スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Sarah

sarah_s Sarah
ロシア出身 166cm 46kg 78-58-84
Brunet,NaturalTits,DP,Interracial,BDSM




 

sarah_1 sarah_2 sarah_3 sarah_4 iafdはこちら
eurobabeindexはこちら

またしてもロシア女優さんです(笑) 実はこないだのトライティーングループも彼女の動画を探している時に見つけたのですが、それだけロシアのポルノシンジケートは繋がっているって事です。1つを上げれば芋づる式に掘り出せますが、1つやられると一網打尽で壊滅するわけですね(笑)

さて、シンジケートの話はこのくらいにして彼女に戻りましょう。このトライティーン系列のモデルさんで私が一番好きなのが彼女です。何せ怪しげな廃屋で撮影でもすれば、ウクライナの危ないシリーズの非合法モデルと見間違いかねないぐらいロリです。最初見たときはびっくりしました(笑)

ある意味ロシアらしい薄幸そうなモデルさんなんですが、見た目と違って結構ハードな事も泣きながらやっちゃう所がまた萌えます(笑) DPやATMはもちろん、涙でマスカラ流しながら飲尿プレイまでやらされてました。ホント、ロシアと言うのは女子に対する人権など無い国だと良く分かります。いや良い意味で(笑)

例によってプロフィールは全く不明なんですが、おそらくティーン物がお好きな方は顔に見覚えがあるんじゃないでしょうか? ウチではiafdとeurobabeにならって"Sarah"名義で登録してますが彼女のオフィシャルサイト?では"Abelinda"名義になってます。動画はこちらの方が見つけやすいでしょう。オフィシャルサイトの方は、まあ、中身はおっさんが書いたの丸出しの痛いプロフィールやコメントの羅列なんですが、興味がある人はどうぞ(笑)

実は動画は数だけなら大量に流出してますが、見つけ出すのは非常に困難です。なぜなら出演作のほとんど全てがWebスタジオ制作で、スタジオ毎に名義が違って来ます。さらに一番出演作が多い"Sarah"名義のポルノ女優さんは大量にいるために彼女だけを抽出する方法がありません。アップする外人さん達も名義を統一しようなんて気はさらさら無く、好き勝手な名前で登録してるのでサムネイル頼りに見つけて行くしかありません。

正直、記事にしたのを後悔しました(笑)

そんな訳で、半泣きになりながらアンアン言ってる女優さんの動画を、半泣きになりながら探したのが今回の企画です。笑いながら見て下さい(笑)

Anal

http://www.xvideos.com/video2090371/mila_4000k

外人さんの中には「初アナル」なんて勝手に副題つけてる人もいますが、これが初じゃありません。ただ、かなり痛そうな感じですから、これはこれで萌えますね。ぐへへ(笑)


Anal

http://www.xvideos.com/video1123784/fiva

さっきまであんなに痛がっていたのに既にズボズボです(笑) どうもロシア人は尻が緩いのか、はたまた子供の頃から使い慣れてるからかは知りませんが、アナルセックスに対する耐性が高すぎますね。ほとんどの子がアナルでやっちゃいます。見る方としては有難いのですが、あの国の将来が心配です(笑)


Anal

http://www.xvideos.com/video1836151/_mila_anal_casting

冒頭でお金のやり取りがありますが、単純に演出として見れないのがあの国の怖い所です。アメリカを筆頭にロシア移民は多いのですが、どこの国でもあまり尊敬されない理由の一つがすぐに売春しちゃうところですね。男は粗暴な大酒のみで女はガキの頃から客を取ってる、みたいなイメージが強いみたいです。


Anal

http://www.xvideos.com/video1056910/anal_teen_holes_1

今度はディルドを使っています。ロシアのWeb系スタジオはモデルさんは可愛らしいのですが、男優と演出がダメ過ぎて面白みに欠けますね。社会主義国のせいなのか全体的にお役所仕事的なワンパターンさがあります。まあ、日本のAVも偉そうには言えないのですけど(笑)


Anal

http://www.tub99.com/free-porn/23535

こちらもオモチャを使ってます。これは比較的最近の物なんですが童顔なので年が全く分かりません。一時大人っぽくイメチェンしようとしたのですが、単なる貧疎なネェちゃんになってしまい失敗しました(笑) 最近ではSM物にも出始めていますが、あれはある程度肉付きが良くないと絵的に映えないので厳しいですね。


Anal,Interracial

http://xhamster.com/movies/795037/making_sarah_smile.html

こちらは黒人物、トライティーン系列です。さすがに黒人だとデカ過ぎるのか半分くらいしか入っていませんね。私の友人にデカチンの男がいるのですが、そいつがよく「根元の半分は童貞だ!」と嘆いていたのを思い出しました(笑) デカいのも何かと苦労はあるみたいですよ。ムカつきますけど(笑)


Gagging

http://motherless.com/1ECD19C

更新前に消されました(笑) 残念ながら直リンのみになります。
こちらもトライティーン系列です。このMAXのおっさんが乗り移ったようなシリーズは、プーチンの規制が始まる前に新作が出なくなりました。これに出演する物好きな女優さんがいなくなったからですね(笑) スタジオの立ち上げ当初はハードな内容だったのですが、女優さんのキャスティングに困ってどんどんヌルくなって行き、スタジオ自体が支持を失いました。彼女は初期メンバーだけに無茶苦茶ヤラれてます。


ATM

http://www.xvideos.com/video2309456/atm_sarah

これまたトライティーン系列です。これもハードなシリーズなんですが、途中で泣き出すモデルさんはいても怒ったり不貞腐れるモデルさんがいないのには感心します。まあ、逆らったらどんな目にあわされるか分からないからでしょうが、この辺りもロシアの社会事情が垣間見えますね。


DP

http://www.xvideos.com/video5858332/_-_abelinda_aka_sarah_double_teamed_teens_-_

またまたトライティーン系列です。やっぱりDPを見るとホッとしますね。ヒィヒィ言ってる声を肴に、美味い酒が飲めそうです(笑)


DP

http://motherless.com/A72491D

こちらは直リンのみです。これはオフィシャルサイトの動画の流出物ですね。本当は飲尿物や乱交物も貼りたかったのですが見つかりませんでした。Web系は揃わないので困ります。


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.11.11 Category: お勧め女優さんの紹介(ヨーロッパ編)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター