スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Riley Reid

riley_s Riley Reid
アメリカ出身 163cm 49kg 78-64-91
Blond,NaturalTits,Allsex,Interracial,Gang Bang,BDSM



 

riley_1 riley_2 riley_3 riley_4 iafdはこちら

ベテラン女優が続いてので久しぶりの新人さんです。やっぱり若い子は可愛いですね(笑)

彼女はデビューしてまだ2年ほどですから、まだ詳細なプロフィールはありません。フロリダ生まれでアイルランドとプエルトリコとドミニカのミックスです。そう言われるとイメージ的にラテンの血が濃く出る感じがしますが、実際にはちょっとエキゾチックな白人と言う感じですね。Stoyaもそうですが、プエルトリコの血が少し入ると美人になるのかもしれませんね。

見た目はそうでもないのですが、性格は思いっきりラテン系でTwiiterオフィシャルサイトで写真を上げまくってます。写真と言えば、東欧の女優さんの中には何枚写真を撮っても全部同じ顔の人も少なくないのですが、彼女の場合は髪型を少し変えるだけで別人のように変身します。表情も豊かですし、写真を見ているだけでも楽しい子ですね。

プレイに関してはアナルもやりませんから当然DPもありません。もちろん、ウンコ食べたりもしません(笑)
でも、可愛いだけではウチのブログには載りませんよね?
実はこの子、こう見えてドMなんですよ(笑)

得意なプレイはディープスロートでデカチンをのど奥まで飲み込んで、よくマスカラの涙を流してます。ぶっかけ物も得意で、発射の際に目を閉じないんですよね。じっとチンコの先を目で追って、目つぶし喰らっても結構平気みたいです(笑)
黒人物も大好きで、腕くらいの太さのデカチンを飲み込んで顔中ドロドロになるまでぶっかけられて、しかも嬉しそうに笑ってますから相当のもんですね。潮吹きも得意でよく撒き散らしています(笑)

まだ凄いハードな事はしてませんが、これも時間の問題でしょうね。kinkの動画を見てると、この子は資質としては陽気なM女だと思います。その内に絶叫しないとイケなくなると思いますよ(笑)

ハード系がお好きな方はその内にお気に入りになるかもしれませんね。


それでは動画です。キャリアこそ短いのですが既に200本近い出演作があり、黒人モノやSMモノも多いのが特徴ですね。これでアナルをやってくれると嬉しいのですが、尻の貞操観念だけは強いようです(笑)

Facefuck,Interracial,Bukkake

http://xhamster.com/movies/1887269/riley_reid_massive_facials.html

これを見ると彼女の雰囲気が大体つかめると思います。尻以外はズボズボですね(笑)


Allsex,Interracial

http://xhamster.com/movies/2338377/sizzling_riley_reid_takes_an_black_cock_by_blondelover..html

ここからは黒人物の連発になります。デカチンでガンガン突かれる様は風情があっていいですね(笑) そう言えば、彼女は今時の若手には珍しくフサフサです。中にはハート型に刈ったりする子もいるのですが、彼女の場合はかなり大雑把ですね。性格なんでしょうか?


Allsex,Interracial

http://xhamster.com/movies/2490979/riley_reid_cuckold.html

黒人物2発目、さらにチンコがデカくなりました(笑) こちらは黒人寝取られモノですね。自分の恋人や奥さんや娘さんが黒人男に寝取られると言うのは、アメリカの白人男性にとっては悪夢の一つみたいでこの手のシリーズは数多く作られています。一種のホラーに近い感覚なんでしょうか、それだけアメリカ男にはドMが多いのかもしれませんね(笑)


Allsex,Interracial

http://www.redtube.com/586153

消されたので別サーバーに差し替えです。チンコがさらに巨大化しました(笑) お馴染みのマンディンゴのデカチンですが、さすがに40センチあるだけに根元までは入らないみたいですね。まあ、あれを根元まで尻に入れちゃう人もいるんですけど(笑)


Allsex,BDSM

http://motherless.com/7AD794F

ここからはSMモノです。でもって、直リンのみです。最初は軽く拘束プレイ、SMと言うよりもSMチックなプレイですね。何をされてもニコニコしていた今までと違い、苦痛に歪む顔がなかなか萌えますね。いつもこうありたいですね(笑)


Allsex,Gang Bang,BDSM

http://xhamster.com/movies/2373974/riley_reid_gangbang.html

お馴染みkinkの拘束輪姦モノです。彼女は結構SMモノに出てるんですが、例によって大半の動画は消されています。これだっていつまで生き残れるか分かりません。大至急ご利用下さい(笑)


Lez,Electoro,BDSM

http://www.eporner.com/hd-porn/149565/Kinky-Fun-With-Strap-on-Dildo-Lea-Lexis-And-Riley-Reid/

ここからはレズSMモノです。例によって、この動画サイトは日本では埋め込みコードが利用出来ないので直リンのみです。私なんて感電と聞いただけで逃げ出したくなりますが、拘束されてビリビリこれれるとオシッコ漏らしちゃいますね(笑) 彼女の場合は気持ち良すぎて潮を吹いちゃいますが(笑)


Lez,Electoro,BDSM

http://www.eporner.com/hd-porn/161824/How-To-Use-Kinky-Toys-Lea-Lexis-And-Riley-Reid/

こちらも同じく電気姦ですね。日本のSMでよく使っているバラ鞭は、音の割には全然痛くないのでSMと言うロールプレイングには向いているのですが、感電となるとガチの拷問ですね。それだけにピクピク反応している姿が萌えますね(笑)


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2014.01.13 Category: お勧め女優さんの紹介(南北アメリカ編)  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ブレット

Date2014.03.06 (木) 23:45:47

腸の長さって何十センチも変わらないそうなので、40が入るってことは直腸突き抜けてS状結腸の半分くらいまで入ってるってことですかね

ハンバート

Date2014.03.07 (金) 19:25:27

女優さんの中には1メートル級のシリコンディルドを出産する人もいますから、S状結腸なんて余裕でしょうね。
ただ、彼女はアナルはしてませんけど(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター