スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Anissa Kate

anissa_k_s Anissa Kate
フランス出身 163cm 51kg 96-59-89
Brunet,NaturalTits,DP,Interracial,Gang Bang,BDSM



 

anissa_k_1 anissa_k_2 anissa_k_3 anissa_k_4 iafdはこちら
eurobabeindexはこちら

ヨーロッパもさすがに東欧ばかりでは飽きて来るので今回は西ヨーロッパから選んでみました。久しぶりのフランス女優さんで、しかも新人さんです。もっとも、彼女はデビューが24才と遅咲きですから今年で27才になりますね。ムッチリした褐色肌の天然巨乳のお姉さんです(笑)

フランス人らしく、オフィシャルサイトを見ても訳の分からない散文詩みたいな伝記しかないので、彼女の詳細なプロフィールは不明です。まあ、訳の分からなさの大きな理由の一つがGoogle先生のフランス語訳の酷さなんですけどね(笑)

彼女はフランス南東部のリヨンで生まれたのですが、フランス系と中東系とイタリア系と北アフリカ、多分モロッコとかアルジェリアとかチェニジア辺りだと思いますが、この4か国のミックスみたいです。本人があまり幸せな子供時代じゃなかったと言ってますから、色々と事情があったのでしょうね。

出自はともかくとして、その血の交わりが独特の雰囲気を生み出しています。人種としては白人なんですが、微妙に褐色の肌とエキゾチックなマスクは見る人を惹き付ける物があります。もしかしたら、ダークエルフとかウルド様とかこんな感じなのかもしれませんね。実際に見た事はないですけど(笑)

子供時代は不幸だったのかもしれませんが、彼女は大学に進学して金融関係の学位を取っています。遅咲きなのは大卒だからなんですが、金融機関に勤める代わりに何でポルノの道に進んだのかは不明です。まあ、こんな色っぽいお姉さんが受付に座っていたら金勘定を間違ってしまいますから、それはそれで良かったのかもしれませんけどね(笑)


それでは動画です。彼女は結構SM関係の仕事をしているので選んだのですけど、肝心の動画の大半は消されていました。最近、特に若手の動画が消されるのが早くなってイヤになって来ますね。いっその事、ビンテージ女優のブログに鞍替えしましょうかね(笑)

Anal,3some,Interracial

http://www.xvideos.com/video3229832/big_boobed_anissa_kate_is_a_gorgeous_brunette_ma

どこの国にもステレオタイプなイメージがあるのか、フランス女優さんが必ず洗礼を受けるのがフレンチメイド物です。もう、似合うとか似合わないとか無関係に、問答無用でメイド服を着せられてヤラれちゃいます(笑)
どこの国の男も考える事は大して変わりませんね(笑)


DP

http://xhamster.com/movies/1512071/anissa_kate_french_slut_dp.html

お次は乳動画です(笑) 彼女は天然物の巨乳だけに柔かそうですね。パンパンされるたびにゆらゆらと揺れてます。男優達が何かにつけてオッパイを揉んでいる姿に笑ってしまいますが、気持ちはよく分かります(笑)


DP

http://www.xvideos.com/video5837476/ak_-_two_cocks_for_french_beauty

黒いレースのガーターストッキングがエロいです。彼女は照明を明るくすると白人なんですが、少し影が出来ると褐色肌に変身します。この微妙なコントラストがイヤらしくで大好きです(笑)


DP

http://xhamster.com/movies/2417462/anissa_contre_la_mafia.html

特大サイズの赤いブラジャーが印象的です。男優達がやたらハッスルしてますが、これだけ良い体をしてると気合も入るのでしょう。たぶんサキュバスはこんな姿をしているのでしょうね。いや、見た事ないですけど(笑)


DP

http://www.vporn.com/outdoor/anissa-kate-prise-par-inconnus/215062/

やはり彼女の場合はすこし暗めの雰囲気が似合うので、画面の暗さに定評あるドーセルの動画を選んでみました(笑) ドーセルはシネマチックで美しい映像なんですが、男優がイマイチだらしないのが難点ですね。彼女の表情でヌイて下さい(笑)


DP,Interracial,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/1251828/gangbang_for_horny_babe_anissa_kate_039_s_hot_holes.html

軍帽に黒のサスペンダー付のビスチェです。冒頭の乳を撫で回すシーンは環境ビデオにでもしたいところですね。辛抱たまりません(笑)


DP,Gang Bang,BDSM

http://www.vporn.com/fetish/anissa-kate-jailed-gangbangs/248082/

奇跡的に生き残っていたkinkの動画です。と言うか、一週間前に投稿されたばかりなので生き残っていたのでしょう。後一週間持つかどうかは不明ですけど(笑)


Allsex,BDSM

http://www.xvideos.com/video3152426/gagged_tied_up_busty_babe_anissa_kate_gets_tornmented_and_anally_fucked

こちらはショートクリップです。彼女のSM物は結構真剣に探しましたが全部消されて他にありません。短いですが雰囲気だけでもお楽しみ下さい(笑)


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2014.01.17 Category: お勧め女優さんの紹介(ヨーロッパ編)  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ジンソニー

Date2014.01.19 (日) 22:05:52

いやぁAVN Awardsの結果が出ましたけどお互いMia Malkova以外は予想外しましたね。
しかし海外部門が大本命だと思っていたValentina Nappiを押さえて直前更新のAnissa Kateだったのでハンバートさんの勝ちですわ(笑)

ハンバート

Date2014.01.20 (月) 20:02:08

見事に外れましたね。だから言ったでしょ、昔からAVNとは意見が合わないと(笑)

Anissa Kateは実はこんな事もあろうかと用意した、と言うのは真っ赤な嘘で単なる偶然です(笑)
何せ記事を書いた本人が一番驚いてますからね。

しかし、Bonnie Rottenは以外を通り越しでビックリしましたよ。
何せ去年がアレだったので、今年はバランス取って王道で来ると思ったのですけどねー
結局、2年続けてアレでした(笑)

ジンソニー

Date2014.01.20 (月) 21:04:18

確かにAVNは時に目立った者勝ちという悪ノリした傾向が見え隠れいますからねぇ(笑)
前年のAsa Akiraより前にも2006年にAudrey Hollanderがオブザイヤー取ったりしてますし、正統派にしてもTori Blackが二年連続受賞したりBobbi Starrの受賞が遅かったり…ってまあ結果論ですけど。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター