スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Jayda Diamonde

jayda_s Jayda Diamonde
アメリカ出身 163cm 49kg 86-59-84
Blond,DP,Interracial,Gangbang,Anal Fisting,Gape





 

ayda_1 jayda_2 Jayda_3 Jayda_4 iafdはこちら

久しぶりの特殊カテゴリの女優さんです。ほとんどの人はご存じないと思いますが、アメリカでは「エクストリームの女王」なんて呼ばれているみたいです。エクストリームってのは極端とか過激とか言う意味なんですが、ポルノのジャンルの一つとして巨大ディルドを突っ込んだりするプレイを指す場合があります。彼女の場合はこの拡張系カテゴリに属します。

ポルノ女優としてのキャリアはもう6年目なんですが、その割には作品数は少ないです。これは彼女のプラットホームがオフィシャルサイト等のライブチャットがメインだからですね。巨大ディルドやグッズをアヌスに突っ込む所をライブで見せて、家を建てたそうです。アナルハウスです(笑)

ポルノ女優と言うよりアマチュアポルノの人ですから詳細な経歴は不明なんですが、生まれは中西部のカンザスでフロリダで育ったそうです。フロリダは観光地のイメージがあるのですが中米からの密入国者も多く、治安が悪く非常に犯罪率が高い所です。そこで思春期を過ごした彼女は15才で処女を失って以来、フロリダと言う最高に最悪な学校で多くを学んで、本人曰く色情狂の博士号を取ったそうです。よほどエゲツない事をしていたのでしょうね(笑)

実戦で鍛え上げた肉体を武器に西海岸でポルノの世界に入ったのですが、どうやらエージェントがらみで何かトラブルがあったみたいでポルノの世界から距離を置くようになります。ひょっとしたらMAXのおっさんと絡んだのがトラウマになったのかもしれませんが(笑) 現在でもエージェントと契約せずフリーで活動してます。

ちょうどその頃、今の旦那の結婚して旦那の勧めで始めたのがライブチャットだったと言う事です。ちなみに結婚した時彼女は20才、旦那は40半ばだそうですから持て余したのかもしれません。何せライブチャットで40時間連続でオナニーした事があるそうですから、もう野獣みたいなもんです(笑) ライブチャットは命の危険を感じた旦那の苦肉の策だったのかもしれませんね(笑)

現在は自分だけではなく他の女の子も集めてライブチャットビジネスに精を出してるみたいです。女優業はイビルのジェイ・シン作品ばかりに出ていますがスタイルが合うのでしょう。まあ、彼とスタイルが合うと言うのも大概ですが(笑)


それでは動画です。メジャースタジオ作品が権利にうるさいイビルのジェイ・シンばかりですから大半がトレーラーしか残ってません(笑) まあ、何とか記事書ける程度まで集めましたが、いつまで生き残るかは不明です。早い目に暗記しておいて下さい(笑)

Anal

http://xhamster.com/movies/1494106/jayda_diamond_gets_a_good_fuck.html

エクストリーム系ばかりだとイヤになるでしょうから普通の物から貼って行きます。彼女の場合は普通の絡みが異常だと言う特殊な属性の人です(笑) 普通にしてるとなかなか可愛い金髪さんです。


DP,Interracial,Gangbang

http://xhamster.com/movies/1350088/jayda_039_s_gangbang_full_version.html

こちらはPink Visualの彼女の唯一のDP作品です。但し、人間相手の場合に限っての話ですけど(笑) ディルドなら2本でも3本でもイケます。もう底なしですから(笑)


Anal,Toy

http://xhamster.com/movies/159879/pure_anal_workout_f70.html

ここからジェイ・シンのターンです。画質が悪いので分かりづらいですが、彼女の手首より太いディルドです。後半の男優との絡みが子供を相手にしているようで、男の目には結構辛いものがあります(笑)


Anal,Interracial,Toy

http://www.tub99.com/free-porn/45196

こちらもジェイ・シン作品です。ほとんど人を殺せそうな巨大ディルドですが彼女のお気に入りの一つだそうです。エロ漫画やエロ同人の先生方は作画の資料になりますね。人外モノの(笑)


Anal,Toy

http://xhamster.com/movies/910307/jayda_extreme_anal_dildo.html

こちらは自宅で旦那が撮影した物だと思います。オフィシャルサイト用のコンテンツですね。たまに旦那のハメ撮りなんかも上がっているみたいです。


Anal,Fucking Machines

http://www.xvideos.com/video4203266/jayda_diamond_big_black_dildo_in_ass

こちらはkinkでもお馴染みのFucking Machinesモノです。拡張系Webサイト用に作られたものですが、撮影は自宅のスタジオですね。Fucking Machinesも彼女の自家用です(笑)


Anal,Toy

http://xhamster.com/movies/362080/jayda_extreme_penetrations_3.html

こちらはオフィシャルサイトのライブチャットから。ピアスやタトゥーがそうであるように、拡張系は癖になってどんどんエスカレートして行きます。面白半分に工事現場の三角コーンの上に座ってたらそのままアヌスに頭が入ってしまい、病みつきになってマイ三角コーンを買って鍛えてたら30センチくらい入るようになった、なんて話があります。マネしないで下さいね(笑)


Anal,Toy

http://www.xvideos.com/video3163478/jayda_extreme_dildos

こちらもライブチャットからですね。調子こいて貼ってたら10本になってしまいました(笑) 彼女の作品も消されやすいので出来るだけ貼っておきますね。


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.10.21 Category: お勧め女優さんの紹介(南北アメリカ編)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター