スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Alysa Gap

alysa_g_s Alysa Gap
ロシア出身 162cm 55kg 86-58-89
Brunet,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,Gang Bang,AnalFisting,MILF




 

alysa_g_1 alysa_g_2 alysa_g_3 alysa_g_4 iafdはこちら
eurobabeindexはこちら

えー、一年で最も憂鬱な月曜日がやって来ました。そんな訳で、今日からウチも平常運転に戻ります(笑)

今までに拡張系の女優さんだとIsabellaJaydaRoxyとご紹介して来ましたが、今回彼女をご紹介する事でGAPE四天王が揃う事になります。このGAPE四天王と言うのは私が勝手に呼んでいるだけなんですが、超人的なアヌスを持って生まれた十人並のルックスをした女優さん達の事ですね。多くを望んではいけません(笑)

まあ、ルックスや年齢を無視しても良いならこの上に人外クラスとか異能者クラスとかいるのですが、拡張系のマニアならともかく一般の皆さんにはかなりツライ物がありますので、この四天王クラスで我慢しておくのが健康に良いと思います。ちなみに、人外クラスだとチンコ3本の代わりに腕が3本は入ります。異能者クラスだとその腕が肘まで入ります(笑)

下手に顔を突っ込むと修羅の道ですぜ、旦那(笑)

彼女も便秘とは無縁の生活をしているせいか年齢不詳に見えますが、デビューしたのが27歳の時ですからもう結構いってますね。ちなみに彼女は人妻ですから正真正銘のMILFです。例によってプライベートな事は一切不明なんですが、エスコート業の類は一切やっていないとインタビューで答えてます。

そんな事よりいつからアヌスの鍛錬を始めたのか知りたいのですが、その手の情報が無いのが残念ですよね。まさか子供の頃からズボズボだった筈もありませんからきっかけが知りたいのですが、東欧の女優さん達はその手のネタには鉄のカーテンを引いていますから取り付く島もありません。

謎は深まり、アヌスだけ広がって行くと言うオチですね(笑)


それでは動画です。彼女の動画は結構流れてるのですが非常に探しづらいですね。ウチではiafdに倣って"Alysa Gap"名義で表記してますが、作品的には"Alysa"名義で出演している物が最も多くて検索しづらいのが難点です。さらに何かにつけてアバウトな外人さん達は"Alisa"だの"Alisya"だの、己が信じる名前で投稿していますから真剣に探そうとすると発狂しそうになります(笑)

基本的に"Alysa"名義で探すのが一番ヒットしますから、彼女の動画を探す時はこのクラスタから狙えば良いでしょう。


Anal,Bigtoy

http://xhamster.com/movies/1382243/alysa_anal_gape.html

まずは小手調べです。と言うか、これでも十分に人を殺せそうなんですが、彼女に取っては朝飯前のレベルですね(笑)


DP,BDSM

http://xhamster.com/movies/1146771/alysa_gets_interrogated.html

お馴染みのハードで有名なkinkの動画なんですが、彼女が出るとちっともハードに見えません(笑) 太平洋でゴボウを洗うなんて言いますが、バルト海で大根を洗うようですね(笑)


DP,DAP,Interracial

http://xhamster.com/movies/985766/alisya_nurse_ass_dilated.html

良いですね、エナメルナースです(笑) 洋物は日本のAVほどコスプレ物は多くないのですが、ナース物に関してはタメを張れるくらいに作られてます。ナースフェチに国境はありません(笑)


DP,DAP,Toy

http://www.xvideos.com/video5274811/alisya_no_rest_double_anal

冷静に考えると凄い事してるのですが、すでに感覚が麻痺してる人もいるかもしれませんね。気を付けて下さい、そこから先は修羅の道が待ってますよ(笑)


DP,DAP,Interracial,Toy,Analfisting

http://www.xvideos.com/video844266/alisya_-_hardcore_climax_18

なかなかタグが賑やかですが、正月早々これくらいやってくれると気合が入りますね(笑) 配給はチェコのsimplexですが元ネタはロシア系のスタジオですね。数年前まではこんなのゴロゴロしてたのですが今じゃ見る影もありません。


DP,DAP,Interracial,Gang Bang,Toy

http://www.xvideos.com/video6470862/alisya_double_anal_tags_sex_blowjob_facial_brunette_dildo_double_ass_anal_asshole_fisting

さあ、どんどんエンジンがかかって来ました(笑) いつもこうだと有難いのですが、こんな事出来る女優さんはそうはいません。せめてプーチンが心変わりしてくれればロシアから大量に採れるのですが(笑)


DP,DAP,Interracial,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/2005880/alisya_double_anal_penetration.html

こちらはお馴染みの黒人輪姦シリーズです。いつもは見てくれの割には大人しい絡みなんですが、女優さんが違うとここまで変わります。完全に野獣化して統制が取れなくなっていますが、これくらいやってくれると心が和みます(笑)


DP,DAP,TAP,Gang Bang,Toy

http://www.xvideos.com/video5653059/triple_anal_for_alisya

消されたので別サーバーに差し替えです。今回のメインイベント"Triple Anal Penetration"、アナル3本挿しです。ウチだとXandyで1本紹介しましたが、ロシアにはこれが出来る人が何人かいます。おそロシアですね(笑)


Lez,Double Anal Fisting

http://www.xvideos.com/video2615453/alysa_double_anal_fisting

ここからはオマケです。アナルフィストだけでも凄いのですが、このクラスになると腕が2本入ります(笑) ただ、彼女の場合は女の腕ですね。Isabellaだと男の腕が2本入ります。おそロシアです(笑)


Facking Machine

http://www.tube8.com/fetish/alysa-fm-turbo-quatro/2736501/

なんて事の無い機械姦動画なんですが、問題はディルドを4本装着している事です。普通なら死にますね(笑)


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2014.01.06 Category: お勧め女優さんの紹介(ヨーロッパ編)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター