スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お勧めスタジオの紹介⑭ Max Hardcore

MaxHardcore_logo

第14回は、一部のマニアの方にお待たせしていた、あのMax Hardcoreを取り上げます(笑)


 

max_rule

Max HardcoreMax HardcoreことPaul F.Littleによって1994年に設立されたスタジオです。彼の作品は彼自身が監督件男優を務める1対1のハメ撮りです。このスタイルは日本の村西とおると似ているかもしれません。内容は全然違いますが(笑)

内容は見事なまでに一貫しています。それはオツムの弱そうなロリを言葉巧みにナンパして、ゲロを吐くまでイラマして、マムコとアナルにクスコや野菜を突っ込んでおもちゃにした後で、ロリアナルをさんざん犯した後で口内射精、そして最後は口内に放尿して無理矢理飲ませるという徹頭徹尾したパターンですね。これを延々とやり続けます(笑)

念のため言っておきますが2次元エロではありません。金髪女優を使った実写です(笑)

今同じプロットでポルノを作ったらFBIがすっ飛んで来て問答無用で逮捕されるでしょうが、当時は何とかなりました。いや、結局、何とかならずに逮捕されましたが(笑) その辺りの顛末は以前にこちらで書きました。興味がおありの方はどうそ。

maxhead

彼のトレードマークのカウボーイハットを見ると南部か中西部の生まれに見えるのですが、実際に彼が生まれたのは五大湖の辺のウィスコンシン州です。カトリックの労働者階級の6人家族の家に生まれた彼は、高校卒業後はデザイナー兼カメラマンとして仕事をしていました。

ある時イビルのスタグリアーノのハメ撮りビデオを見た彼は「これなら俺にだって出来る」と思いついてカリフォルニアに移住し、そこで自らの欲望を愚直なまでに忠実に再現したのが件のシリーズです。要はただひたすらロリアナルを犯したかったのですね(笑)

あまりにも過激すぎる内容は当時から賛否両論あったのですが、基本的に人の言う事など全く聞かない人なのでどんどん内容はエスカレートして行きます。初期の頃はナンパしてお医者さんごっこしてアナルバージン奪っておいてザーメン飲ませる、みたいな内容でしたが、途中からどんどん嗜虐性が増しSMチックなプレイが増えて行きます。

日本ではドグマなんかがやっていますが、女優さんを仰向けにして喉奥までチンコ突っ込んで顔中よだれとゲロまみれにするGaggingは、このおっさんが20年近く前にやり始めたプレイです。体液でドロドロになった女優さんの顔に真っ赤な口紅で落書きした後で頬をビンタしたりと、もう末期の頃は人を殺さないレクター博士みたいになっていました(笑)

母親が売春婦とか妹が売春婦とか初恋の人が売春婦とか、もうなんか女に対するトラウマが憎悪に置き換わったような一種の異常性を感じる内容でしたね。まあ、その辺りが常人には無いカリスマ性の秘密なんでしょうけど。
ロッコなんてMAXのおっさんにすれば小僧に見えるでしょうね(笑)

maxhead

さてさて、そのMAXのおっさんの動画なんですが、話は聞いた事があるが見た事がないなんて人も多いと思います。その理由は、おそらく彼が業界一権利にうるさいジジイだからですね(笑)
彼はWarez(割れ)を死ぬほど毛嫌いしています。私がメンバーシップを持っていた頃もオフィシャルもストリーミングがメインで、ダウンロード出来るのは分割ファイルだけでした。

そんな訳ですから「MAX」とか「MAX Hardcore」なんてキーワードで引っかかる動画は速攻で通報されて消されてしまいます。20年前の動画に目くじら立てる事もないと思うのですが、そりゃあ見事に残っていません(笑)
ですからこの原稿も先に動画を確認してから書き始めました。逆に言うと、探し方次第では結構見つかります。
但し、数だけならですが(笑)

MAX Hardcoreの一番の難点が女優さんの質です(笑) そりゃあアホみたいに安いギャラで、文字通り奴隷の様な扱いを受けて、挙句の果てにおっさんの小便を飲まされる訳ですからマトモな女優が来るはずありません(笑)
結局、オーデションにやって来るのは何でも良いから仕事が欲しい無名女優とか、いい加減なエージェントに引っかかった哀れな新人女優ぐらいです。質もクソもあったもんじゃありません。

十人並のルックスだと可愛く見えるのがこのスタジオ大きな特徴です(笑)

maxhead

それでは動画です。そんな具合で、十人並以下の人の動画を見ても面白くないでしょうから、私の目から見て人並み以上の女優さんを厳選してみました(笑) と言っても、動画が生き残っていた物のみですが。
彼の動画の探し方のコツは女優さんの名前から総当たりで探す事ですね。まあ、私はこの手の不毛な作業に慣れていますから平気ですが、正直言っておすすめ出来ません。ホント、不毛な作業ですから(笑)

Little Cinderella

http://www.bangyoulater.com/classic/583281/little-blonde-cinderella-classic-fuck/

彼女は初期に活躍した金髪ロり女優です。ご覧の様に体型はまんま子供ですからかなりのインパクトがありました。MAXの作品以外にもそこそこの作品を残しています。今でも少しなら見つかるでしょう。


Barbie Angel

Barbie loves sucking cock brought to you by Mofosex.com

http://www.mofosex.com/videos/244286/barbie-loves-sucking-cock-244286.html

実にレアな動画です。これが残っているとは思っていませんでした。MAXの作品は1対1のハメ撮りなんですが、何本か手下の男優と共演しています。ひょっとしたら別スタジオ用の下請け物かもしれませんが、彼の監督作品に間違いありません。彼女は初期の頃のMAXのお気に入り女優で、数多く出演しています。が、それらの動画は全部消されてこれしか残っていません。


Jade Marcela

Jade is a dirty whore brought to you by Mofosex.com

http://www.mofosex.com/videos/203826/jade-is-a-dirty-whore-203826.html

彼女は有名なアジア系の女優さんですね。仕事を選べないアジア系の女優さんは数多く出演していますが、彼女を含めて全員尻の軽い日本のロリと言う設定になっています(笑) 使っている言葉も「アヌス」ではなく「うんちの穴」とかの幼児語が多いです。このおっさんはガチです(笑)


Leanni Lei

Mei Yu brought to you by Tube8
http://www.tube8.com/asian/mei-yu/33304/

アップした外人さんは同じフィリピン系のMey-Yuと勘違いしているみたいですがLeanni Lei本人です。ちなみに彼女も日本人設定です(笑) どうやらMAXの頭の中では有色人種で尻穴を犯したくなるのは日本のロリだけみたいですね。当然と言っちゃあ語弊がありますが黒人女は一切出てきません(笑)


Courtney Simpson

http://www.fux.com/video/195895/?cmp=161&hl=ja

Briana Banksが消されたので代わりに貼っておきます。やってる事は同じなんで我慢して下さい(笑)


Kristin

http://www.pornoxo.com/videos/537446/kristin-is-a-smoking-hot-milf.html

こちらも直リンのみ、後期の物ですね。彼女は反応は薄いのですが素人っぽい所が良いですね。ちょっと人形を犯している感じがします。本当はこの後で飲尿シーンに続くのですが、北米版らしくカットされてます。


Jamie Lynn Hart

http://www.4tube.com/videos/153577/alluring-jamie-lynn-slurps-on-this-tasty-tube-steak
http://www.4tube.com/videos/153578/naughty-jamie-lynn-is-rutted-up-her-wet-pantie-pot

こちらも直リンのみのショートクリップ2本です。彼女は後期のMAXのお気に入りの一人です。本当はもっとハードなのが何本かあるのですが、生き残っているのはこの2本だけです。笑顔で飲尿しちゃう金髪さんです(笑)


Dora Venter

Dora Venter gets her face splashed with warm jizz
http://www.porntube.com/videos/dora-venter-gets-face-splashed-warm-jizz_1242814

最後はオマケです(笑) 以前ウチでもご紹介したDoraです。彼女もエージェントに騙されたのかMAXの毒牙にかかっています。彼女以外にもウチでご紹介した女優さんが何人か出ていますが、数が多くなりすぎますので代表して貼っておきます。


お勧めスタジオの紹介⑮ Try Teensグループへ進む                          サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.10.11 Category: お勧めスタジオの紹介  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Colonel Beyond

Date2013.10.13 (日) 07:08:50

いつも拝見しています。
MAXは清々しいまでにやっている事が同じなので、女優の質(好み)に左右されますね。
これまで見たところ、日本人(?)だと、EXTREME SCHOOL GIRLS 8にKAMMYが、EXTREME SCHOOL GIRLS 12にYUMIが出ているようですが、何で出たのかなぁと思います。

ハンバート

Date2013.10.13 (日) 12:52:21

基本的にアジア系の女優さんは需要がありません。黒人系やラテン系は黒人やラテンの人達に一定の需要があるのですが、アジア系の人達は白人ポルノを見るか日本のAVを見ちゃうそうです(笑)
一応、アジアン物はあることはあるのですが、出てるのは中国朝鮮フィリピン系なんかの売春婦がアルバイトで出てます。専業で出来る人はごく一部の人気女優で、それ以外はコンスタントな仕事がないからです。

KAMMYもYUMIも経歴を見る限りマイナースタジオの仕事ばかりですから、日本で言うところのC級以下の女優なんでしょうね。正直言って二人ともルックスがアレですし(笑)

ですから仕事が選べない女優だったからと言うのが答えになりますね。まあ、二人とも公称では日系人って事になってますから、その辺りがMAXの琴線に触れたのかもしれません。ただ、KammyはKeiko Nakahataなんて別名がありますが、YumiはYumi Leeなんでハングルの方が得意そうですが(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター