スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お勧めスタジオの紹介⑪ 特別編2 歴史、時代物ポルノ特集

caligula

今回は夏休みと言う事もありますので、特別編の第二回として歴史物、時代物ポルノを特集してみたいと思います。
ポルノと言えばチープで即ヤリなイメージがありますが、馬鹿みたいに予算をかけた大作もあれば低予算ながら雰囲気を大事にした作品までその種類は幅広く存在します。

紀元前のローマ、中世ヨーロッパ、さらには第二次大戦のドイツ占領下の東部戦線と、時代を越えながらヤル事はきっちりやる、歴史物、時代物ポルノで真夏の夜をお楽しみ下さい(笑)




 

Caligula_uromaOICPRHAP
IDJMBOB

最近はエログちゃんねるからいらっしゃるお客さんも増えましたが、基本的にウチは検索からいらっしゃるお客さんがメインになります。わざわざ検索かけていらっしゃる訳ですから、それだけ見たい知りたいと言う欲求が高いお客さんになりますね。それだけに、私は出来るだけそれにお答えしたいと思ってるわけです。

まあ、中には「金髪獣姦美人のみ無料」なんて、ナメくさったキーワードで来られる方もいますが(笑)

そんな訳ですので、お越しになった皆さんがどんなキーワードで辿り着いたのかは注視しています。その中で、数こそ少ないですがコンスタントに需要があるキーワードが「中世ポルノ」とか「時代劇ポルノ」とかの歴史、時代物ポルノのカテゴリーですね。まあ、言いたくありませんが、そんなキーワードで検索かけても絶対にお宝には辿り着けないでしょうから、だったらウチでやっちゃおうと言うのが今回の企画です(笑)

実はこの手の作品は結構ストリーミングサイトに上がっています。ただ、これを見つけるのは大変難しいです。なぜなら、まず第一に、この手の作品は大半が20世紀の制作です。2000年以降は不景気であまり作られていません。ですから、よほど古い作品に詳しくないと存在している事自体知らないと言う事になります。

第二に、権利者に見つかると秒殺されます。これはまあ、大金使って作ってますから気持ちは分かりますね。そして第三に、第二の理由から大半が検索よけをされています。つまり、タグにアマチュアだのホームメードだのアジアンだの、作品と無関係な不人気タグが付けられていますから、タグ検索では引っかかりません。

酷いのになると、タイトル以外、全くタグが付いていない物もあります。つまり、タイトルを知っていてタイトルで一本釣りする以外見つける事は出来ない訳です。まるで、RPGのトラップみたいな世界なんですよ(笑)

ですからこの手の歴史、時代物を見つけようとするなら、答えから逆算してキーワードを想定して片っ端から打ち込んで行くしかありません。中世(Middle Ages)と打ち込んで中年のおばさん動画だらけになろうと、剣闘士(Gladiator)と打ち込んでガチムチ動画だらけになろうと怯んではいけません(笑)

スパルタ王レオニダスのように、鋼鉄の意志を劣情のファランクスで武装して、一歩たりとも退かず、ひたすら突き進んで行く以外に道はありません(笑) 諦めたらそこでお終いです。諦めの悪さだけがお宝に通じる唯一の道ですね。そんな訳ですから、皆さん頑張って「英語で」検索して下さいね(笑)


それではお待ちかねの動画です。数が多いですので時代が古い順にご紹介します。

Roma



http://xhamster.com/movies/1610578/roma_full_porn_movie.html
http://www.redtube.com/133151
http://www.redtube.com/134235

時はガリア戦争終了直後の紀元前51年、ローマでカエサルの戦勝祝賀会から物語りは始まります。皇帝カエサルを主人公に彼がブルータスの剣に倒れるまでの半生を全三部作で描いた長編歴史ポルノです。監督はAntonio Adamo、プライベートを中心に活躍した歴史物が得意な監督ですね。背景のローマの安っぽいCGには笑ってしまいますが、エロとドラマのバランスが良くて海外では非常に評価の高い作品です。


Cleopatra

Cleopatra brought to you by Tube8
http://www.tube8.com/hardcore/cleopatra/330782/

こちらは説明するまでも無いでしょう。その身一つでローマの英傑達を手玉に取った「絶世の美女」クレオパトラの物語です。まあ、実際のクレオパトラは十人並みのルックスだったみたいですが、7ヶ国語以上話せる才媛で、優雅な立ち居振る舞いと「小鳥のように可愛い声」で男達を魅了したみたいです。当時の英傑達は声優オタみたいな人が多かったのでしょう。現代に生まれていたらサイリウム振ってたかもしれません(笑)

んで、こちらはあのプライベートの制作です。監督は同じくAntonio Adamo。とは言えこちらはPrivate Goldシリーズの1本なんで完全な歴史物ではありません。後半は現代劇になります。歴史風なテイストを加えたポルノって所ですね。


Caligula




こちらは作品を知らなくとも「カリギュラ」と言う名前だけは聞いた事がある人もいるでしょう。第3代ローマ皇帝で、重度の妹萌えから3人の妹を愛人にしていた狂気の暴君の物語ですね。これをあのペントハウスの総帥ボブ・グッチョーネが制作費に46億円かけて作った、ポルノ史上最大の大作です。オスカー俳優ピーター・オトゥールを始め、ポルノと無関係の一般俳優がポルノ作品と知らされずに出演し、後で大きな問題になりました(笑) エロシーンはグッチョーネがペントハウスのモデルを集めて別撮りしたものを繋ぎ合わせてます。まあ、完全にサギですね(笑)

映画としては無駄に出来が良い部分と地獄のようにダメな部分が共存した失敗作なんですが、公開された時にエログロシーンが問題になってボストンで上映禁止になったのが大きな話題になり、興行的には予想外の成功を収めてしてしまいました(笑) 見てはいけないと言われるとかえって見たくなる事、これを今でも「カリギュラ効果」なんて呼びます(笑)


O Imperador

Matheus Carrieri O Imperador brought to you by Tube8
http://www.tube8.com/hardcore/matheus-carrieri-o-imperador/687891/

タイトルこそ「皇帝」なんて立派な名前の作品なんですが、いきなりカリギュラの有名なシーンのパクリから始まります(笑) これはどちらかと言うと前回のパロディーポルノに含まれる作品ですね。結構、真面目な物が続いたので、こんなのもあるって所を紹介しました(笑)


Robin Hood

http://xhamster.com/movies/1342917/robin_hood.html

ここからはぐっと時代が下って14世紀、中世イングランドの伝説の義賊ロビンフッドの物語です。このポルノ版ロビンフッドにはパロディー版など幾つかのバージョンがあるのですが、こちらは比較的真面目な物ですね。ただ、例によってドイツ語の吹き替え版です。どう言う訳か、ネット上の古いポルノはドイツ語版が多いんですよねぇ(笑)



Dracula


http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=1637840329

15世紀ルーマニアのワラキア公ヴラド3世をモデルとした吸血鬼小説の主人公ドラキュラ伯爵ですね。ですから伝説でも伝承でもなく単なる創作です(笑) モデルであるヴラド3世は織田信長と宇喜多直家の悪い所を足して2で割った様な人ですが、それぐらいじゃないと大オスマン帝国にルーマニアの小公国が何度も土を付けれないでしょう。吸血鬼よりモデルの方がよほどで怖いですよ(笑)


Anal Palace

Anal Palace brought to you by Tube8
http://www.tube8.com/hardcore/anal-palace/3216551/

こちらは18世紀、フランス革命当時の貴族社会が舞台になっている時代物ポルノです。まあ、予算が予算だけに温かい目で見ないとツッコミどころ満載ですが(笑)


Initiation D'une Jeune Marquise


http://xhamster.com/movies/847625/l_039_initiation_d_039_une_jeune_marquise_part_1_of_2_bsd.html
http://xhamster.com/movies/847834/l_039_initiation_d_039_une_jeune_marquise_part_2_of_2_bsd.html

「公爵夫人の手ほどき」なんてタイトルのこの作品も18世紀の中世ヨーロッパが舞台の時代物ポルノですね。どうやらメイドさんがアナルセックスに目覚める、みたいな話らしいのですがフランス語なんでさっぱり分かりません(笑) 珍しいズラポルノなので選んでみました(笑)


Band of bastards

Band of bastards 1 brought to you by PornHub

Band of bastards 2 brought to you by PornHub
(画面中央の再生ボタンは動きません。画面左下の小さな再生ボタンを使って下さい)



こちらは第二次大戦のドイツ占領下のロシアを舞台にした全4部作の長編時代物ポルノです。主演はMandy、全編通してヤリまくってます(笑) 例によって何言ってるか分からないので細かいプロットは不明ですが、衣装や兵器など低予算の割には頑張ってます。ナチとロシアの女スパイなんて話なのでしょうかねぇ?



お勧めスタジオの紹介⑫ 特別編3 70~80年代ロリータ特集へ進む               サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.08.09 Category: お勧めスタジオの紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター