スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Tarra White

tarra_s Tarra White
チェコ出身 170cm 50kg 89-61-89
Brunet,DP,Interracial,Gang Bang




 

tarra_1 tarra_2 tarra_3 tarra_4 iafdはこちら
eurobabeindexはこち

よく外人さんの顔をバタ臭いなんて言いますが、彼女なんかもある意味バタ臭い顔ですね。ちょっと日本人にはいないタイプです。

平たく言うとかなりキツ目の狐顔なんですが、見た目の印象が物凄く強くて一度見たら忘れられないタイプですね。一般的な意味での美人ではありませんが、9頭身近くあるスタイルの良さとこのキツい顔にハマってしまう人が世界中に数多くいます。チェコでもトップランクの人気女優さんです。

何というか、クサヤとか鮒ずしにハマるのと同じですね(笑)

そのクサヤじゃなく彼女もちょっと変わった人で、5才の頃から怪しい劇場でストリッパーをするのが夢でベットの上で一人で服を脱ぎながら踊っていたそうです(笑)

まあこれだけなら子供のやる事と笑って済ませられたのですが、今度は13才の時に母親のハイヒールを勝手に履いて鏡の前で怪しげなポースで踊っていたのを当の母親に見つかってしまいます。母親に何をやっているのかと問い詰められた彼女は「ポルノ女優になる練習よ」とカミングアウトをしてしまいます(笑)

当時のお母さんの心境を察すると余りありますが、さぞかし頭を痛めたでしょうね。

この一件で彼女が改心したかと言うと全くそんな事は微塵もなく、16才の時に処女を捨てるためにナイトクラブへ行って適当な男を見繕って初体験を済ませると、それからはポルノ女優さながらの高校生活を送ったみたいです(笑)

ある時、高校の同級生が彼女のアレな写真をネットで見つけて高校の掲示板に貼ってしまいます。当然ですがかなりの騒動になり、彼女も校長にこっぴどく叱られたみたいですが、数年後ポルノ女優になり地元のアダルトショップでプロモーションをしている最中に、何と当の校長と店で鉢合わせになったそうです(笑)

最初、校長はハトが豆鉄砲を喰らった様な顔をしていたそうですが、後になってちゃっかりと彼女のサインを貰って上機嫌で帰って行ったそうです(笑) さぞかし良いオカズになったでしょうね(笑)

そんなこんなで高校を卒業して18になると同時に、当然の様にこの世界へ飛び込みました。ある意味、子供の頃からエースで4番のエリートコースを歩んで来ましたからね、まあ、ポルノの世界のですが(笑)


それでは動画です。彼女は人気女優で作品数も多いのですが、その割には流出している物は少ないですね。プライベートを筆頭にヨーロッパのメジャースタジオの作品が多いだけに消される率も高いのでしょうね。

あ、それと彼女は寿司が大好物と言う事もあるのかかなりの日本びいきの人で、日本へ行って日本で撮影してみたいなんて事をインタビューで語っています。私は日本の金髪AVは詳しくないのですが、もしかしたら出演しているかもしれません。興味がある人は探してみて下さい。

Allsex

http://xhamster.com/movies/586917/tarra_white_when_teen_with_small_tits_fuck_man.html

彼女は2006年に豊胸手術をしましたが、デビュー当時はちっぱいでした。こちらはそのデビュー当時、18才の頃のロリロリした動画です。スタジオはそのスジの人達が大好きなオランダのセブンティーンですね。校長先生もオカズにしたかもしれません(笑)


DP,Gang Bang

http://www.xvideos.com/video31931/tarra_white

こちらもデビュー当時、つまりちょっと前まで女子高生だった頃の作品です。まあデビュー時でコレですから、彼女の高校生活がどんな物だったのか想像がつきますね。色々な意味で彼女のお世話になった男も多かったでしょう(笑)


DP,Interracial,Gang Bang

http://www.xvideos.com/video3184932/tarra_white_is_an_18_year_old_virgin_whose_boobs_h

こちらも同じ頃ですね。若いので動画サイトの画質の悪い画面でも肌がピチピチしてるのが良く分かります。20才の頃の女の子ってかなりイケイケな所がありますが、彼女もそんなノリなんでしょうか。怖いもの知らずでガンガン飲み込んでいます。


Anal,Bondage

http://www.porntube.com/videos/rocco-fucks-tarra-white-swings-bondage_1030515

ここからは豊胸後の動画になります。ロッコも変態なんですが、変態にも相性があるみたいで私はイマイチそそられる所がないのですが、こういった変態行為なら大歓迎ですね(笑) フィギュアみたいな体型の女の子を拘束して好き放題しています。豊胸はあまり好きではありませんが、彼女の場合は尻とのバランスが取れて良いバランスになっていますね。


DP

http://xhamster.com/movies/1309602/tarra_white_dp_threesome.html

一気にアダルトなイメージになりましたが、外人さんには良くある事です(笑) 彼女は今年で26才なんですが、すでにMILF扱いの動画も撮っています。ちょっと寂しい気もしますが、20代も半ばを過ぎてカワイイとかやってるのは日本の女の子くらいですからね(笑)


DP

http://xhamster.com/movies/1587372/dp_with_tarra_white.html

ストッキングファンの皆様、お待たせしました、ご注文の動画です(笑) 彼女はものすごく顔が小さいので異常に頭身が高くて、この手のセクシーランジェリーがやたらと似合います。本人もそうした自分の立ち位置を良く理解しているみたいでコスにしろ髪形にしろ色々と仕掛けて来ます。学校の成績はどうだったか知りませんが、ポルノに関しては頭の良い子ですね。


DP

http://www.xvideos.com/video1750425/tarra_white_nurse

お待たせしました、お次はガーターストッキングの女医さんです(笑) 彼女の尻はほどよいサイズと形なのでガーターストッキングが良く似合います。一度でいいからあの尻を鷲掴みにしてあんな事やこんな事をしてみたいもんです(笑)


DP

http://www.xvideos.com/video1068181/r0633cd2_clip1

さらに黒ストッキングの追加が入りました(笑) あの絶対領域が良いですね。一晩中ペロペロしたいですね、はい(笑)


DP,Gang Bang

http://www.playvid.com/watch/X9IQg8Gl97V

ラストはトレーニングジムでの輪姦物です。せっかくスパッツを穿いてるのだから、土手をムニムニして欲しかったですね(笑) どうも外人さん達はフェチの感覚が鈍くて困ります。何で、スパッツ顔面騎乗から尻だけ破ってペロペロするとか出来ないのでしょうかねぇ。私だったら絶対しますけど(笑)


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る

関連記事
Date: 2014.02.21 Category: お勧め女優さんの紹介(チェコ編)  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

エクスプロイダー

Date2014.02.22 (土) 19:11:29

日本の無修正動画に出てます。競泳水着フェチ物で。

ハンバート

Date2014.02.22 (土) 22:07:29

そうですか、やっぱり出てましたか。私はあまり金髪AVは詳しくないので教えていただけると助かります。

なるほど、競泳水着フェチ物ですか。確かにイヤらしい体してますからねぇ。
ぬるぬるローションとかだったら最高ですね(笑)

ふぇち

Date2014.03.01 (土) 22:02:38

お久しぶりです。
tarra whiteいいですね。
切れ長の目が好きです。
豊胸だったんですね、けっこう自然に見えますが。
同じチェコの女優さんでdominnoさんってのがいるんですが、これまたネコ目の切れ長さんでエロいです。
彼女は爆乳なんですが、たぶん天然ものです。

ハンバート

Date2014.03.03 (月) 00:09:46

彼女は独特の雰囲気を持ってますからね。外人さんにもとても人気が高いです。
でも、特に貧乳と言うわけでもないのに豊胸しちゃってんですよねー。
多分ビジネスと割り切ったのかもしれないですね。チェコ人はドライですから。

で、dominnoは天然物です。
安心してお食べ下さい(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター