スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Sarah Blue

sarah_b_s Sarah Blue
チェコ出身 165cm 54kg 84-64-91
Blond,NaturalTits,DP,Interracial,Gang Bang



 

sarah_b_1 sarah_b_2 sarah_b_3 sarah_b_4 iafdはこちら
eurobabeindexはこちら

さて、例によってチェコ女優さんなんですが、例によって詳細な履歴もプロフも不明です。最近チェコ女優さんを独立させたのをちょっと後悔しています(笑)

そんな具合であまり書く事が無いので、最近のウチのブログのアクセス事情の話でもしましょう。

実はこの間Google先生のデータを見て驚いたのですが、ウチの総アクセス数の2割近くが女性からのアクセスでした。最初は豊胸手術ネタを書いていますからそれに釣られたのかと思いましたが、さらに調べるとポルノが絡まない豊胸系のキーワードの順位は圏外ですから迷って来る事はありません。

つまり、皆さんしっかりとエログと認識して見に来ていると言う事ですね。
いつもありがとうございます。どうですか、お役に立ってますか?(笑)

考えてみればウチのエログくらい安全な所はありませんよね。何せ、誤クリックする所がありませんからね(笑)
最近は女性向けのエログが増えて来ましたけど、安全をうたいながら結構危険な広告を入れてたり、どう見てもネカマ丸出しの所があったりと安心してエロを楽しめない所が多いですよね。

ウチは大した物は置いていませんが、少なくともプレーヤーだけ操作している限りでは変なスクリプトを撃ち込まれる事は無いと思います。出来ればブラウザはFireFoxを使ってAdblockPlusとNoscriptくらいは入れておいた方がより安全なんですが、その辺りはセキュリティー系のブログでお調べになって下さい。

セキュリティー対策は万全で、その上でウチのエログをご覧になっている皆さんは別の目的があるのかもしれませんが、まあ、それについては深く考えないようにしましょう(笑)


それでは動画です。彼女もちょっと古い女優さんですから動画の数も少なくなっていますね。本当はもっと良いのがあるのですが動画サイトでは見つかりませんでした。残念ですね。

DP

http://xhamster.com/movies/1615686/sarah_blue_double_penetration.html

デビュー当時はセブンティーンなんかでレズ物なんかに出てたのですが、メジャーデビューしてからはガンガンDPもこなしています。この辺りはチョコ女優さんらしいところですね。


DP

http://www.xvideos.com/video1237082/sarah_blue_has_always_wanted_to_have_a_threesom

彼女はあまり美人とは言えないのですが、チッパイとスレンダーな上半身がマニア心をくすぐるのか地味な割には人気のある女優さんです。良く言うと親しみやすい、悪く言うとそこらにいそうな感じが良いのでしょうか?(笑)


DP,Interracial

http://xhamster.com/movies/598896/sarah_blue_doesnt_mess_around.html

黒人物にもよく出ていたのですけど、残念ながら動画サイトにはほとんど残っていませんでした。返す返すも残念ですね。


DP,Interracial

http://www.xvideos.com/video284409/naughty_slut_takes_two_black_cocks

今となっては基調になった黒人DP物です。日本のAVでも黒人物はあるのですが、光量の少ない日本のスタジオで肌の黄色い日本の女の子と絡ませると画面が真っ黒になってしまいます(笑) 毎度思うのですが、なんであれを直そうとしないのでしょうね? 黒人男優使う時は出来るだけ明るい部屋でライトをガンガン焚かないとダメですよ、いやマジで(笑)


DP,Interracial,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/2603491/sarah_blue_takes_3_cocks.html

こちらは黒人コミの輪姦モノ、もう少しハードなのがあった様に思うのですが動画サイトでは見つかりませんでした。もっとこう、絶叫するくらいにやって欲しいですね。


DP,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/1716000/sarah_blue_amp_the_boys.html

チェコの女優さんは結構すました感じの人が人が多いのですが、彼女はちょっとアメリカ人っぽくてちょっと下品な感じが良いです。これでプレイがもっと下品だと良いのですが(笑)


DP,Gang Bang

http://www.xvideos.com/video1629259/sarah_blue

ラストはウッドマンのおっさんの所です。この頃のウッドマンはプライベートやハスラーの監督をしていた頃ですからカメラワークが良く似ています。独立してからは変態全開の糖質ビデオばかり撮っていますけど(笑)


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2014.01.31 Category: お勧め女優さんの紹介(チェコ編)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター