スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Sandra Russo

sandra_r_s Sandra Russo
スロバキア出身 170cm 50kg 91-64-89
Blond,DP,Interracial,Gang Bang,MILF,BDSM





 

sandra_r_1 sandra_r_2 sandra_r_3 sandra_r_4 iafdはこちら
eurobabeindexはこちら

久々のスロバキア女優さんです。スロバキアと言えば、かつてチェコスロバキアとしてオーストリア=ハンガリー帝国から独立したのですが、後にチェコとスロバキアに分裂しました。チェコ人に言わせるとスロバキア人は足手まといの百姓で、スロバキア人に言わせるとチェコ人は鼻持ちならない似非エリートだそうです(笑)

さてそのスロバキア出身の彼女なんですが、デビューが25才とかなりの遅咲きです。外人さんの劣化の速さを考えると相当キててもおかしくないのですが、ご覧の通りのあの美貌です。若いと言うよりお姉さんキャラのままで年を取らないと言う感じですね。ガーターストッキングを付けてる事が多いのですが物凄く似合っています。

チェコの女優さんがそうであるように、スロバキアの女優さんもまともな経歴は一切不明です。例によってエスコートネタを探したのですが「サンドラ·ルッソがエスコートやってるって話は知りませんか? やってるなら有り金持ってすっ飛んで行きます!」なんて外人さんの書き込みしか見つかりませんでした(笑)

掲示板にはレスが付いてませんでしたからエスコートの仕事はしていないみたいですが、まあ気持ちは良く分かりますね。私だってあのストッキングの太ももを撫で回して、息が詰まるくらい挟まれてみたいですからね。さぞかし良い匂いと感触がするのでしょうね(笑)


それでは動画です。ちょっと古い女優さんなんで動画の量と質に限りがあります。彼女はプライベートのお気に入りだったのでプライベート作品が多いのですが、残念ながらプライベートの動画は消されやすいのであまり残っていません。この辺りは古い女優さんに共通の悩みですね。

Anal,3some

http://www.xvideos.com/video1566120/dad_does_mom_and_daughters_butt_holes

いくら何でも三つ編みは無理があるように思いますけど、可愛いから許しましょう(笑) ただ、音声はスペイン語の吹き替えみたいですけど。古い動画は吹き替えやアフレコが多いのも頭痛のタネですね(笑)


DP

http://xhamster.com/movies/851741/sandra_russo_fucked_on_the_boat.html

今度は地声です、可愛いですね。ただ、画質は悪いですけど(笑)


DP

http://xhamster.com/movies/2125129/sandra_russo_dp_threesome.html

出だしの寝起きに洗面所でメイクしながら発情する人妻、って感じのシチュエーションが猥褻で良いですね。その後で突然DPになる流れの意味が良く分かりませんけど(笑)


DP

http://xhamster.com/movies/806888/sandra_russo.html

もっとガーターストッキングとか穿いて欲しいのですけど、そうした動画は大抵イタリア語の吹き替えだったりします。絵を取るか音を取るか難しいのですが、今回は音を優先して集めてみました。絵がお好みの方は自力で検索して下さい。


DP,Orgy

http://xhamster.com/movies/2479757/claudia_rossi_and_sandra_russo_hot_anal_orgy_vdv.html

こちらは乱交物。共演はClaudia Rossiです。彼女もスロバキアの女優さんで、何故かストッキング率と乱交物率が高いのが特徴です(笑) いずれ彼女も取り上げる事になるでしょう。


DP,Gang Bang,Orgy

http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=1937418140

こちらも一応乱交物です。が、もっさりした赤毛の方は途中からいなくなります。だったら最初から出さなきゃ良いのにね(笑)


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る

関連記事
Date: 2014.01.27 Category: お勧め女優さんの紹介(ヨーロッパ編)  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ふぇち

Date2014.01.27 (月) 23:41:54

あああああ、ありがとうございます!
待ってました、sandra russo様
お姉さまキャラ最高です、でもけっこうお嬢様というか大人しめの役作りも多い印象です。
添付の画像の4枚目、とくにいいですね!白もいいですが、やはり黒のランジェリー似合います!
動画についてはprivateの作品で鍵穴からおっさんが覗くスタイルでストッキング姿でシャワー浴びまくり、カメラ目線出しまくりのがあってそれがお気に入りです、カラミは無いですが。
動画だと黒キャミでDPされまくってるのがあるんですが、ああいうのがいいですね。
ああ、それにしても、彼女の名前を聞いただけでフル勃起して、我慢汁出し始めてしまう自分がいます!
ありがとうございました。

ハンバート

Date2014.01.28 (火) 22:17:03

そこまで喜んでもらえると記事を書いた甲斐がありますよ(笑)

古い女優さんは良い写真が無いので毎回苦労します。彼女の場合はガーターストッキングだけは絶対に譲れませんから意地で探して来ました(笑) 
白と黒しか見つかりませんでしたが、真っ赤なのも欲しかったですね(笑)

ふぇち

Date2014.01.28 (火) 23:11:09

好きな女優を抜きの回数や射精量で計るとしたら間違いなく上位ですね。過去の自慰歴でそういうのをつけてたら面白かったかもしれません(笑)
こういう高身長な女優さんはほんとにランジェリーが似合います、カラミよりもそっちでポーズ取ってくれてるほうが抜けるくらいです。ピンクや赤の下着も似合うと思います、でも黒がやっぱ一番いいかな。。。と書いてるうちにまたフル勃起してしまいました。
そうですか、彼女ももう古い女優さん扱いですか。。。
時代を感じます。
チェコとスロバキアはまあ強引な合併国家だったってことですね、どこも隣国関係はろくなもんがありませんね、あ、わが国も(笑)隣にロクな国がありませんわw
まあ、それはさておきとにかくいい女です、たまらないです。無人島に何か一つ持っていけといわれたら彼女の載ってるprivatemagazineかなw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター