スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お勧めスタジオの紹介⑥ Digital Playground

Digital_Playground_logo


第六回はエロゲメーカーからアメリカを代表するメジャースタジオに成り上がったDigital Playgroundです。





 

Digital_Playground_logo2

Digital Playgroundは1993年に"Joone"ことAli Davoudianによってロサンゼルスで設立されたスタジオです。
とは言え、冒頭でご紹介した通り、最初この会社はCDROMメディアでのアダルトゲームの制作会社でした。当初は泣かず飛ばずのエロゲメーカーだったのですが、1998年からポルノ女優を起用したDVDによるインタラクティブ作品をリリースするようになって頭角を表します。特に人気絶頂だったジェナジェイムソンを起用したバーチャルポルノは記録的な大ヒットとなり、ポルノをTVで見る物からPCで見る物へと変化させました。また、この頃からゲーム制作よりビデオ制作に重点が移って行きます。

また、社名の通りデジタル系に強い事もあり、2003年にはホログラムによる3D作品を発表し、2005年には業界でいち早くHD制作を開始し、2007年にはブルーレイ版ポルノを発売し、さらにはiPad向け作品や本格的3Dポルノの研究開発など他スタジオとは一線を画すデジタル押しのビジネス展開が大きな特徴です。

dp_s

Digital Playgroundの作品の特徴は、特に画質面での美しい映像と言うのが上げられます。早くからHD化した事もそうですが、映像処理の技術が高く、同じゴンゾ作品でもイビルとは全く雰囲気が違います。ゴージャスなゴンゾ作品と言うのもおかしな表現なんですが、本来ならチープだがリアルなゴンゾ物が、このスタジオにかかるとゴージャスでファンタジーな物に変身します。

また、美しい専属女優も大きな特徴です。地位が低く身分保障の無いポルノ女優さんにとって、この専属契約は夢の様な話です。巨額の契約金と安定した仕事のオファーは彼女達の生活を安定させるだけでなく、女優としてのランクを一気に押し上げる事になります。賞味期間の短い彼女達にとっては宝くじが当たるのと同じでしょう。

ウチでご紹介した女優さんでは、かつてDigital Playgroundを手玉に取ったTeaganと、現在も同社の看板女優のStoyaがいます。

dp_s


美しい女優と美しい映像、キャッチフレーズを付けるとしたらそんな作品群なんですが、私にとっては致命的な問題が一つありまして、それは「絡みがヌルイ」事です(笑)

とにかくヌルイです。DPはおろかアナル物すら少なくて、私にとったらこれでは洋物を見る意味がありません(笑)
確かにどれを取っても綺麗です。と言うか黒人物ですら綺麗です。私が見たいのは汗臭い黒人物で綺麗な黒人物ではありません。綺麗な黒人を見たければディズニーでも見てますよ(笑)

TeaganもStoyaも専属契約でなかったら、今ごろはもっとえげつない作品が見れたでしょうに。それを考えると断腸の思いです(笑)

とまあ、私にとっては噴飯物のスタジオなんですが不思議な事にこれが売れていまして、今ではアメリカの5大スタジオの一つに数えられています。「アナル物の良さが分からない」なんておっしゃる酔狂な方にはお勧めのスタジオです(笑)

dp_s


それではお勧め動画なんですが、Digital Playgroundの作品の大半はRobby D.と言う監督が撮っています。おかげで、どれを取ってもあまり代わり映えしません(笑)

もう一つ。Digital Playgroundは去年ドイツのポルノ王Fabian Thylmann率いるManwin社に買収されました。実はこのManwinはタチの悪いことにPornhubやTube8のオーナーなんです。ピーコ動画をエサに広告を見せて、その莫大な収益でDigital PlaygroundやBrazzers等のスタジオを買収して行く、まあクズの鏡みたいな会社なんですが、おかげさまでDigital Playgroundの作品はストリーミングサイトではあまり拾えません。

特にフル版は殆ど見つからないので、ここは一つStoya大会にする事にします。彼女の動画は海外からもアクセスがあるみたいなので、こっそりブックマークしていた動画をドカッと公開します。全てフル版です。但し、消えたらバックアップはありませんので諦めて下さい。落ち着いて慌てて下さい(笑)
Stoyaがお好きでない方は御免なさいね。

それと、もうショッパいサーバーしか残ってません。ですから読み込みが上手く行かない場合があります。その際はお手数ですがリロードして下さい。


3some,Lez

http://www.fux.com/video/195270/?cmp=161&hl=ja

笑っちゃいますがこのページの動画は全部消されました。しかもこれで4度目です(笑) 心が折れそうになりましたが、何とか探しました。もうフル版など夢の話です。辛うじて生き残っていたStoya動画を並べて行きます。その内にこのページが無くなるかもしれません(笑)


Allsex

http://www.serviporno.com/videos/la-zorra-de-stoya-follando-con-el-tecnico-de-sonido/

こちらはエナメルナースです。前に一度貼って消された物ですね。また見つかったので貼っておきます。 


Anal

http://www.serviporno.com/videos/stoya-la-gatita-salvaje/

これも前に貼ったと思いますね。何だか年末の派遣村と炊き出しのようになって来ましたが、食い物に文句は言わないで下さい(笑)


Anal


ちょっと古めですがフル版です。以前貼ったと思いますが2週間持ちませんでした(笑)


Anal

http://www.serviporno.com/videos/flores-para-stoya-a-cambio-de-sexo/

もうヤケクソで貼って行きます。来月のメンテまで1本でも生き残れば私の勝ちです。勝算は無いに等しいですが(笑)


Allsex

http://www.serviporno.com/videos/el-poder-de-seduccion-de-stoya/

これも貼ったような記憶がありますが、もう面倒くさいから全部貼ります(笑)


Anal


これも貼ったような気がしますが、気のせいかもしれません(笑)


Allsex

http://www.serviporno.com/videos/stoya-disfruta-de-una-buena-polla/

これも貼ったような気がします。


Anal

http://www.serviporno.com/videos/stoya-quiere-la-polla-dentro-ahora-mismo/

これも貼ったような気がしますが、訳が分からなくなりました(笑)


Allsex

http://www.serveporn.com/videos/stoya-fucks-with-the-pizza-delivery-man/

もうどうでも良くなって来ました(笑)


Allsex



以前貼ったかどうかは覚えてませんが、彼女の出演作のフル版です。とは言え、彼女が出るのはちょっとですが(笑)




お勧めスタジオの紹介⑦ Magmafilmへ進む                                サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.05.24 Category: お勧めスタジオの紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター