スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Keri Sable

keri_s Keri Sable
アメリカ出身 170cm 47kg 86-58-84
Blond,NaturalTits,DP,Gang Bang



一時FC2が激重だったために急遽立ち上げたDTIのミラーサイトですが、FC2が安定したのとDTIが無料ブログサービスを年内で終了するために先行して廃止しました。ご利用ありがとうございました。
ポル介さんの所を始め、最近あちこちのエログがFC2に移転してるのはこのためです。沈み行く船からはとっとと逃げ出すのは賢明な判断ですね(笑)

 

keri_1 keri_2 keri_3 keri_4 iafdはこちら

男女を問わず、初体験の相手と言うのは色々と後を引くのですが、もし彼女が別の男と初体験をしていたらポルノ女優にはならなかったかもしれません。

彼女の生まれはニューヨーク、両親ともイタリア系ですからゴッドファーザーの世界ですね(笑) 学校の成績は悪くなかったみたいですが、下半身デビューも優等生で14才で初体験を済ませてます。相手の男は6つ上の20才だったと言いますからでロリコンですね。凄いデカチンだったらしく、最初の頃は痛くて痛くて感じるどころでは無かったそうです。

問題はこの男です。単なるロリコンと言うではなく、ポルノマニアであのジェナ・ジェイムソンの熱狂的なファンでもありました。何せ膨大な数になるジェナのビデオを全部持っていたと言うのですから相当のマニアです。そして当時中学生の少女にジェナのビデオを見せて、ジェナの素晴らしさを説き、ジェナと同じ事をヤラセてた訳ですね。書いてるだけで、羨まし過ぎて腹がっ立ってきますが(笑)

結局、そんな風に中学時代からロリコンの変態にジェナのポルノを見せられた挙句、デカチンで毎日ゴリゴリ開発されて来たせいで、ジェナは彼女にとってヒーローになっちゃったんですね。完全に刷り込まれてます。何だかエロ漫画みたいな話ですが(笑)

高校時代も結構成績は優秀だったのですが大学には進学せず、モデル業を始めたと思ったらその足でポルノの世界に飛び込みました。18才の時です。

若くてスレンダー美人の金髪さんですからすぐに人気に火が付きます。そしてデビューの翌年にはジェナ・ジェイムソンを輩出したWicked Picturesと契約を結び、その年のWickedガールに選ばれます。憧れだったジェナと同じWickedガールになれた訳ですから彼女の感激ぶりが目に浮かんで来ますね。実際、この頃が彼女のキャリアの頂点だったでしょう。

実はこれがとんでもない事態を巻き起こす事になります。彼女がジェナに憧れていたように、Wickedも第二のジェナをずっと探し続けていました。若くてスレンダーで美人で金髪、Wickedが彼女の中に第二のジェナを見ても不思議ではありません。ただ、彼女には一つ欠けている物がありました。それがバストです。

ジェナも貧乳だったのですが二度の豊胸手術で巨乳化して大スターになりました。そのせいかWickedは19才の彼女に同じ事を要求しました。「ロリータ系はもう無理だから豊胸手術をしてセクシー系で売り出せ」と。さらに「手術の経緯をビデオに収めて作品にする」とね。

それはビジネス的な意味では間違っていませんでしたが、デビュー2年目の10代の少女の心情をあまりにも無視したものでした。Wickedが欲しかったのはジェナの生まれ変わりで自分ではない。実際に彼女がそう思ったかどうかは分かりませんが、彼女の心を傷つけるには十分な仕打ちでした。

結局、豊胸手術の直前になって彼女は突如引退宣言をして実家に帰ってしまいます。契約が残っていたWickedは激怒して訴訟問題になりそうになりましたが最終的には断念します。この経緯をぶちまけられたら損をするのはどちらか気づいたのでしょう。

引退後の彼女は東海岸に戻って大学へ入った、なんて話もありますが確認はされていません。

今回は初体験の相手を間違うと、人生でとんだ寄り道をする事になると言うお話でした(笑)


それでは動画です。活動期間が短かったせいかあまり種類はありません。脂が乗る前に辞めちゃったのが痛いですね。

DP

http://www.xvideos.com/video4971662/keri_sable_double_penetration_oral_sex_anal_sex_double_penetration_blonde_caucasian_blowjob

こちらはRed Lightのティーン物です。キャバいですねぇ、夜6時半くらいに歌舞伎町に向かって行進するおねぇさん方みたいです(笑) イタリア系で顔の作りが派手ですからメイクすると一気に水商売になりますね。しかもアメリカの女優さんだと数少ない、ウエストの数字に信憑性を感じる体をしてますから余計そう感じます(笑)


DP

http://www.tube8.com/amateur/keri-sable/4613451/

消されました(笑) 別サーバーと差し替えました。こちらもRed Lightのティーン物です。彼女の2穴物は大半がRed Lightです。ちょうどRed Lightがイケイケだった時期ですから、女優さんともまとめて5~6本契約する事も珍しくありませんでした。ただ、中身に大差がないのがココの悪い所です。


DP

http://www.xvideos.com/video1572423/keri_sable_getsdouble_penetrated_by_two_big_cocks

これまたRed Lightのアナル物です。顔は濃いのですが声は年相応なので、年をごまかして勤めていたキャバ嬢を口説いてヤっちゃった、なんて脳内設定すると萌えます。Red Lightのハンコポルノを楽しむにはこの程度の技術が必要です(笑)


DP

http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=609470261

消されたので差し替えです。最近よく消されるのでたまりません。


DP,Gang Bang

Keri Sable Anal Cream Pie brought to you by Tube8
http://www.tube8.com/anal/keri-sable-anal-cream-pie/188061/

こちらもRed Lightのアナル中出し輪姦物です。これは1時間以上あります。エンコした外人さんはよほどお気に入りだったか絶望的に編集能力が無かったのでしょう(笑) このシリーズはかなりハードなんですが、頑張ってついて行ってますね。やはり中学生の頃から鍛えたのが良かったのでしょうか(笑)


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.10.14 Category: お勧め女優さんの紹介(南北アメリカ編)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター