スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お勧めスタジオの紹介⑯ コスプレ編 ゴスロリ特集

ゴシックロリータ

第16回目の今回は、例によって突発的思い付き企画としてゴスロリポルノを特集してみたいと思います(笑)




 

gothloli_1gothloli_2gothloli_3gothloli_4gothloli_5

洋物ポルノと言えばマッシヴな女優さんが出て来て、服をマッハ脱ぎしたかと思うと即パワフルファックなんてイメージがありますが、実際は必ずしもそうじゃありません。プライベート等を筆頭にストーリー物中心のメジャースタジオではちゃんと衣装やセットにお金をかけた物も作られています。

ただ、ストーリー物は言葉が分からないと流れがつかめませんし、そもそも最初からポルノにストーリーを求める人が少ない事から日本ではそうしたイメージが先行しているだけですね。単にファーストフードしか注文出来ないから「この国には美味い物が無い」なんて文句を垂れているわけです(笑)

ですからちゃんと探せば欲しい物は大体見つかります。ただ、このゴスロリに関してはすこぶる検索難易度が高くて普通に探しても見つかりません。なぜならこのゴスロリ(Gothic & Lolita)は完全な和製英語だからです。

最近はクールジャパンとか言って日本の電波風俗がかなり脚色された形で海外に伝わってますが、そう言った物に飛びつくのは一部の変わり者だけで大半の物はスルーされています。海外の反応系ブログの管理人は商売の為にかなりコメントを選別して翻訳してますから、あれを真に受けたら恥をかきますよ(笑)

そんな訳でこのゴスロリなんかに該当する英語は存在しません。一般の風俗として認知されてないからですね。

ポルノで"Gothic"とか"Goth"とかのキーワードでヒットするのは、黒い唇で鼻ピアスのアダムスファミリーみたいな女優さんばかりです(笑) パンク系バンドのシャブ中のグルービーみたいな女と言う方が分かりやすいでしょうか。およそゴスロリとは対極の物しか出て来ません。

だったらウチで特集しちゃおうと言うのが今回の企画です。凄く長い前フリですけど(笑)


てな具合に勢い込んで動画を探したのですが、未定着の風俗でしかもポルノ限定と言う事でなかなか動画が見つからず、一時は企画がボツになるかと思いました(笑) 何とか探し出して来ましたが、絶対数が少ない上に大手動画サイトの物は大半が削除された後でした。ですから、あるだけで我慢して下さい(笑)

Allsex

http://www.xvideos.com/video5771495/the_innocence_of_youth_3_mae_olsen

元ネタはDigital Sinのゴスロリシリーズです。今回の企画の大半はこのシリーズからです。これは数少ないxvideosの生き残りですね。女優さんはMae Olsen、去年デビューしたばかりの新人さんです。このシリーズは若手女優ばかり使ってますからネタにお困りの洋物エログ管理人さんにもお勧めですよ(笑)


Allsex

http://xhamster.com/movies/2365669/the_innocence_of_youth.html

こちらも同シリーズより。女優さんはStaci Silverstone、彼女も去年デビューしたばかりの新人でまだ撮影時は18才ですね。小柄でちっパイで古典的な美人なんで化けるのが楽しみですね。アナルをやりだしたら記事にしたいですね。


Anal

http://www.xvideos.com/video5014777/the_innocence_of_youth_2_-_remy_lacroix

こちらも同シリーズ、女優さんはRemyです。まあ、彼女を知っているとゴスロリってのは少し違和感があるのですが、こちらもデビュー2年目の頃ですから新人時代ですね。彼女が異常なだけでシリーズのキャスティングとしては間違っていないと言う事です(笑)


Allsex

http://www.vporn.com/teen/ashley-stone-the-innocence-of-youth/152610/

これも同シリーズ、ウェーブロングの金髪にピンクのゴスロリ衣装です。顔立ちが幼かったら危ない所でした(笑) 女優さんはAshley Stone、ちっパイの美人さんです。彼女も去年デビューしたばかりの新人さんですが、既に黒人物をこなしてますから近い内にこっちに来そうです(笑)


Allsex

http://www.vporn.com/big-dick/tracey-sweet-the-innocence-of-youth/153544/

こちらも同じシリーズですね。女優さんはTracey Sweet、彼女は2年前のデビューですね。この手のロリ設定の物にタトゥーは辛いでよすね。騙すなら最後まで騙し切って欲しい物です(笑)


Allsex

http://www.vporn.com/erotic/the-innocence-of-youth/193538/

これも同シリーズ、但しシリーズ4のフル版です。2週間前にアップされたばかりのホヤホヤですが消されるのは時間の問題でしょうね(笑) Staciだけダブってますかそれ以外は初めてです。


Allsex

http://www.xvideos.com/video1076461/fashion_lolitas_1_royal_pussy

こちらは別シリーズ、Web物なんですが既にドメインは存在せず詳細は不明です。外人さんはイギリス物だとかドイツ物だとか勝手に命名してますが、制作した国すら分かりません。残念ながら残っているのはこれを含めてダイジェスト版だけです。フル版はいくつか有ったみたいですが、全て消されています。いったい誰が消したのでしょう?(笑)


Allsex

http://www.xvideos.com/video1090928/fashion_lolitas_8_hard_teeny_amateur_fuck

こちらも同じくダイジェスト版ですね。モデルの質の不安定さと言いカメラの下手糞さと言い、素人に毛の生えたような連中が作ったのでしょうが、アイデアだけは良かったのに潰れちゃったのが残念ですね。


Allsex

http://www.xvideos.com/video1078152/fashion_lolitas_4_sexiest_wife_of_the_world

このシリーズはいくつか別編集版がアップされているので、恐らくトレーラーをつなぎ合わせた物だと思います。ただ、トレーラーにしては出来が悪いですし詳細が分からないのはさらに気持ち悪いですね。


お勧めスタジオの紹介⑰ コスプレ編 サンタコスプレ特集へ進む                   サイトマップへ戻る

関連記事
Date: 2013.11.22 Category: お勧めスタジオの紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター