スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Kristine Kahill

kristine_k_s Kristine Kahill
アメリカ出身 165cm 50kg 78-56-81
Brunet,NaturalTits,Allsex,Gang Bang,BDSM



昨日、恒例のメンテと言う名のイタチごっこを行いました(笑) 消されていた動画は全て差し替えました。

それと、先週の木曜くらいから検索流入が激減しました。状況から見てGoogle先生からペナルティーを食らったのは間違いありませんが思い当たる節がありません。で、色々と調べてみるとウチ以外にも同じ様にアクセスが激減しているFC2サイトをいくつか見つけました。

さらに調べてみると、この時にFC2がメンテを行なった際に、ウチのブログは立ち上げ時からのニューヨークのサーバーから東京のサーバーへ移転させられています。そして、アクセスが激減しているFC2サイトはウチと同じサーバーに置かれていました。

残念ながらアクセスカウンターを公開しているサイトが少ないので断言はできませんが、ひょっとしたらこの突然のサーバー移転が原因で何らかのペナルティーを食らったのか、もしくはIPアドレスの変更によりサイト評価がゼロになった可能性もあります。

ウチは商売でやっているわけではありませんから頭を掻いて終わりですが、アフィブログや企業ブログの場合は死活問題になります。そして現在アクセスに変動が無いブログも明日はどうなるかは分かりません。今FC2は毎日の様にサーバーを移転させています。タダほど高い物はないと言いますが、こういう事ですね。

もしアクセスが激減しているサイトの管理人さんがご覧になっているとしたら、あなたのサイトのIPアドレスを調べて見て下さい。東京サーバーになっていたとしたらご愁傷様です。FC2を罵って下さい(笑)

 

kristine_k_1 kristine_k_2 kristine_k_3 kristine_k_4 iafdはこちら

ベテランが続きましたので新人さんです。恐らくほとんどの人はご存じないと思いますが、彼女は去年デビューしたばかりの新人さんで、しかもティーン物を数本撮った以外は全部SM物だけに出演しているSM女優さんだからですね。

SM女優さんは星の数ほどいるのですが、彼女みたいにつるぺたを通り越して「板」なのは珍しいです(笑) しかも19才でデビューすると同時にガンガンSM物に出る子も珍しいですね。まあ、デビューイヤーにSMと言うとウチではRemyとかPennyとかがそうなんですが、二人とも20才過ぎで肉感派ですからガチロリ体型のSM女優と言うのはちょっと珍しいです。

当然大好物ですからデビュー以来チェックしていて動画の数が増えたら紹介しようと思ってたのですが、残念ながら全然増えません。なぜなら作品数が少ない上に新作は全部kinkなんかのSM物ですから、動画サイトに上がっても秒殺されてしまうからですね(笑)

だったらいくつかの動画が生き残っている内に紹介してしまおうと言うのが今回の企画です。もう、後の事は知りません(笑)

彼女はプラットフォームがアレですから、当然まともなプロフィールはありません。iafdには載ってませんが、どうやらカリフォルニア生まれみたいです。見た目はおっとりしたお嬢さん然としてますが中身はかなりエロい人みたいで、Twitterではマムコを見せたりAmazonのウィッシュリストでは大人のおもちゃが並んだりとかなり確信犯的に挑発的な事をしています。

まあ、大人しい10代のお嬢サマがいきなりSMなんかやったりしませんから当然なんですが、何でSMへ走ったのか興味はありますね。もしかしたら物凄くイヤらしい体験がトラウマになってSMへ転んだのじゃないかと想像すると夜も眠れません(笑)


それでは動画です。はっきり言ってショートクリップ以外はここにある物で全部です。後はマニアの外人さんがアップしてくれるのを待つ以外ありません。wktkして待ちましょう(笑)

Allsex

http://www.xvideos.com/video5032446/kristine_kahill

最初は軽くWeb制作のティーン物で楽しんで下さい。何てことない作品ですが後半のSM物を楽しむための隠し味になります(笑)


Allsex,POV


POV風のアマチュアモデル物なんですが、彼女は眼が良いですね。ただのハメ撮り物なのにイジメて光線が出ています。SMの時もよく泣いているのですが泣き顔がエロくてたまりません(笑)


Allsex,BDSM

http://www.xvideos.com/video3075857/fb_0468_xvid

ここから本番です(笑) 全体的にSM物としてはヌルいのですが、若さと綺麗さがカバーしています。彼女の場合は責められている時の方が綺麗になりますから本物ですね。先が楽しみです。


Gag,Toy,BDSM

http://motherless.com/5C38775
お次は直リンのみです。衣装が同じなので次の動画の前後いずれかのパートだと思います。軽めの調教メニューで残念ですが、前髪を下すと子供みたいで可愛いですね。出来る事なら黒人輪姦物にも出て欲しいです(笑)


Allsex,Gag,BDSM

http://www.xvideos.com/video4592153/sb_20130429

かなり本格的なイラマ物なんですが、目が潤むとさらに妖艶なエロさが出て来ます。何だかその内に日本のAVで姿を見る様な気がしますね。これで制服着せて軽めのSM物をやらせると人気が出そうです。


BDSM

http://www.tukif.com/videos/11288/kristine-kahill-:-du-bondage-de-haut-niveau.html

埋め込みコードを貼ったら、お前の国では配信出来ないよと言われました(笑) 酷い話です。残念ながら直リンで見て下さい。マシンバイブを使った2穴姦です。アナルが出来るなら人間相手でもやれよ、なんて思ってしまいますが何か宗教上に理由でもあるのかもしれません(笑) だったら機械で良いから3穴姦をやって欲しいですね(笑)


Allsex,Gang Bang,BDSM


http://www.tube8.com/fetish/amatuer-babe-humiliated-and-fucked/11889431/
http://www.free18.net/video-lorelei-lee-kristine-kahill-group-fantasy-watch-10983.html

これは残念ながらフル版は見つかりませんでした。悔しいですがダイジェスト2本で我慢して下さい。tube8は途中で別動画のダイジェストになりますがこれ以外ありませんから耐えて下さい(笑) free18は途中からです。中途半端な編集で頭に来ますが、タダほど高い物はありません。サクッと見たいならお金を払うか別の方法を考えて下さい(笑)



         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.12.02 Category: お勧め女優さんの紹介(南北アメリカ編)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター