スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Shyla Stylez

shyla_s Shyla Styles
カナダ出身 160cm 49kg 80-58-81
Blond,DP,DAP,Interracial,Gang Bang,MILF




 

shyla_1 shyla_2 shyla_3 shyla_4 iafdはこちら

アメリカの整形美人ばかりだと飽きて来るので、またまたカナダの女優さんです。まあこちらも豊胸手術しちゃってますけど(笑)

正直言って豊胸手術ってあんまり好きじゃないですね。工業製品を見せられても感動が無いですし、以前書きましたがインプラントが破れるのを嫌がって女優さんが揉まさないですからね。揉めない乳に価値はありません(笑)

ただ世の男性の大半はそうは思わないみたいで、爆乳デカ尻の彼女は北米では物凄い人気のMILF女優で、リサ・アンなんかとタメを張れるくらいの人ですね。ファンサイトも多いです。

ただ、デビュー当時の彼女は今とは似ても似つかないスレンダーな貧乳ロリビッチなキャラの子でした。今回はそのデビュー当時、つまり彼女が10代から20そこそこの頃の動画だけ集めてあります。モニターの前でイヤな顔をしていた皆さんは胸を撫で下ろして下さい(笑) そして、喜び勇んでいた皆さんは他所のブログをご覧下さい(笑)

さてさて、ロリビッチなんて言われても写真を見る限り想像つかないでしょうが、どれだけ探してもロリビッチ時代の写真が見つかりませんでした(笑) Google先生はもちろんBingで大量のキーワードを打ち込んでも爆乳MILFの写真しかありません。誰かが情報操作しているのか、それとも私の記憶が幻想だったのかと気が狂いそうになりましたが、動画を見る限り存在していたみたいです(笑)

カナダの片田舎で育った彼女は14才で初体験を済ませると、本人曰く、その後の学生生活を「とても面白おかしく過ごした」そうで、高校を卒業すると同時にストリップとWebでのヌードモデルを始めて、18才になると同時にポルノの仕事を始めました。絵に描いたようなロリビッチのエリートコースを歩んで来た訳ですね(笑)

デビュー当時からDAPに黒人なんでもござれの女優さんで、最初見た時は頭のネジが2、3本飛んでるのじゃないかと思いました。いや、とても良い意味で(笑)

身持ちの悪い田舎のヤンキーねぇちゃんがそうであるように、彼女も若干20才で業界のプロデューサーと結婚しますが、じきに破局します。その頃に最初の豊胸手術を行いますが施術したのが藪医者みたいで、インプラントの一部が筋肉の裏側へ入り込む下手な手術のおかげで再度手術するハメになります。

ところが、このやり直し手術が彼女の人生を大きく変える事になります。再度の手術でさらに大きく持った胸を気に入った彼女は、その後も何度か手術を繰り返す事でデビュー当時とは似ても似つかない爆乳女優に生まれ変わります。加齢によりムチムチになった肉体は理想的なMILF体型になり、気が付いたら北米で大人気のMILF女優になっていました。

何だかわらしべ長者みたいな話なんですが、捨てる乳あれば拾う乳ありと言う事でしょうか(笑)


それでは動画です。最初にお話しした通り、デビュー当時の貧乳時代の動画ばかり集めましたからMILF動画はありません。まあ彼女のMILF動画なら掃いて捨てるほど転がってると思いますので各自でお探しください(笑)

DP,Interracial

http://www.xvideos.com/video1575388/lex_steele_and_friends

出だしから黒人2穴ですが、これが平常運転です(笑) 基本的にNGが無い人だったみたいで、スカトロ系以外は何でもやっています。オーダーがあったらスカトロだってやってたかもしれません。見たいような見たくないような(笑)


DP,Interracial

http://www.xvideos.com/video797467/shyla_stylez_gets_interracial_with_two_guys

これは最初の手術の後くらいでしょうか、ちょっと大きくなっています。レックスのデカチンを平気でアヌスで飲み込んでますからかなりの物です。どんな高校時代を過ごしたのか想像が付きますね(笑)


DP,DPP,Interracial

http://www.xvideos.com/video1337736/shyla_stylez_bd_5

これも大概ですね(笑) ビッチと呼んだ意味が良く分かると思います。エナメルのボンデージコスに穴開きパンストと材料は揃っているのにビッチすぎてエロ度が落ちています。同じコス同じシチュでアビーがやったら激しく興奮するでしょうけど(笑)


DP,DAP

http://www.xvideos.com/video3954191/shyla_stylez_double_anal_ass

こちらはデビュー当時、と言うかこれでもデビュー当時の作品ですね(笑) デビュー当時ですからこれでも18~9歳の頃です。涼しい顔してDAPをこなす、ついこの間まで女子高生だったとは思えない絡みです(笑)


DP,Interracial,Gang Bang

http://www.tube8.com/anal/young-shyla-stylez-likes-anal-sex-with-big-dicks/18117042/

こちらもデビュー当時ですね。画面が明るいので肌の若さが良く分かります。絡みの内容はベテラン顔負けですが(笑) ご覧の通り、彼女は元は貧乳です。小柄でスレンダーで貧乳と3拍子揃っているのにビンゴにならないのは眉毛のせいですね。やたら眉毛を剃りたがるのは日本のヤンキーもカナダのヤンキーも同じみたいです(笑)


DP,DPP,DAP,Interracial,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/2099202/shyla_styles_gangbanged_and_double_analed.html

こちらはお馴染みの輪姦シリーズのオーデション版の方ですね。タグが大忙しですがこれもデビューの翌年19才の時です。冒頭のインタビューで25才くらいに見えるなんて言われてましたが、誰の意見も同じですね(笑) 笑うとアホ丸出しなんですが、パンツさえ脱いでくれれば文句はありません(笑)


DP,DPP,DAP,Interracial,Gang Bang

http://www.xvideos.com/video386138/shyla_stylez_-_the_gangbang_girl_34

こちらも同じ年です。お馴染みの輪姦シリーズですね。延々と2穴姦が続く女優さんに取っては地獄のような撮影なんですが、終盤にはマムコ2本アナル1本のトリプルペネトレーションを決めています。オリンピックなら高得点の大技ですね(笑)


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2014.02.14 Category: お勧め女優さんの紹介(南北アメリカ編)  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ジンソニー

Date2014.02.14 (金) 21:27:01

何でもかんでも大きくすればいいとは思いませんが、私としてはShylaは豊胸前後のどっちも好きな女優ですね~
落ち目になってから豊胸するも単なる延命手術になりがちな女優が多い中、MILF系のキャラクターを確立させたのが彼女にとって幸運だったと思います。
従来のファンにとってはともかく(笑)

ただ彼女の豊胸前後を比べると合法・流出問わずポルノにおける画像や動画の高解像度化が著しく、時の流れを実感できますね。
例えばフルHD(1920x1080)動画で4GBとかPNGの画像寄せ集めで1GBなんて一昔前なら回線速度の面でもメディアの容量の面でも、とてもじゃないが不可能だったはずなのに…
おかげで彼女に限らず「若いが画質悪い」or「老けて手術もしてるが高画質」というジレンマになる例が多過ぎます(笑)

ハンバート

Date2014.02.14 (金) 21:54:49

デビュー当時は同期の中で彼女が一番最初に消えると思ってましたね。ところがどっこい、今でも現役なのは彼女だけですからねー。まさか後にMILFの大御所になるとは予想もしませんでしたよ(笑)

画質に関してはおっしゃる通りですね。私も2000年頃の女優さんに好きな人が多いですから、画質の問題には毎回頭を抱えていますね。記事を書いて動画を探したら、あまりにも画質が悪すぎて記事ごとボツにした事もあります。ですから最近は先に動画を探してから記事を書いてます(笑)

あの頃の女優さんが今のHDで見れたら最高なんですけどねぇ。


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター