スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Bree Olson

bree_s Bree Olson
アメリカ出身 160cm 50kg 86-64-89
Blond,NaturalTits,Anal,Interracial,Gang Bang,BDSM


あけましておめでとうございます。本年も人間の屑エログをよろしくお願いします(笑)

と言う事で、年明け早々消されていた動画のメンテを行いました。正月三が日にエロ動画のメンテをする人生とは何なんだろうかと5分ぐらい真剣に悩みましたが、面倒臭くなったので止めました(笑)

皆さんに楽しんでもらえればそれで本望です(笑)


 

bree_1 bree_2 bree_3 bree_4 iafdはこちら

去年をアビーで締めくくりましたから、今年はブリーで始めます。凄いですね、ここだけ見たら綺麗なベイブ系のサイトみたいです(笑)

BreeOlson_CharlieSheen
さてさて、皆さんお馴染みの可愛い女優さんなんですが、ハリウッドスターのチャーリー・シーンの元カノとしても有名ですね。2人のキャリア以外にも、50前のおっさんと20代前半の女の子の取り合わせと言う事で話題になりました。もっとも、この時に2人以外に金髪モデルのナタリー·ケンリーも一緒に暮らしていた事で、チャーリー・シーンのハーレム状態だった事の方が大きく取り上げられていましたね。両手に金髪美女とは羨ましい限りですね(笑)

彼女の経歴は結構詳細に分かっています。ヒューストンでシングルマザーの下で生まれ、インディアナで育ち、貧困家庭で12才の頃からバイトで働き始め、母親が再婚して兄弟が出来て、高校卒業後は美容整形の外科医になるために医大に進学しますが、在学中にポルノの仕事を始めて中退します。

彼女の母方の祖母はウクライナの人でホロコーストの生き残りだそうです。彼女の美貌とある種の運の強さ、そして見かけによらない意志の強さは、このばあちゃんから受け継いでるのかもしれないですね。

とまあ、普通ならこれだけ分かれば適当に記事をでっちあげられるのですが、彼女の場合はそうは行きません。調べれば調べるほど彼女自身の人となりが見えなくなる不思議な人です。なぜ美容整形を選んだのか、にもかかわらずポルノの仕事を始めたのか、行動に一貫性が無く動機が見えて来ません。

彼女はバイセクシャルで16才の頃から女の子と付き合っていたらしいのですが、この子と別れた時期とポルノの仕事を始めた時期が一致します。ですからこの事が大きな影響があった事は間違いないのですが、なぜポルノなのか結びつきません。本人は昔からポルノに興味があってセックスが大好きだからと言っていますが、ではなぜ医学部へ入ったのか不明ですし、レズビアンの彼女がヘテロセクシャルを選ぶ理由も不明です。

ポルノの仕事を始めてもロスには住まず、インディアナに買った自宅からロスまで通いながら撮影をしています。おじさん好きが高じてチャーリー・シーンと付き合いだしてポルノ界から引退するのですが、じきに彼の元から飛び出してしまいます。やがてC級映画の端役をやったかと思うと、今度はオフィシャルサイトでポルノ稼業を再開し始めます。これでまだ26歳ですから凄いですね。ともかく、衝動的と言うか脈絡のない生き方をする人ですね(笑)

本人は「私は自分が可愛い事を良く理解しているタチの悪い女」なんて言ってますが、それだけではありません。昔から何度もカウンセリングを受けていて、カウンセラーは幼少期に原因があるだろうとアタリを付けるのですが本人は頑として何もないと言い張るのですね。本当に何もないのか、あるいは隠しているのかは分かりませんが、可愛らしい見かけと違い一筋縄では行かない人です。

2年前には泥酔して事故を起こして愛車のレクサスを全損にした挙句、逮捕された警察所の中でいきなりパンツを脱いで床に放尿したそうです(笑)

何と言うか、まだまだ何かやらかしそうですね(笑)


それでは動画です。人気女優さんですから彼女の動画は大量にあるのですが、普通の動画は皆さん見飽きてるでしょうから、ウチ好みのちょっと変態度の高い動画を集めてみました。黒人アナル物とかSM系の動画ですね(笑) まあ、もともとあまりハードな事はしない女優さんですからウチの中ではかなりソフトなんですが、三が日からあまりエグイ動画を見るのもアレですからちょうど良いでしょう(笑)


Anal

http://www.redtube.com/466354

最初は可愛いのを1本だけ貼っておきましょう。スイカを食べるのに塩をかけるのと同じです(笑)


Bukkake,Interracial

http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=678137502

自分で言うのも何ですが、正月から見る動画じゃないですね(笑) まあ、鏡開きならぬ黒チン開きとでも思って下さい(笑)


Anal,Oil

http://www.xvideos.com/video6359306/bree_olson_-_anal_sex

彼女の魅力は可愛いマスクとむっちりしたボディー、特にデカい尻です。で、尻動画と言えばこのシリーズは外せません。チャーリー・シーンも舐め回したヌルテカの尻でお楽しみ下さい(笑)


Anal,Interracial

http://www.xvideos.com/video3708125/bree_olson_-_fuck_my_black_cock

ここから黒人アナル3連発です。むっちりした尻にデカい黒チンが出入りする様子を楽しんで下さい(笑)


Anal,Interracial

http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=440469001

デカい黒チンで結構ハードなピストンをされても平気だと言う事は、相当使い込んでると言う事ですね。レズビアン時代にどんなプレイをしていたのか物凄く興味が湧きますね(笑)


Anal,Interracial

http://xhamster.com/movies/324933/bree_hot_blonde_teen_vs_huge_cock_ramon_anal.html

これだけやれるのだったら黒人輪姦モノにも出て欲しいのですが、DPは絶対やらないと公言してますから無理でしょうね。どうも他人とは違う物差しを持っているみたいで掴みにくい人です。


Allsex,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/526656/bree_gangbang.html

こちらは珍しい輪姦モノ。だだ、DPはおろかアナルもありません。ツボを悉く外して来る悪女です(笑)


Anal,BDSM

http://www.redtube.com/163322

ここからSM系3連発です。例によってハードな物はないのですが、美形がおもちゃにされる姿をお楽しみ下さい(笑)


Lez,BDSM

http://www.redtube.com/163068

彼女はバイセクシャルですからレズ物も多いです。ポルノ女優さんにはバイセクシャルの人が多いのですが、彼氏が仕事に干渉してくるのを嫌ってレズに走る人が多いですね。一種の職業病です(笑)


Anal,Interracial,BDSM

http://www.redtube.com/57748

ちょっとだけタグが賑やかになりました。これで黒チンの数がもっと多いと気合が入るのですが(笑)


Allsex,Lez,Squirt

http://www.xvideos.com/video5199941/bree_olson_and_friend_threesome

最後はオマケです。ちょっと珍しい飲尿モノですね。"Squirt"は潮吹きの事なんですが放尿でも使います。あの可愛い顔でこの手のヨゴレ仕事もやっちゃいます。だったらDPくらいやれよ、オラとか言いたくなりますが、彼女的には飲尿はセーフでDPはアウトみたいです。困ったもんですね(笑)


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2014.01.03 Category: お勧め女優さんの紹介(南北アメリカ編)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター