スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Allie James

allie_s Allie James
アメリカ出身 175cm 57kg 91-73-94
Blond,NaturalTits,DP,Interracial,Gang Bang,BDSM



昨日、恒例のメンテを行い、消されていた動画を差し替えました。大量に消されていたGGGなども復活しています。いつまで生き残れるかは分かりませんけど(笑)

 

allie_1 allie_2 allie_3 allie_4 iafdはこちら

ベテラン女優が続いたので今回は若手を選んでみました。やっぱり若い子は写真が多くて良いですね。しかもSM系だとなおさらです(笑)

見た目は大人なのか子供なのか分かりませんが、2011年後半にに18才でデビューしましたからまだ20才ですね。そう思って見ると、興奮度が上がる人がいるんじゃないでしょうか?

iafdではマイアミ生まれになっていますが、どうやらニューヨーク近郊の酪農家の娘みたいですね。日本で言うと埼玉とか千葉のちょっと垢抜けない女の子って感じです。毎日早起きして納屋を掃除して牛の世話をしながら、ストレスと性的な妄想を溜めていたみたいです。

高校卒業後はスーパーのレジ係をしていたみたいですが、偶然見たモデルエージェントの広告を見てそれに応募したそうです。ただ、そのエージェントがポルノモデルを扱っていたのがこの業界に入ったきっかけですね。良くある話です(笑)

本人の話だと普段は物静かであまり人とは話さないそうですが、実は汚い話が大好きだそうでインタビューでも「クソ」を連発していました。実家が牛を飼っているのでクソには慣れているのでしょう(笑)

心理学者が見れば、10代の女の子にすれば過酷で抑圧された農作業に従事しながら思春期を過ごした事が、持て余した性欲をおかしな方向に発酵させた、なーんて分析をするかもしれません。10代の新人女優にしてはやたら黒人と絡んでいます。業界に入って一番気持ち良かったのが黒人2穴輪姦モノだったそうですから、かなりのもんですね。

しかも一番絡んでみたい男優があのデカチンのマンディンゴだそうですから本物ですね。汚い物好きと言うのは嘘ではありません。彼女となら美味い酒が飲めそうです(笑)

その汚い物好きが悪化したのが去年ですね(笑) kinkを筆頭にSM系のスタジオに大量出演し始めます。それも普通のSM物とは少し雰囲気が違って、猟奇的な雰囲気が漂う人里離れた牧場の納屋とか森の中とかで、変質者に拉致監禁されて被虐の限りを尽くされると言う、恐らく彼女が牛の糞の始末をしながら溜めこんで行った性的なファンタジーを色濃く反映した物が多いです。

私はレディースコミックとかには疎いのですけど、一部のハードなレディコミにはそうしたシチュエーションがあるかもしれないですね。思春期少女の鬱積した性衝動とは恐ろしい物ですね(笑)


それでは動画です。基本的に彼女の出演作の大半はユルいレズ物とかが多いのですが、一部だけ極端にハードな作品が存在します。何だかフラストレーションが一定の水準を越えると、突然人格が変わってド淫乱になるとかそんな感じですね。当然ですが、ド淫乱ばかり集めてみました(笑)

Anal,POV

http://www.vporn.com/big-dick/allie-james-ass-good/168172/

いつも通りのスイカにかける塩動画です(笑) ファンシーで可愛い金髪ティーンのイメージを脳内に溜めておいて、後半の変態動画でお使い下さい(笑)


Allsex,nterracial,Gang Bang,Bukkake

http://www.vporn.com/fetish/allie-james-interracial-blowbang/216168/

いきなり黒人ぶっかけ物です(笑) このシリーズに出る女優さんは多いですが、デビュー間もない10代の子が出るのは珍しいですね。汚い物好きと言うのは伊達ではありませんね(笑)


DP,Interracial


ハードなイメージがある子なんですが、実はDP物は2本しかありません。彼女の場合はハードの方向性がナナメ上なだけで、絡み自体はそれほどでもないですね。実にSM向きな女優さんです。


DP,Interracial,Gang Bang

http://www.vporn.com/interracial/allie-james-gangland-creampie/166948/

こちらがもう一本のDP物、お馴染みの黒人輪姦中出しシリーズです。この時の2穴姦が一番気持ち良かったそうですから、性経験自体はそれほどでもなかったのでしょうね。妄想の中の世界は凄そうですが(笑)


Allsex,BDSM





http://www.xvideos.com/video6403902/bounded_farmers_daughter_allie_1_of_4
http://www.xvideos.com/video6403969/bounded_farmers_daughter_allie_2_of_4
http://www.xvideos.com/video6404182/bounded_farmers_daughter_allie_3_of_4
http://www.xvideos.com/video6404455/bounded_farmers_daughter_allie_4_of_4

ここからは恐らく彼女の性的ファンタジーに基づいた連作シリーズです。変質者にストーキングされ、拉致された上に変態的なプレイを強要されます。圧巻なのは首から下を地中に埋められてのイラマですね。こんなのドグマでも見た事がありません。地味なのに撮影に手間がかかる上に女優さんの体力を消耗させますから、本人の希望じゃないとやらないと思います。珍しいプレイです。


BDSM

http://www.porntube.com/videos/mean-treatment-dungeon_1308988

多分、時系列順では拉致られた後と言う事でしょう。納屋に拘束されて文字通り肉奴隷扱いされてます。わざわざ拉致った男が機械を使ってイラマさせるとは思いませんが、女性が大好きなキーワードが「無理やりに仕方なく」です。「私は本当は嫌だったのだけれど~のために仕方なく…」って奴ですね(笑) それがお酒でも周りの雰囲気でも、この言い訳が出来る環境を用意してあげると素直にパンツを脱いでくれます(笑)


BDSM,Gang Bang

http://www.fux.com/video/192305

ラストはkinkお得意の衆人監視の中での輪姦モノです。牧場の地味な金髪娘はとんでもない妄想癖がある変態少女だったと言う事ですね(笑) これを含めてSM系の動画はいつ消されてもおかしくありません。と言うか、記事を更新する前に消された事も何度もあります。速攻で全て見ておいて全部暗記しておいて下さい(笑)


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2014.02.03 Category: お勧め女優さんの紹介(南北アメリカ編)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター