スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Vanessa Virgin

vanessa_v_s Vanessa Virgin
ハンガリー出身 165cm 88-69-91
Brunet,DP,DAP,Interracial,Gang Bang



 

vanessa_v_1 vanessa_v_2 vanessa_v_3 vanessa_v_4 iafdはこちら
eurobabeindexはこちら

久々のハンガリー女優さんです。例によって大半の人はご存じ無いと思いますが、このブログはマイナー女優さんと黒人のデカチンとトリビアだけで出来ていますかからこれでOKなんです(笑)

さて、ごらんの通り見た目が地味なんですが、地味子系の女優さんが大抵そうであるように彼女も脱ぐと凄いです。一応、胸は偽乳みたいなんですがパッと見では分かりませんね。ヨーロッパの女優さんは見た目の美しさを重視しますから、アメリカ女優さんみたいにこれ見よがしな偽乳にはしません。あ、時々検索で「偽乳の見分け方」なんてキーワードで流れて来る人がいますが、偽乳の正確な見分け方なんぞありません(笑)

アメリカ人の偽乳が分かりやすいのは欲張るからです。偽乳は異物ですから底面積が広い方が痛みが大きくなります。ですから底面積をなるべく狭くした上に、高さを欲張るのでまな板の上にプリンを乗せたようなまる分かりの偽乳になります。キリスト教徒にあるまじき強欲さです(笑)

さてさて、話が大幅に横道にそれましたが彼女の話に戻しましょう(笑) 彼女は活動期間が短かったので絶対数は少ないのですが、19才でデビューした年にDAPを2本撮っています。20才になった翌年も同じく2本撮ってます。この辺りが東欧の底の深さと言うか闇の深さですね。日本のAVだとちょっと考えられません。

彼女がデビューした2002年頃は、東欧から大量の女優さんが現れてアメリカの女優地図を塗り替えました。若くて美人でスタイルが良くて、しかもNGが少ない上に黒人OK、そんでもってギャラが安い訳ですからちょっとした東欧ブームになったわけですね。

安くて良質の商品が大量に流入すれば、それまで高値で取引されていた商品は暴落します。それに対抗するには質を上げた上で値を下げなければなりません。結果的にアメリカ出身の女優さんも東欧女優並のハードな路線に走ります。KellyとかHillaryとかが現れたのもこの頃です。ホント今考えると良い時代でした。

最近はアメリカ人の嗜好も保守的でこじんまりして来たせいか、以前のようなハードな路線は敬遠されるようになって詰まらなくなりました。元気なのはアメリカ女優のタトゥーの柄くらいですね。これはマジで酷くなりました。勘弁して欲しいです(笑)


それでは動画です。4本あるDAPを全部載せるつもりでしたが半分は消されていました。マイナー女優さんの悲しさでおそらくもう上がる事は無いでしょう。残念です。

DP

http://xhamster.com/movies/1684398/enjoying_vanessa_virgin.html

食べ物をおもちゃにしてはいけません、なんて日本的美徳はアメ公には通じません(笑) あの国では浪費は美徳です。彼らが馬鹿みたいに浪費してくれるおかげで日本の経済は潤ってますから無碍にもできません。正直言うと、私もぺろぺろしたいです(笑)


DP

http://xhamster.com/movies/1566757/vanessa_virgin_tight_anal.html

黒のハーネス(拘束具)に鎖のリード、黒のストッキングに真っ赤なハイヒールと中々良い趣味をしています。これなら一緒に美味い酒が飲めそうです(笑) 洋物のボンデージコスは基本的に馬具を改良した物です。「調教」なんてのもそうですが馬術用語から来ている物が多いですね。日本の緊縛は基本的に罪人の拘束と拷問から派生していますが、様式美は盆栽に近いです(笑) そっち系の趣味者に老人が多いのも頷けます。


DP,Interracial,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/701930/the_insanely_cute_vanessa_virgin.html

これまたフェチ度が高い衣装ですね。普通はレザーのパンツの下にガーターストッキングは履かないと思いますが、まあこの辺りは営業的な演出なんでしょう。基本的に衣装は女優さん持ちですから、背伸びして手持ちのセクシーな下着を全部つけて来た、なんて妄想すると結構萌えます(笑)


DP,DAP,Interracial,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/1481354/daphnye_amp_vanessa_virgin_en_pleine_orgie.html

ここからDAPのターンです。こちらはイビルの変態監督クラークの作品です。いきなり真下からパンツ眺めた後で盗撮風のロングショットです。オープニングから変態臭が溢れ出てます(笑) 姉妹のようなもう一人の女優さんはDaphnye、彼女もハンガリーの人です。


DP,DAP,Interracial,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/384973/vanessa_virgin_gangbanged.html

こちらはVouyer Mediaの7人輪姦物です。なぜ7人なのかは不明ですが、このシリーズは結構当たったみたいでパート3まで作られています。4が作られなかったのは、内容がハード過ぎて出てくれる女優さんがいなくなったのでしょう(笑) 


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.10.18 Category: お勧め女優さんの紹介(ヨーロッパ編)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター