066/he_busted_me_but_i_slipped_out.avi

彼女のデビュー当時の作品です。普通だとウチでは扱わないようなヌルい内容なんですが、後が後だけに先にこれを見ておくとギャップ萌えが楽しめます(笑) スイカに塩をかけて食べるのと同じですね。


DP,Interracial

http://www.xvideos.com/video1163900/eurobabe_xandy_bbc_dp_fanatic

だんだんエンジンがかかって来ました(笑) これもDVDで出てますが、基本的に彼女の作品はWeb物ですね。DVD作ってるスタジオが映像を買って編集してるだけですね。これはこれでハードなんですが、彼女にとっては序の口です(笑)


Anal,3some,Analfisting

http://xhamster.com/movies/2376050/xandy_and_noell_anal_threesome.html

消されたので差し替えです。こちらはアナルフィスト物ですね。


DP,DAP

http://www.redtube.com/62247

さて、いよいよ本番です(笑) こちらは今は亡きWebスタジオ制作なんですが、DVD流通の方が有名になってますね。あまり笑顔を見せない娘なんですが、眉を寄せている方が色っぽいですね。いじめてオーラが出ています(笑)


DP,DAP,TAP,Gang Bang

http://www.spankwire.com/Xandy-Triple-Anal/video193996/

こちらも同じ今は亡きWebスタジオ制作の作品です。TAPとは"Triple Anal Penetration"の略で上の写真にあるようにアナル3本挿しの事ですね。大技なんで出来る人が限られるのですが、今ざっと数えたら10人以上いました。外人さんのアヌスは底なしですね(笑) これはちょっと日本のAV嬢には無理でしょうね。


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.11.04 Category: お勧め女優さんの紹介(ヨーロッパ編)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター