スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お勧めスタジオの紹介② Evil Angel

evil angel_logo

第二回はハンディーカメラ一台のハメ撮りから、アメリカンポルノを代表する巨大スタジオにのし上がったEvil Angelです。



 

evilangel

Evil Angelは1980年代終わりにJohn Staglianoによって設立されたポルノ制作スタジオ、兼配給会社です。
当時はビデオデッキの爆発的な普及によってポルノの世界もフィルム制作からビデオ制作に移る過渡期にあたり、低予算で制作出来るビデオの特性から新興スタジオが数多く誕生しました。その中でイビルエンジェルに特筆されるのがそのスタイル、後に「ゴンゾポルノ」と呼ばれるハメ撮り風ポルノ、を確立した事になります。

当時アメリカではホームビデオの普及により素人撮影のポルノフィルムがブームとなり、これらを編集したアマチュアポルノがビデオレンタル店を賑わしていました。この頃、日本でも過激な素人投稿写真がブームになり社会問題になってますね。懐かしいなぁ(笑)
こうした素人ポルノブームに目を付けたStaglianoは「Buttmanシリーズ」をリリースします。これは従来のフィルム時代のポルノの様な台本やストーリーも持たず、スタートと同時に男女が絡み、性器結合部のクローズアップを多用した素人ポルノのスタイルを踏襲していました。

結果的にこのスタイルは大当たりし、90年代初めには北米を代表するメジャースタジオにのし上ります。また、イビルの成功を目の当たりにした他のスタジオもゴンゾポルノの作品をリリースし始めて、今日ではアメリカポルノを代表するスタイルに定着しました。

そんな訳ですから、「洋物ポルノはすぐ脱いでヤるだけ」なんておっしゃる方はStaglianoを恨んで下さい(笑)

evilangel_s

イビルエンジェルがユニークな点は他にもあります。イビルは他のスタジオと違い、配下の監督達の作品の所有権を持ちません。フィルムの製造、流通、プロモーションや販売などはイビルが請け負い、代わりに総売り上げの中からマージンを取るだけです。この方式により監督達は単なる雇われではなく自らのレーベルを持ち、それぞれのスタイルで個性的な作品を量産する事になりました。
また、新人監督の発掘にも力を入れ、イビルからは多くの監督が誕生しています。

但し、こうした傘下の独立性を高めるやり方は良い事ばかりではありません。元々、イビルの子会社だったElegant Angelは喧嘩別れする形でイビルとは袂を分かち、配下の売れっ子監督だったJules Jordanは後に独立して自らのスタジオを立ち上げました。もっとも、jordanの場合は比較的友好的な関係みたいですが。

こうした紆余曲折は有ったものの、現在でもイビルには数多くの有名監督が精力的に新作をリリースし続け、名実共にアメリカを代表するスタジオとして君臨し続けています。

evilangel_s

それでは、代表的な監督を何人かご紹介しましょう。
監督名のダイレクトリンクからイビルのサンプルページに飛べます。尺は短いですがHDのサンプルは全てタダで見れますのでご覧下さい。

John Stagliano:トップバッターはイビルの総帥、Buttmanことジョン・スタグリアーノです。彼は元々名門UCLAで経済学の博士号を受けたインテリなんですが、単に若い女の子が多いと言う理由だけで演劇やパフォーマンスの勉強を始めた根っからの女好きです(笑) そして、怪しい新聞向けにエロ小説書いたり、エロ8mm映画を作ったり、男性ストリップのダンサーをしながら30才の時に発行したポルノ雑誌のタイトルが「Evil Angel」でした。

後に低予算ポルノの制作を始めて、ゴンゾスタイルのポルノビデオで大成功を収めるのは先程お話した通りです。
よく「ゴンゾスタイルのアメリカンポルノはヤルだけだ」なんて非難されますが、「ゴンゾにもプロットやストーリーがちゃんとある」と彼はこれを否定しています。まあ、どう考えるかは皆さんにお任せします(笑)

Group Sex

Buttman Fucks to Amateurs brought to you by Tube8
http://www.tube8.com/amateur/buttman-fucks-to-amateurs/532191/

初期の頃の作品ですが詳細は不明です。胸毛の色男がスタグリアーノですね。
さすがに今見るとかなりキツイのですが、台本通りに進行する映画仕立てのポルノが普通だった時代ににはかなり新鮮に感じたでしょう。この頃、日本でもカンパニー松尾や村西とおるがハメ撮りを始めています。ハンディカムと言う新しい技術がポルノの世界を変えました。次はどんな技術がポルノを変えるんでしょうか。


Rocco Siffredi:「イタリアの種馬」は映画ロッキーで主人公に付けられていたあだ名ですが、本来の意味は女の尻を追い回す「色男」って事です。ロッコのあだ名も「イタリアの種馬」なんですが、こちらは文字通りの意味で女優さんのアナルばかり追い回しています(笑)

作品の特徴は「オレは世界一の色男。世界中の女は全部オレの物」と言う厨二病的世界観を体現している物で、人によっては全く合わなかったりするので注意が必要です(笑)
逆にハマる人はとことんハマるみたいで、世界中に熱狂的なファンがいる事で有名です。

Allsex,POV

http://www.bangyoulater.com/pov/140026/rocco-siffredi-bangs-jessica-lux-and-jessie-volt/

消されました(笑)ロッコのフル版は大量削除されたみたいで、ぺんぺん草も生えていません(笑) 取り合えずPOV風のハメ撮り作品を上げておきます。Jessieが出ています。


Christoph Clark:元々はフランスの人気男優だったのですが、マークドーセルやプライベートで監督業の後にイビルで自レーベルを立ち上げました。ヨーロッパ人と言うこともありデカ尻大好きの変質的でマゾヒスティックなアナル崇拝者です。

この人が面白いのは、好みの女優さんが出演した時は自分も出演して絡んじゃう所です(笑) ビデオ見てると何の脈絡も無く、突然Clarkと女優さんのM/Fが始まったりします。ひたすら女優さんのアヌスに鼻を突っ込みながら、自分のイチモツを握り締める姿はある種の感動さえ覚えますね。こんなに自分に正直な監督さんも珍しいです(笑)

DP,DAP,Gangbang

http://xhamster.com/movies/1253309/jessica_fiorentino_latex_and_d_a_p.html

彼の代表作の一つEuro Angels Hardballシリーズから。女は尻、突っ込むのは尻穴、突っ込めるなら2本でも3本でも突っ込むのが彼の信条です(笑) 出来る事なら頭から突っ込みたい、なんて大真面目に考えてると思います(笑)


Jay Sin:元々はカメラマンだった事もあるのか、非常に色彩豊かな映像を作る監督です。但し、彼の作る映像は変態監督だらけのイビルの中でもかなり異色で、大半がアナルへの異物挿入だったりします(笑)

ロリ服着せた金髪少女達がキャッキャウフフしながら、お互いのアヌスに牛乳浣腸したり極太ディルドを突っ込んだりするのが信条です。日本の二次元同人エロを三次元化した様なスタイルが結構受けてるのを見ると、世界中がオタク化しているみたいに感じます(笑)

Anal,Toy,3some

http://www.porntube.com/videos/analacrobats-proxy-paige-milk-enema_1337283

消されました(笑)Jay Sin作品は消されやすいので覚悟はしてたのですが、やはり持ちませんでした。
でも諦めたら終わりなんで、同じシリーズの去年の作品を引っ張って来ましたが、また消されました(笑)でもって別サーバーのを貼ったら消されて、一番最初に貼ったものが復活してたのでまた貼ります(笑)
ツインテールはChastity、明るい金髪はProxyです。上で説明したキャッキャウフフ動画です(笑)



お勧めスタジオの紹介③ Marc Dorcelへ進む                               サイトマップへ戻る

関連記事
Date: 2013.03.22 Category: お勧めスタジオの紹介  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ふぇち

Date2014.01.18 (土) 23:20:53

john lestlie監督もここでしたっけ?
あののぞき撮りスタイルは面白かったし、そもそも最初に洋物にハマったときに良く観たのがlestlie監督のVoyeurとfresh meatのシリーズでした。

ハンバート

Date2014.01.23 (木) 21:32:13

ジョン·レスリーもイビルの監督でした。もう亡くなりましたけど。
私が洋物にハマった頃は彼は現役の男優でしたが(笑)

彼は男優上がりと言う事もあってバランスの良い作品を作る人でした。
VoyeurやFresh meatもそうですが、ファンの期待を裏切らないツボを押さえた作りの物が多いですね。

惜しい人を亡くしました。

ふぇち

Date2014.01.25 (土) 14:42:19

光の魔術師とかいう肩書もあったような。
あのちょっと光が差し込む感じの薄暗い部屋とかでののぞきスタイルを確立しましたね。
そうそうウィキみたら亡くなっているのを知りました、合掌。
voyeurの何番だったか、anita blondが厩でやられるシーンがたまりませんよ、うだつの上がらない厩務員みたいなのとするやつです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター