スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お勧めスタジオの紹介⑮ Try Teensグループ

tryteen_logo


さて、おかげさまで今月でこのブログも1才の誕生日を迎える事になりました。元々このブログは、本格的にブログを始める練習用として生まれて初めて作ったブログです。アダルトにしたのは単にネタに困らないだろうと思ったからですね。早い話が、何も考えていなかっただけですけど(笑)

最初はブログの要領が分かってきたら辞めようと思ってたのですが、立ち上げ当初は月に10人しか来なかったお客さんも、今では日に400人を超えるようになって来てちょっと面白くなって来ました。まあ、今の所は時間的にもネタ的にも困ることが無いので、もう少し続けようかと思っています。

そんな訳で、ちょっと早いですがブログの1周年記念として第15回目はロシアンティーンの殿堂のトライティーングループを特集します。題して「秋だロシアだ金髪だ、ブログ1周年記念ロシアンティーン金髪祭り」と銘打って動画総数15本の金髪動画祭りを行う事にしました(笑)

総動画再生時間は5時間を超えると思います。全部見たらしばらくはロシアンティーンの顔も見たくなくなるでしょう(笑)



 

DTT_log

独特のパステル調のセット、無口でスレンダーなモデルさん、赤軍上がりかマフィアみたいなおっさん男優、ロシアンティーンのハードコアがお好きな方でここを知らない人はいないでしょうが、ウチでも何度も貼り付けているロシア女優さんの2穴ティーン物は大体このグループの作品です。

Tryteens.comの成り立ちは分かりませんが、ドメインは2003年に取得されてロンドンの運営会社が保有しているみたいですね。系列スタジオも同じ運営会社の管轄になってますから経営者は同じでしょう。何せ、女優も男優もスタジオまで使い回していましたから間違いありませんね(笑)

グループサイトなのか企業舎弟なのかは分かりませんが、大量のWebスタジオを傘下に持っています。各スタジオのコンセプトは様々ですが、ロシアンティーンを使ったハードコアでニッチなプレイに特化した物になっています。以前はどこか一つのメンバーシップを取れば全部見れたのですが、最近は経営が苦しいのか人気スタジオを二つに分割して、全部見るには二つのアカウントが必要になりました。嫌なご時世ですね(笑)

atm_logo

数年前までは畑で採れるんじゃないかと思うぐらいポルノの世界はロシアンティーンで溢れてたのですが、例のプーチンの規制がかかってからは女優の供給は絶たれ、サンクトペテルブルグのスタジオは閉鎖になり、さながらドイツ北方軍のレニングラード包囲戦の様な惨状になりました。

このグループはロシア系の中では老舗の部類で、グループサイトも多く十分なアーカイブを持っていたおかげで閉鎖の難を逃れましたが、幾つものニッチなカテゴリに特化したサイトは消えてなくなりました。生き残ったサイトも新作のアップが途絶えてメンバーシップを更新する人が減って瀕死の状態です。

最近は自サイトのアーカイブをDVDにまとめて販売する所が増えて来ましたが、これは会員制サイトとしては自分の手足を食べるのと同じで末期状態ですね。新人女優が供給されなければアーカイブを使い切った時点で終わりです。もう売れる物はありません。最後に売れるのはドメインぐらいですね。

atm_logo

このグループはロシアンティーンの登竜門みたいな所で、ウチで紹介したロシア女優さんたちの多くがこのグループでハードコアデビューしたか出演歴があります。ですからこのグループをチェックしておくとロシアの目ぼしいハードコア系の新人さんは全部カバー出来ました。

そんなわけで無くなってもらっては困るのですが、今年になってリリースされたのは焼き直し含めて4人ですから凋落のほどが窺えます。もうロシアに限らず、ウクライナでもラトビアでも良いから若い子を集めて欲しいのですが、これが一番のネックらしくて復活には程遠いみたいです。

まあ、今まで安いギャラでえげつない事ばかりして儲けて来たから罰が当たった、なんて見方も出来るのですが、さすがに無くなられると困ります。スレンダーでハードコアと黒人OKのモデルさんは少ないので、私にとってはロシア少女が下半身の生命線です(笑)

大祖国戦争を思い出して、最後の一兵になるまで戦い抜いて欲しいものです(笑)


それでは動画です。以前は削除の嵐でぺんぺん草も生えない惨状だったのですが、最近は結構生き残るようになりました。きっと削除人を雇う金が無くなったのでしょう(笑)
グループ全部集めるのは大変なので、人気上位のスタジオ制作物を中心に金髪さんメインに集めてみました。金髪ロシアンティーン祭りです(笑)


Anal,Interracial

http://www.pornoxo.com/videos/346375/white-teen-vs-black-cock.html

こちらは直リンのみになります。こちらも同じスタジオです。最近はめっきり見なくなりましたが、以前はこの手の動画が週に何本も上がってました。「またロシア物かよ」なんて愚痴ってたりしてたのです。今思えばもっと見ておくべきでした(笑)


Anal,ATM

http://xhamster.com/movies/1133309/atm_tilda.html

こちらはロシアンティーンATM専門のスタジオです。イラマ→アナル→イラマ→アナル、このループをMax Hardcoreみたいに延々とやる訳ですね。モデルさんに取っては涙でマスカラが流れるわ、唾液と嘔吐で顔はドロドロになるわの最悪なスタジオなんですが、見ている方は可愛そうだと思いながら下半身はピノキオになってしまうのが特徴です(笑) 哀れなモデルさんはZanna、カザフスタンで一番可愛いモデルさんもロシア人にかかると「穴」扱いです(笑)


Anal,ATM

Blonde teen is analled before giving ATM
http://www.porntube.com/videos/blonde-teen-analled-giving-atm_1217495

こちらも同じスタジオです。モデルさんはウチでも人気の高いIvanaです。彼女に限らず旧ソ連邦出身の女優さんはこのグループのどこかのスタジオに出演しています。まあ、コネと言うかシンジケートと言うかマフィアと言うか、蛇の道は蛇だらけです(笑)


Anal,ATM

Blonde teen delivers some ATM action
http://www.porntube.com/videos/blonde-teen-delivers-atm-action_1237582

実はここには2時間近いコンビレーション物が貼ってあったのですが、公開直前に消されました(笑) 最近、消される事が快感になりつつあります(笑)
と言う事で、急遽別の金髪さんと差し替えました。内容は同じです。赤軍の鬼軍曹がやりたい放題やっています。


DP

http://www.xvideos.com/video5980551/_-_amelie_aka_devon_double_teamed_teens_-_

こちらは今までに何度も動画を貼ったロシアンティーン2穴姦専門のスタジオです。私にすればこれ以上ないコンセプトのスタジオなんですが、もう2年ほど新作が作られていません(笑) 2018年まで生き残れれば良いのですが…。


DP

http://www.xvideos.com/video5856887/_-_brea_double_teamed_teens_-_

こちらも同じスタジオです。ロシアのモデルさんは小さなタトゥーを入れてる人が多いのですが、何人かは同じ紋章だったりして色々と邪悪な想像をしてしまいます。どこかの元アイドルなんかと同じ理由なんでしょうか?(笑)


DP

http://www.xvideos.com/video5867238/_-_libit_double_teamed_teens_-_

これも同じスタジオです。アメリカの女優さんがお好きな人は、ポルノ女優はみんな巨乳だと思っているかもしれませんが、ロシア物を見ていると貧乳の方が圧倒的に多いというのが良く分かります。ヨーロッパでもナチュラル巨乳は少ないですから単にアメリカが異常なだけですね(笑)


DP

http://www.xvideos.com/video6003085/_-_emily_double_teamed_teens_-_

こちらも同じです。数年前はこんなのが毎週何本かアップされてました。今だとちょっと考えられないです。ロリ系がお好きな若い人は生まれる時代を間違いましたね(笑)


DP

http://www.xvideos.com/video5980382/_-_justine_double_teamed_teens_-_

これまた同じです。いい加減数が多くなって来てるので貼るのを止めようかとも思いましたが、ウチはアフィサイトじゃありませんから小出しにする理由がありません。ですからガンガン貼っちゃいます(笑)


DP

http://www.xvideos.com/video5913932/_-_jenna_double_teamed_teens_-_

これも同じですね。こんなに貼っちゃうと他所の洋物エログのネタつぶししてるみたいですが、実はこの3倍以上はアップされてますから安心して下さい(笑) xvideoやhardsextube、porntubeなんかに大量アップされてます。ネタに困った洋物エログの管理人さんは探してみると良いですよ。


DP

http://www.xvideos.com/video6003290/_-_flick_double_teamed_teens_-_

またまた同じスタジオです。いい加減コメントを考えるのに疲れて来ました(笑) 皆さん飽きていませんか?私はちょっと飽きてきました(笑)


DP

http://www.xvideos.com/video5866743/_-_loni_double_teamed_teens_-_

これも一緒です。さてさて、そろそろ書く事も無くなって来ましたし、あまり貼りすぎるとページが重くなってしまうのでこれ位にしておきましょう。本数にして15本、コンピレーションの分も含めると実質20本のロシアンティーンアナル祭り、楽しんで頂けましたか? 受けが良いようだったら、また何か企画を考えてやります。あまり期待しないで待っていて下さい(笑)


お勧めスタジオの紹介⑯ コスプレ編 ゴスロリ特集へ進む                       サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.11.01 Category: お勧めスタジオの紹介  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター