スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お勧めスタジオの紹介⑬ Wicked Pictures

Wicked_Pictures_logo

お勧めスタジオの紹介シリーズ、久々のレギュラー回です(笑) 第13回はアメリカのWicked Picturesを取り上げます。



 

Wicked_Logo2

どんなに志が高く、実力があったとしてもビジネスには運が伴わないと大きな成功はつかめません。そして多くの場合、その運をもたらすのは人との出会いです。後に巨大な成功を収める人間と、たとえ短い時間でも一緒に仕事をする事でその大きな運気に引かれて成功する人達がいます。Wicked Picturesの創始者スティーブ·オレンスタインはまさにそんな1人です。

Wicked Picturesはスティーブ·オレンスタインによって1993年にロサンゼルスで設立されました。彼の前職はビデオ販売のX-Citement Video(FBIの囮捜査でトレーシー・ローズの児童ポルノ映画を販売したとして社長が捕まった店)です。彼はここでポルノの制作に興味を持ち、後にWickedを起業しました。この辺りはジョーダンと良く似ていますね。

設立間もない無名スタジオはまず自身をプロモートしなければなりません。そこで立ち上げた企画が"Wicked Girl"です。同じ様にデビュー間もない無名の新人を"Wicked Girl"として契約し、彼女達の作品とスタジオを共に売り込む作戦を立てました。初代Wicked GirlはChasey Lain、この企画は当たり彼女は有名女優の仲間入りをしました。

そして、気を良くしたオレンスタインが2代目Wicked Girlに選んだのが当時無名の新人だった、あのJenna Jamesonだったのです。

wicked_s

ジェナ・ジェイムソンは警官の父とラスベガスのショーガールの母の間に生まれ、その美貌とバレエで鍛えたスタイルの良さから、ミスコン荒らしの常連としての表の顔と、何度も強姦され自身も薬物中毒と言う裏の顔を持っていました。オレンスタインが彼女と出会ったのは男に騙されて重度の薬物依存症になったその治療を終えて、成功を掴むために2度の豊胸手術を終えたあとでした。

文字通り、どん底から這い上がって来た無名女優は、同じように駆け出しの弱小スタジオのオーナーに向かってこう言い放ちました。

「私にとって今一番大事なことは、私がこの世界で誰も見た事がないような大スターになる事よ」

1本のギャラが60万だったこの無名の専属女優は、その言葉通りに最終的に1本600万のギャラを取る歴史的な大スターになり、駆け出しの無名スタジオはアメリカを代表するメジャースタジオに成長しました。

特にWickedの作品が優れていた訳ではありません。現在もなおアメリカのポルノの女王と呼ばれ、有望な新人が出る度に「第二のジェナ」と評され、パッとしない女優はその髪型や豊胸手術を真似る、伝説的な女優ジェナ・ジェイムソンと専属契約を結んだ事がこのスタジオの成功の全てでした。

今でもアメリカ歴代ナンバーワンのポルノ女優は、と尋ねられたら誰もが彼女の名を上げるでしょう。アメリカ人にとって、彼女はそれぐらい凄い女優さんです。

wicked_s

その後もWickedは順調に作品をリリースし続けながら、新たにアダルトグッズの販売を始めるなど順風満帆な経営を続けますが、2010年とんでもない大嵐に遭遇します。出演者の中からHIVの陽性反応が出たのです。Wickedと、同じ役者が出演していたVivid は全ての生産ラインを停止しました。

泣きっ面に蜂ではありませんが、この危機に乗じてデジタルプレイグラウンドを買収した悪名高いManwinが急接近して来ます。買収こそ免れましたがWebサイトの管理をManwinに任せる契約をさせられます。まあ、ヤクザのショバ代みたいな物ですね。これは事実上Manwinグループ傘下に吸収されたと考えて良いでしょう。代紋の代わりでしょうか、この一件以来Wickedは全てゴム姦になりました(Manwinはゴム姦信奉者)。

現在でもWickedは健在ですし、ストーリー物には定評がありますが、将来このスタジオが語られる時には「あのジェナ・ジェイムソンを発掘したスタジオ」で終わるでしょう。それを幸運と見るか不運と見るかは、その人次第です。

wicked_s

それでは動画です。

と、ここまで書いてから4日経ってます。ずっと動画を探してました(笑)
実は偶然ジェナのフル動画を何本か見つけたのでWickedを取り上げました。何せ彼女は2穴はもちろん、アナルや黒人NGと言うウチにとったら不倶戴天の仇みたいな女優さんなんです。とは言え、洋物ポルノのブログで彼女を無視する訳には行きませんから、スタジオ紹介に紛れ込ませてお茶を濁そうと策を弄したのですが見事裏目に出ました。 原稿を書いている間に動画が全部消されました(笑)

半泣きになりながら動画を探し回りましたが、Wickedの作品はフル版はもちろん、チャプターフル版もありません。僅かにトレーラーが残ってるだけです。同業の皆さんはお気を付け下さい。

まあそんな事情で、今回はフル版の動画はありません。女優さんの出演シーンを編集した物と、一部カットされた本編全部の物だけです。すんません。

Allsex


まずはジェナ・ジェイムソンからです。正直言って私はあまり好みではないのですが、海外では未だに根強い人気を誇っています。ちょっと伝説が一人歩きしている部分はありますが、現在でも何本かはWickedのDVDセールスの上位に食い込んでるのは驚きですね。彼女はイタリア系なんですが、その微妙なテイストが彼らの琴線に触れるのかもしれません。


Allsex,Anal

Dangerous Tides (Old-School) brought to you by PornHub
http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=1032076729

こちらも彼女の主演作です。出番は多くは無いのですが、彼女が出ると出ないのとではセールスが天と地ほど違ってくるのでねじ込んでいます。こちらは1997年作品ですからすでにビンテージ物なんですが、これぐらい古くならないとWickedの作品は生き残れません。これも1時間以上ありますがフル版ではありません。


Allsex

alexa rae mirage scene 1 brought to you by Tube8
http://www.tube8.com/erotic/alexa-rae-mirage-scene/9737701/

こちらは7代目のWicked GirlのAlexa Raeです。ジェナの成功以来、第二のジェナを目指して数多くのWicked Girlが誕生しましたが大成した人は1人もいません。1つにはあまりのも彼女が偉大すぎた事もありますが、露骨に彼女の路線を踏襲しようとした人が多すぎたのもその一因かもしれません。アナルなし黒人なしで、いくら偽乳を振りかざしても彼女のようなカリスマがなければ誰も振り向かないですからね(笑)


Allsex,Gang Bang

http://www.xvideos.com/video4501943/_2006_-_wicked_pictures_-_julia_ann_-_hardcore_00_45_11-01_04_15

こちらは10代目ぐらいのWicked GirlだったJulia Annです。彼女は恐ろしく息の長い女優さんで1992年に23才でデビューして、何と今でもバリバリの現役です(笑) 彼女の場合はWicked Girlに選ばれたのは30才の頃ですから、この頃は選ぶ方もヤケになってたのかもしれません(笑)


Allsex

http://www.porntitan.com/video/stormy-daniels-in-space-nuts-5O8grlT6vpY.html

埋め込みコードがうまく働かないので直リンのみにしました。こちらはパロディー物ですね。元ネタは良く分かりません。SF系ファンタジーってところでしょうか。女優さんはStormy Danielsです。彼女は2002年から契約してますから、もう10年以上になります。女優業以外にも監督業もこなして数多くの作品を手がけています。才色兼備の人ですね。


Anal,Interracial

men in black hardcore brought to you by HardSexTube
http://www.hardsextube.com/video/1161884/men-in-black-hardcore/

こちらもパロディー物ですね。元ネタはMen In Blackです。Wickedは長編ドラマが得意なスタジオで、その時はゴージャスな衣装と結構金のかかったセットを使います。マークドーセルの北米販売権を持っているのですが、その辺りに通じる所がありますね。ただ、絡みはドーセルよりずっとヌルいですが(笑)


お勧めスタジオの紹介⑭ Max Hardcoreへ進む                             サイトマップへ戻る




関連記事
Date: 2013.09.20 Category: お勧めスタジオの紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター