スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お勧めスタジオの紹介⑧ Elegant Angel

elegant_angel_logo

第八回はジリ貧による活動休止の崖っぷちから見事に甦ったElegant Angelです。




 

elegant_angel_logo2

Elegant Angelは1996年にEvil Angelの子会社として、Patrick Collinsによってロサンゼルスに設立されたポルノスタジオです。

コリンズは元々やり手の営業マンだったのですが、その手腕をイビルのスタグリアーノに買われて営業部長としてイビルに入社しました。当初は順調だったのですが、根っからのポルノクリエーターとやり手の営業マンとでは水と油の関係です。結局、1998年にはエレガントとイビルの二つの天使は完全に袂を分かちます。

イビルから独立した事で、2003年にはイビルのライバルだったDevil's Filmsと手を組んで、それまでのゴンゾポルノから一転してストーリ物ポルノの制作会社に方向転換しますがこれが大失敗に終わります。ゴンゾ物と違いストーリー物は制作費も高く、カメラや照明や音声に関してもグレードの高い仕事が求められます。また、高額な制作費を回収するには広告や宣伝にも力を入れなければなりません。しかし、当時のエレガントエンジェルにはWebサイトもなければ専属の広報さえいませんでした。

さらに致命的だったのが、当時のエレガントエンジェルはまともなDVDオーサリング技術さえ持っていなかった事です。DVDオーサリング技術とは、ビデオカメラで撮影したMPEGファイルをDVD-Video形式に変換する技術の事で、DVD販売を生業とするポルノスタジオにこの技術が欠けていてはDVDを作る事すら出来ません。

つまりエレガントエンジェルは監督と営業マンしかいない、ポルノスタジオとは呼べないお粗末な会社だった訳です。
数人の監督が去り、Devil's Filmsも逃げ出し、ついに2004年には会社の身売りの噂まで立ち始めます。もう誰もが終わりの時を予感しました。崖っぷちです。

elegant_angel_icon

ここでコリンズは思い切った手を打って来ます。会社の生産ラインを2ヶ月間完全に停止させ、それまでのストーリー物を放棄してニッチでマニアックな路線に180度変更します。さらに、収益の悪いいくつかのシリーズを廃止し、会社のロゴもスマートなイメージに変更し、猥雑だったパーケージデザインも一新し、今までとは全く違うブランドに生まれ変わらせました。

問題であったDVDオーサリング技術は新たな業者を雇う事で解決し、再始動したエレガントエンジェルは新たなPRキャンペーンを打ちながら、毎月8本近くの作品を制作し続けました。再開当初は売り上げは伸び悩んでいましたが、2006年に入ってからは業績は大きく改善し、ようやく危機を脱します。倒産寸前の崖っぷちから這い上がったのです。

2007年には将来のネット販売時代を見越して、多くの有料サイトを立ち上げます。現在も他のスタジオが新作DVD作品のダウンロード販売までに長いインターバルを空けるのに対して、エレガントエンジェルは比較的短期間で配信を始めます。この辺りは、一度地獄を見た者だから出来る英断かも知れません。

また、衛星チャンネルやケーブルTVでのエレガントエンジェルチャンネルの配信、さらにはヨーロッパでの拠点としてエレガントエンジェルヨーロッパを立ち上げるなど、よみがえった天使はその翼を世界へ広げています。

elegant_angel_icon


それでは動画です。エレガントエンジェルは様々なスタイルの作品を作っているので一概に語るのは難しいのですが、今回は再生の切り札となったニッチでマニアックなシリーズを取り上げて見ます。まあ、早い話が私がそちらの方が好きだからですね(笑)

Squirt,Allsex

http://www.xvideos.com/video1204116/tiana_lynn-cum_drenched_tits

エレガントエンジェルを代表するニッチなビデオがこの「潮吹き」物です。日本では大昔に流行ったのですが、変態後進国のアメリカでは最近になってからです。女優さんは潮吹きの女王Tiana Lynnです。非常に変わって経歴の女優さんで、エレガントエンジェルの専属になった後で会社の受付や広報の仕事もこなし、最終的にエレガントエンジェルの国内販売マネージャーに専念するために引退しました。裏方の仕事の方が性に合ってたのでしょう、非常に珍しいケースです。


Enema,Anal

http://xhamster.com/movies/1649652/holly_wellin_blow_it_out_your_ass_2.html

これまたマニアックなプレイのミルク浣腸、しかもそのままアナルセックスです(笑) 女優さんはHolly Wellin、イギリス人です。かなり変態度が高くて好感が持てますが、実はチェコのSineplexはロシアンティーンのアナルに生クリームを突っ込んでDAPをしてますから、しょせんアメ公です。ヨーロッパのガチ変態には敵いません(笑)


Anal

http://www.redtube.com/356906

本編よりオープニングの方がエロい、と言われているのがこのシリーズ。デカ尻にオイル塗りたくってヌルヌルドロドロのアナルセックスが売りです。女優さんはRemy Lacroix、ウチでも紹介してますからそちらもご覧になって下さい。


DP,Interracial,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/2011859/chastity_lynn_gangbanged.html

先日発売になったばかりの作品です。もう上がっているので驚いたのですが、いつ消えてもおかしくありません。大至急ご利用下さい(笑) 女優さんはChastity Lynn、彼女も紹介済みですね。7対1の8Pなので休む暇がありませんが彼女の場合は平常運転です(笑) 若いのに仕事を選ばない良い女優さんですね。



お勧めスタジオの紹介⑨ GGG(John Thompson Productions)へ進む
サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.06.28 Category: お勧めスタジオの紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター