スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Dido Angel

dido_s Dido Angel
チェコ出身 160cm 45kg 82-58-88
Blond,NaturalTits,DP,Pissing



 

dido_1 dido_2 dido_3 dido_4 eurobabeindexはこちら

今回は美形です。それもその筈で、彼女は"Lola"名義でMet-artを筆頭にティーン系やベイブ系のグラビアに出まくってるガチのベイブ系モデルさんだからです。可愛いのも当然ですね。

そんな訳で、いつもならウチのブログとは縁も所縁もないはずなんですが、実はこの子、以前ウッドマンのおっさんに丸め込まれて何本かエロい動画に出てるんですね。何で出ちゃったのでしょう? きっと魔が差したのでしょうね(笑)

で、今回その一生の不覚の動画を見つけましたので、急遽で彼女を取り上げました。ぐへへ(笑)

例によって、チェコのモデルさんと言う事で彼女のまともなプロフィールはありません。生まれはプラハと言う事になっていますが、本当はどうだか分かりませんね。アメリカの情報サイトはチェコ女優の出身地は全部プラハにしちゃいますが、実際は違っていることの方が多いです。きっとチェコだとプラハしか知らないのでしょうね(笑)

日本もそうですが、海外でもエロ関係のサイトやブログはいい加減な所が多くて、プロフィールなどは大半がどこかのコピペです。ですから最初に書いた人が間違ってたりするとそのまま嘘が広がってしまいます。多くのサイトがアフィ目的でやってますから、情報の信ぴょう性よりもページを埋める事に必死なんですね。アフィが悪いとは言いませんが、もう少し丁寧な仕事をして欲しいものです。

私があちこちからネタを引っ張て来るのは、女優さんに物語性を持たせたいからですね。別にそんな物は無くても金髪のお姉さんがアンアン言ってるだけでも用は足りるのですが、ちょっとした背景があると違って見えて来ます。

例えとしては悪いですが、ムーミンのスナフキンは裏設定ではゲイになっています。そうするとあの物語は違って見えて来るでしょ? さらに原作者のトーベヤンソン自身もレズビアンです。そう考えながら見返すと、ムーミンと言う物語は単なる子供向けの童話とは異なった世界になって来ます。

ほんのちょっとした情報1つで世界の意味は変わって来ます。まあ、エロ動画を紹介するのに世界の意味もクソもありませんが、少なくとも無いよりはあった方が楽しいでしょ?

それだけで試してみるには十分な理由になるのですよ(笑)


それでは動画です。アメリカの情報系サイトでは"Lola Myluv"名義で登録されてる所が多いのですが、これはエロサイトが勝手に付けた名前ですから検索しても空回りに終わります。探すなら"Dido Angel"で探さないとお宝は見つかりません。
で、実際に探してみるとお決まりのソフトコアやレズ物、そしてヌルいハードコア以外にもアナルやDPなんかをやっていますね。さらに放尿以外にも飲尿物も撮ってます。この辺りが東欧の底知れぬ変態性ですね。ええ、大好きですとも(笑)

Allsex

http://www.xvideos.com/video6186526/teenvideosporn.com_-_dido_angel

先ずは恒例のスイカにかける塩動画です(笑) ベイブ系のサイトならこちらの方がメインになるのでしょうが、変態全開のウチでは前座動画になります(笑) それにしても綺麗ですねぇ。


Allsex

http://www.xvideos.com/video6544346/alluring_passion_-_dido_a_tommy_deer

こちらもスイカ動画です。ヌルい1on1動画ですが、彼女の動画はソロやレズ物が多いので通常のハードコアも結構貴重だったりします。心してご利用下さい(笑)


Oral

http://www.playvid.com/watch?v=ruAHDttqs-g

普段ウチではあまり扱わないオーデション物です。応募してきたモデルさんをカメリハと称してイヤらしい事をしちゃうと言うプロットですね。本番は無いのですが、何だか妙に生々しいのでちょっと選んでみました。売れっ子芸能人が…とか各自で脳内変換してお楽しみ下さい(笑)


Anal

http://www.playvid.com/watch?v=boBDwbcdqPe

ここからはアナル物が続きます。iafd見てもアナル物は1本も無いのですが、探してみるとDP含めて5本見つかりました。せっかくだから全部載せちゃいますね。


Anal

http://www.vporn.com/fetish/dido-angel-wake-her-up-for-sex/234892/

ここからはウッドマンのターンです。あのおっさんは上手い事言いくるめて5~6本の出演契約を取りつけたみたいですね。有名監督に大事な資質に女優を口説くのが上手いと言うのがありますが、洋の東西、ポルノ一般の違いなく共通しているみたいですね。


Anal

http://www.xvideos.com/video384386/blonde_reluctantly_strips

これも一応オーデション物なんですが、完全に自分の楽しみに没頭してますね(笑) いきなりアナルをやっちゃうと言う事は私生活では使い込んでるのでしょうね。Metなんかのグラビアは表の顔と言う所でしょうか。


DP,Bukkake

http://www.xvideos.com/video1580574/dido_angel_dp_and_multiple_cumshots

眉間にしわを寄せてDPに耐えている姿に萌えますが、DP出来るんならもっとやれよオラ、なーんて思っちゃうのも事実です(笑)


DP

http://www.playvid.com/watch?v=U6zZbX0vm9l

こっちは金髪ツインテバージョンです。このルックスなら十分に日本人受けすると思いますが、こっちでは知名度が無いのでしょうね。私は日本の金髪物は詳しくないのですが、使えば売れそうな気がするのですけどね。


Solo,Pissing,WAM


ベイブ系のモデルさんが放尿するのは珍しくないのですが、セルフ飲尿となると話は別ですね。実は彼女はこれ以外にもおっさんの小便を直飲みしてるのですが、動画サイトには置いていませんでした。しかし、これでは仕事を選んでいるのか選んでいないのか分かりません。きっと本性は変態なんでしょう(笑)


Anal,BDSM

http://www.porntube.com/videos/fetish-teen-getting-anal_1266436

メンテの最中に偶然見つけました。ウッドマンのおっさんはこんなのも作ってたみたいです。このままSM路線に進んでくれると嬉しいのですが。


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る

 
関連記事
Date: 2014.01.20 Category: お勧め女優さんの紹介(チェコ編)  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2014.01.23 (木) 16:33:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター