スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お勧めスタジオの紹介⑨ GGG(John Thompson Productions)

John_Thompson_ggg_logo

第九回は"BUKKAKE"一本で、ヨーロッパ有数のスタジオに成り上がったJohn Thompson Productionsです。




 

John_Thompson_Productions_logos
ぶっかけのGGG (German Goo Girls)で有名なJohn Thompson Productions(サンプルはこちらの方が見やすいです)は、1997年にドイツのミュンヘンで設立されました。そして2011年にベルリンに移転しています。

オーナーのJohn ThompsonことRaymond Louis Bacharachはベルリン生まれ。西ベルリンで心理学とアートを学んだ後にドイツの弱小レーベルの'Puaka'で監督やカメラマンとして働き、後に自らのスタジオを立ち上げました。

スタジオ設立と同時に発売したのが、ぶっかけのGGGシリーズです。元ネタは日本のシャトルジャパンが発売していた「ぶっかけサミット」シリーズですね。

90年代に入るとネット環境が整備されて来て動画の配信や転送が可能になると、世界中のポルノが国境を越えて交流し始めます。その中で海外で特にウケたのが日本のフェチAVです。顔面シャワーの発祥は海外ですが、これに特化したポルノを作ったのは日本が初めてでした。

当時、このシリーズが彼らに与えたインパクトは凄まじく、ネット上で日本人を見ると「シャトルの動画を持ってないか?」と言い寄ってくる外人が沢山いました。日本製AVのファーストインパクトです(笑)
ちなみに、セカンドインパクトは小澤マリアですね(笑)

John_Thompson_ggg_logo_s

さてさて、この流れを見ていたJohn Thompsonはシャトルのコンセプトをパクるだけではなく、これに2穴3穴のハードな絡みを付け加えました。そして、発売されたのがGGGシリーズです。これがアメリカで大ヒットする事になります。
当時、アメリカからの大量注文に答えるために大きな倉庫へ引っ越したと言うのですから凄まじい反響です。このGGGシリーズのおかげでJohn Thompson Productionsは一気にヨーロッパの有名スタジオに躍り出ました。

GGGシリーズのヒットを受けて、John Thompsonはさらに過激な路線に走ります。ザーメンの代わりに尿をかけまくり飲みまくる666シリーズ、さらに全部の要素をぶち込んだ上にSMと暴力のテイストを取り入れたSEXBOXシリーズ、と際限なくエスカレートして行く所で大きなしっぺ返しを食らいます。発禁です。

放尿飲尿の666シリーズがカナダ、オーストラリア、ニュージーランドの英連邦諸国とスイスで発売禁止に、そして最も過激なSEXBOXシリーズはスイスだけではなく、当のドイツでシリーズ15が当局に押収されてしまいます。
結局、SEXBOXシリーズは以後制作中止になり、666シリーズも製作本数が激減します。

洋の東西を問わず、ポルノに関しては出る杭は必ず打たれる訳ですね。

John_Thompson_ggg_logo_s

では現在では大人しくなってしまったのかと言うと、そうではありません。が、別の問題があります。何せここはドイツなんです。

Magmaの回でもお話しましたが、ドイツはプロの女優さんが少なく大半がアマチュアです。そのために女優さんのレベルが恐ろしく不安定で小豆相場なみに乱高下します。ハイレベルなアマチュアが応募してくれば良作が連発されますが、そうでなければ地獄が待っています(笑)

有名なAnnette SchwarzなんかもGGG出身なんですが、こうしたケースは稀で、多くの場合は場末の売春婦みたいなアマチュアが出演するケースが多いです。特に最近はモデルの質も絡みのハードさも落ちて来ていますので、数年前までの物をチェックする方が良いかも知れません。

John Thompson Productionsの作品のサンプルを見るなら、上のHPよりこちらの方が見やすいです。日本語対応ですしトレーラーも数多く用意されています。視聴制限を受けたら、捨てメアドでメンバーになれば無制限に視聴出来ます。オフィシャルサイトで無料ですし、スパムを送って来ないですから安心して下さい。

また、GGGの作品選びにはトレーラーのチェックが一番です。何せ本編の一番良い所ばかり繋いで編集してますから、実はトレーラーが一番良い出来だったりします(笑)

トレーラーでピンと来なければ本編も同じです。その時は華麗にスルーして下さい(笑)

John_Thompson_ggg_logo_s

それでは動画です。GGGを筆頭にJohn Thompson Productionsの動画はStoyaなみに消されます(笑) ですから大手を探しても比較的最近のトレーラーか良くてチャプター物しかありませんし、削除対策でまともなタグがついていませんから、ありとあらゆるキーワードをぶち込んで総当りの作業になります。しかも血眼になって探してもあるとは限りません。もう、素直に買った方が早いです(笑)

と言う事で、一時は紹介する動画が見つからないんじゃないかと心配しましたが、さすがはGoogle先生です。アメリカ政府公認のスパイ機関は伊達じゃありません。フル版をしっかり見つけてくれました(笑)
そんな訳で、いつ消えてもおかしくないので早めにご利用下さいね。

それと、女優さんなんですが大半が素人なのでデータベースでは満足にフォロー出来ません。で、GGGの女優さんを専門に扱ってらっしゃるブログがありますので、女優さんのリンクはそちらに貼ってあります。洩れも多いのですが個人ブログですから仕方ないでしょう。リンク集にも登録しましたから興味がある方は遊びに行って見て下さい。

それと、9月30日現在動画は全て生きてます。ただサーバーのレスポンスが悪いのでプレイヤーがビジー状態になる場合がたびたびあります(笑) この場合はリロードして下さい。
GGGは消されやすくてクソサーバーしか生き残ってません(笑)

DP,Bukkake,Gang Bang

http://www.playvid.com/watch?v=KPtyECkStzw

消されました(笑) 別動画に差し替えです。


Allsex,DPP,Bukkake

http://www.playvid.com/watch?v=fgKgKMgeHvR

消されました(笑) 別動画に差し替えです。


DP,Bukkake,Gang Bang

http://www.playvid.com/watch?v=dlu2cENrf6H

消されました(笑) 代わりが無いので完全に入れ替えです。


span style="color:#FF0000">DP.DPP,Bukkake,Gang Bang

German slut Viktoria swallows massive loads of cum brought to you by HardSexTube
http://www.hardsextube.com/video/613808/German-slut-Viktoria-swallows-massive-loads-of-cum

比較的最近のスター女優が彼女、Viktoriaです。長身でナチの女刑務所の女所長みたいなルックスなんですが、飲尿DPなんでもありのハードなM女優です。その飲みっぷりや、やられっぷりの良さから人気の高い女優さんです。


Anal,Rough Sex,Bukkake,Pissing,Gang Bang


今回は特別にオマケです。こちらが過激すぎる暴力表現で当局に押収された、あのシリーズ15です。まあ、ここまで行くとエロさよりも呆れて笑ってしまうのですが、当時は結構人気がありました。さすが根っからサド気質のナチ野朗ですね。いや、良い意味で(笑)


Allsex Bukkake,Gang Bang

http://www.playvid.com/watch?v=QGGCOpQ0Bdk

久々にチェックしたら以前消されてた動画が復活していました(笑) いくつか追加します。こちらは最初に紹介したSabrinaの作品。彼女は本当はブルネットなんです。絡みはヌルイですがロリロリして可愛いですね。


DP.Bukkake,Gang Bang

http://www.playvid.com/watch?v=OveVRbWPeFG

彼女はTinaTaranee Devil名義で他のスタジオにも出ています。ハードな絡みと顔中ドロドロになるまでかけられるザーメン映えする女優さんです。


Anal,Bukkake

http://www.playvid.com/watch?v=mZbdg7s4opF

彼女はParis Milton、GGGに出て来るモデルさんの中で一番美人です。ちょっとクールで気位が高そうな感じの美人なんですが、彼女が尻穴をガンガン犯されて小便をかけられる姿を見るとかなり萌えます(笑)


お勧めスタジオの紹介⑩ 特別編 パロディーポルノ特集へ進む                    サイトマップへ戻る



関連記事
Date: 2013.07.12 Category: お勧めスタジオの紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター