スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Jada Stevens

jada_s Jada Stevens
アメリカ出身 160cm 52kg 83-66-91
Brunet,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,Gang Bang





 

jada_1 jada_2 jada_3 jada_4 iafdはこちら

昔、天空のエスカフローネなんてアニメがあってその独特のキャラクターデザインが話題になったのですが、彼女の場合も口の悪い掲示板を覗くと鼻ネタばかりだったりします(笑)

日本人から見たら外人さんが鼻が高いのはステレオタイプなネタになりますが、彼らの中でも標準以上に高かったり長かったり大きかったりするとネタになるのですね。まあ冷静に考えると当たり前なんですが、実際に大真面目に悪態を付き合うやり取りを見て行くと何だか笑ってしまいます。悪口言ってるお前らも大概だろうとね(笑)

さてさて、そのユニークな鼻の持ち主の彼女なんですが、高校時代は花のチアリーダーでクラスの花形だったみたいです。本人に言わせると当時は結構真面目で大人しかった事になっていますが、高校卒業と同時にストリップの仕事を始めてますからあまり当てになりません。

普通、真面目な女子高生は卒業と同時にストリップなんてしませんからね(笑)

この世界に入ってのはストリップ仲間のコネからみたいです。同じ裸で飯を食う世界ですから色々とつながりがあるのでしょう。何せ当たると大きいのがポルノの世界ですから、世界中の風俗系の女の子がアメリカンドリームを求めて西海岸に集まって来ます。彼女はその中で数少ない成功者の一人と言う事ですね。

写真には金髪時代と黒髪時代がありますが、彼女はデビュー当時は金髪のベイブ系女優としてヌルイ絡みばかりしています。アナルを始めたのは1年以上後になってからですが、これはアマチュア時代に初めてアナルセックスした時に無茶苦茶痛かったのがトラウマになっていたみたいです。

あれはきちんとトレーニングしてからじゃないと簡単には入りませんから、相手の男が坊やだったのでしょうね。エロ漫画やエロアニメみたいには行きませんから、若い皆さんも2次元と3次元をごっちゃにしちゃダメですよ(笑)

あ、女子の皆さんもそうですよ。軽い気持ちで試してみて、大けがしても知りませんよ(笑)
1か月くらいかけて徐々に慣らしてから試して下さいね。

で、そのトラウマを克服してアナルセックスが出来るようになった彼女は、今では前より後ろの方が好きになっていました(笑)

本人の話だと前とは違う特別なエクスタシーを感じるみたいですね。私の知り合いの女の子は「前は宙に飛んでいく感じで、後ろは地面に飲み込まれる感じがする」なんて言ってましたが、私は男なので全く感覚がつかめません。ほんと、女の子は色々と感じられて得ですね。それに比べると男なんてつまらないですね(笑)


それでは動画です。本当は金髪動画で固めたかったのですが、そんな事情なので大半が黒髪動画になってます。ブロンドも可愛いのですが、彼女はブルネットも良く似合っているので問題ないでしょう。金髪至上主義者の皆さんはあきらめて下さい(笑)

Allsex


こちらが唯一の金髪物です。デビュー当時でロリロリして可愛いのですが、これでアナルやってくれると嬉しかったのですけどね。まあ相手があのデカチンのマンディンゴですから、アナルやられたらこっちの方が驚いてしまいますけど(笑)


Anal,Oil


彼女の鼻以外のチャームポイントはデカい尻です。そしてデカい尻と言えばこのシリーズ、恒例のオープニングの映像だけでご飯が3杯は行けそうです(笑)


Bukkake

http://xhamster.com/movies/2312575/jada_stevens_bukkake.html

ブッカケ物と言えば皆さんお馴染みのGGGなんかが有名ですが、それ以外のスタジオでも結構作られています。ただアメリカなんかではプレイ内容によって露骨にギャラが違って来ますので、ブッカケ物だとかけるだけで絡みがありません。男優さんたちは物凄くストレスが溜まると思いますね。向こうには汁男優なんて職種がありませんからね。今回も発狂しそうになりながら尻コキしている男優が笑えます(笑)


DP

http://xhamster.com/movies/2495085/jada_stevens_dp.html

ここからDPのターンです。オープニングはTバックスタイルだったのに、絡みが始まると穴あきタイツに変身しています。あのオープニングは何だったのでしょう。まあ、こっちの方が好きですから良いですけど(笑)


DP,Interracial

http://xhamster.com/movies/2069854/jada_stevens_interracial.html

今度は網タイツでの黒人物、オープニングに尻の長回しはデカ尻女優さんの定番ですね。アナルセックスがトラウマだった彼女も、黒人のデカチンを2本も飲み込めるまでに回復しました(笑)


DP,Interracial

http://xhamster.com/movies/2101983/jada_stevens_vs_2_bbc.html

こちらも黒人2穴物です。すでにトラウマを克服するというレベルではなく、好物になっていますね(笑)


DP,Gang Bang

http://www.porntube.com/videos/dp-spitroast-dirty-bitch-jada-stevens_1199681

恒例の尻ナメからです。最近は日本女性のスタイルもぐっと良くなって来ましたが、この尻だけはダメですね。あの丸く突き出た尻と言うのは米食ってる間は難しいのかもしれません。しょうがないのでビデオで我慢しましょう(笑)


DP,Interracial,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/1896349/jada_stevens_nasty_ir_gangbang.html

またも恒例の尻ナメな上にケツドラムです(笑) あれだけデカい尻でも、彼女はアメリカ人としては小柄な上に比較的スレンダーな体型なんで絡みのシーンだとデカく見えないですね。逆に、それだけ男優さんもゴツいと言う事です。


DP,DPP,DAP,Interracial,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/2439973/cum_overdose_58_jada_stevens.html

こちらは最近では貴重な輪姦物、ただエレガントエンジェルは背景が白すぎて犯罪臭がなさ過ぎるのがつまらないです。こう、もっとダークで凌辱っぽくやって欲しいですね。とうとうトラウマだったアナルもデカチンを2本飲み込むようになりました。どう考えても大好物に変わっています(笑)


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る

関連記事
Date: 2014.03.07 Category: お勧め女優さんの紹介(南北アメリカ編)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター