スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Roxy Raye

roxy_s Roxy Raye
アメリカ出身 170cm 58kg 86-68-94
Blond,Brunet,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,Anal Fisting,Gape




 

roxy_1 roxy_2 roxy_3 roxy_4 iafdはこちら

久しぶりの特殊カテゴリ、拡張系の女優さんです。実は拡張系のポルノ女優さんと言うのは結構いるのですが、年齢的にアレだったりルックス的にアレだったりして、まともに観賞したくなる人は少ないです。現役だとロシアのIsabellaAlysa、アメリカのJaydaと彼女の4人くらいです。

私は勝手にこの4人をGape四天王なんて呼んでいるのですが、やはり大国の人間はケツの穴がデカいのでしょうか? でも、オバマなんてそうめんみたいなウンコをしそうですけど(笑)

それ以外にもアナルフィスト程度ならやっちゃう女優さんは沢山いますが、この4人はちょっと別格です。並の人間なら致死レベルの事を涼しい顔してやっちゃいますから(笑)

彼女の詳細なプロフィールは不明です。フロリダ生まれフロリダ育ちと言う事しか分かりません。元々、Webチャットなんかで自宅のバスルームからアヌスに三角コーンを突っ込んだりする放送を配信していたのですが、いつの間にか立派な公式サイトを作って拡張以外の動画も配信しています。この辺りの経緯はJaydaとよく似ていますね。

本人の話だと拡張にハマったのはセックスでイケなかったからだそうで、そのせいで重度のオナニストになったみたいです。それがなぜ拡張の方へ流れたのかは不明ですが、段々と自分の限界を超えて行くことに喜びを感じ始めたおかげで底なしになったみたいですね(笑)

私の知り合いにこっち方面の子がいるのですが、その子も非常に真面目な性格が災いしてガバガバになっちゃいました(笑) この世界は日々の地道な鍛錬がモノを言いますから、真面目な人ほど深みにはまります。忍者が子供の頃から杉の苗木を飛び越すのと同じ要領で、気が付いたらリンゴくらい普通に入るそうです。

自分がちゃらんぽらんな人間で良かったと思える、数少ない事例ですね(笑)


それでは動画です。この拡張系の女優さんで何が困るかと言って動画集めほど困る物はありません。彼女達のプラットフォームはWeb系スタジオでアップされた動画は秒殺されます。メジャースタジオだとイビルのジェイシン作品に集中してますから、これまた秒殺の対象です(笑) ですから本数は結構な数なるのですが生き残っている物が少ないのが困り物です。そんな中で何とか集めてみました。心して見て下さい(笑)


Toy

http://www.xvideos.com/video6225639/xvideos.com_profiles_fdpvideos_-_morena_gostosa_colocando_tudo_no_rabo

今度はオイルと生クリームです。WAM系が好きな人や触手アニメなんかが好きな人にはポイントが高いかもしれません。彼女のアヌスは鍛錬のおかげで随意に脱肛させる事が出来ます。履歴書の特技欄には書けませんが、十分に飯のタネにはなるみたいですね。オフィシャルサイトを立ち上げてからは良い家に住むようになりました。芸は身を助けると言いますが、尻が身を助けた訳です(笑)


Bat,Beer


今度はバットとビール瓶です。もし、何だそんなモノかなんて感じたとしたら、既にあなたの感覚は麻痺しています。並の人間は尻穴にバットを突っ込まれたら絶叫しますよ(笑)


Lez,Double anal fisting

http://www.xvideos.com/video4681039/amy_roxy_gets_anal_fisting

こちらはSM系、ダブルアナルフィストのシーンです。共演はAmyですね。彼女もかなりハードな事をするのですが、残念ながらそこが天才と凡人の差ですね。努力の総量が同じでも、越えられない壁がそこにはあります。


DP,DAP,Interracial

http://www.playvid.com/watch?v=cHIpmOytlm9

男が出て来てホッとした人も多いのではないでしょうか? 私もホッとしました(笑) 彼女が金髪にしたのは最近の事なんですけど、金髪の方が良く似合いますよね。一般に金髪は男顔の人の方が良く映えます。で、動画の方ですが、他の女優さんならDAPはハイライトになるのですが、彼女の場合はもうこの程度では驚きがありません。もし、物足りなく感じたのなら既に毒されてますよ(笑)


Toy


ここからは笑う所です(笑) AVにしろエロアニメにせよ突き抜けてしまうと笑うしか無くなるのですが、この動画なんてその口でしょう。アナルでボーリングをやるなんて発想は、冗談では出てもホントにやっちゃう人はいないでしょう(笑)




         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.12.09 Category: お勧め女優さんの紹介(南北アメリカ編)  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2014.01.24 (金) 17:34:40

文才ありますね~。
数多くのエロサイトを閲覧してきましたが、
どれもAVのパッケージ広告の転載か、それに準ずるものばかりで飽き飽きしていました。
こういうエクストリーム系には男不在な分、文章で男が引き立てなければなりませんからね。
管理人さんが男性かは定かではありませんが。

ハンバート

Date2014.01.24 (金) 20:26:03

私は可愛い女子中学生ですよ。髭が生えてますが(笑)

向こうのサイト見てるとみんな「このホットな子猫ちゃんは…」ばかりですからねー
しかもそれを丸ごとコピペして終わりにしてる所もあります。
もうそんなにキーボードを叩くのが嫌なら止めちまえよオラ、とか良く思いますね(笑)

まあ、ウチみたいに与太話ばかりなのもどうかと思いますけど(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター