スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お勧めスタジオの紹介⑰ コスプレ編 サンタコスプレ特集

santa_s

クリスマスイブを明日に控えた第17回は、サンタコスプレ物を特集します。「プレゼントはわ・た・し」のサンタガールや、肉棒のプレゼントを強制するスケベなサンタクロース達で性なる夜をお楽しみください(笑)



 

santagirls

今週はクリスマスですから、洋物エログとしては何かやらないわけには行きませんので色々とネタを考えていたのですが、無難な所でサンタコスプレポルノの特集をします。

実は最初はシスター物をやろうと思ってたのですが、動画を探してもビンテージ物のイタリアポルノしか見つかりません。あれはあれで趣はあるのですけど、クリスマス特集の目玉が画質の悪いアフレコ物では寂し過ぎるので急遽サンタ物に変更した次第ですね。

ところがどっこい、これが思わぬ計算違いで、サンタガールズ物なんて大量にあると思ったら驚くほど少なかったですね。量だけだったら日本のAVの方が多いと思います。これは全くの予想外でした。

動画を探していて気付いたのですけど、欧米ではサンタガールのコスプレと言うのは母親が子供を喜ばせるためにやるみたいで、ポルノでもMILF物が大半でした。つまり、カテゴリーとしては人妻のコスプレの範疇なんですね。若い女優さんを使った物は極端に少ないのです。

まあ、MILFでも悪くないのですけど、ウエストとバストのサイズが同じくらいのかなりアレな人達がコスプレしてたりするので流石に断念しました。クリスマスなのに罰ゲームみたいな特集になってしまいますからね(笑)

第一、私はうんこは耐えられますがデブだけは耐えられませんから(笑)

そんな訳で、一度はボツにしょうかとも思いましたが特に代案も思いつきませんから、半日かけて動画をかき集めて来ました。予定よりハードな物が少なくて残念ですが、ささやかなプレゼントをみなさんの息子さん達にお送りします。メリークリスマス(笑)


Allsex


女優さんはMia Leone。スケベなサンタクロースが若い女の子にバイブをプレゼントして、ついでに自前の逸物までプレゼントします。プロットとしてはエロ漫画みたいな話なんですが、どこの国でも考える事は同じと言う事ですね(笑)


Allsex

http://www.xvideos.com/video5917723/kitty_marie_fucking_santa

女優さんはKitty Marie。ストーリー物みたいなので前後の流れは分かりませんが、絵的にはなかなか萌えるシチュエーションです。何がが萌えるかと言って、ジュニアブラみたいなブラジャーを着けたままの絡みは今時珍しいですからね。着衣エロはもっと増えて欲しいですね。


Allsex

http://xhamster.com/movies/1553318/santa_claus_is_cumming.html

古すぎて詳細は不明です。欧米風に言うとサンタとエルフとの絡みになります。由来は良く分かりませんがサンタガールの事を向こうではエルフと呼んでますね。猛烈なデブをエルフと呼ぶのは勘弁して欲しいですけど(笑)


Anal

http://xhamster.com/movies/624518/blonde_with_braces_and_pigtails_anal_from_santa.html

女優さんはNikky Thorne。前後の流れが分かりませんから意味不明なんですけど、夢オチなんでしょうか? まあ、金髪ツインテの女の子がアナルセックスするなら、そんなのどうでも良いですけどね(笑) ちなみにツインテもポニテも向こうでは全部"Pigtails"と呼びます。ブタのしっぽとは酷い例えですね(笑)


Anal

http://www.xvideos.com/video3587914/poor_whore_sent_as_an_xmas_present

こちらは単なるコスプレ物ですね。この最低のカメラワークから見てロシアのWebスタジオ物だと思います。女優さんは雰囲気的にLoganっぽいのですが、肝心の顔が全然映らないので不明です(笑)


Allsex,3some

http://www.nuvid.com/video/111263/nicole-aniston-delivers-santa-s-fuck-gifts-to-two-lucky-guys

女優さんはNicole Aniston。彼女もエロくて良いですね。ドイツとギリシャのハーフでアメリカ人です。アナルさえやらない子なんでウチでは取り上げませんが、3年で100本以上撮ってる売れっ子です。せっかくエロい尻をしてるのだから、さっさとマンディンゴにアナルを犯されて欲しいですね(笑)


DP,DAP,Interracial,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/1175874/alysa_amp_liana_santa_claus_is_black.html

お馴染みのオールスタータグだと思ったらAlysaですね。彼女の場合はこの程度なら朝飯前です。4本突っ込まれても驚きません(笑)


DP,Interracial,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/988626/dirty_santa_scene_5_ros.html

この企画のコンセプトにピッタリの動画です。さすがはプライベートと言う所でしょうか。女優さんはStella Delcroix、絵に描いたようなフランス女です。いやぁ、最初はこれくらいの動画がゴロゴロしてるだろうと思ったのですけど、実際に見つかったのはこれだけです。欧米ではサンタガールは、あまり性的なファンタジーとは結びつかないみたいですね。


      サイトマップへ戻る
関連記事
Date: 2013.12.23 Category: お勧めスタジオの紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター