スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Ivana Sugar

ivana_sIvana Sugar
ウクライナ出身 163cm 50kg 85-58-81
Blond,NaturalTits,DP,Interracial,Gang Bang




 

ivana_1 ivana_2 ivana_3 ivana_4iafdはこちら
Eurobabeindexはこちら

さて、ベテラン女優さんが続いた後は恒例の若手女優さんの紹介になります。
実はここ数年前から洋物ポルノは全体的にGang Bangの様なハードなプレイは下火になり、私のようなハード好きには冬の時代になっています。さらにそれに追い討ちを掛けるように、一時は毎月の様にデビューしていた旧ソ連の新人女優さんがめっきり少なくなってしまいました。ロシアの場合は例のソチ五輪絡みの体裁作りではないかと思っているのですが、正直言って正確な所は全く分かりません。そんな中でハードなプレイをこなす期待の新人金髪女優が彼女です。

以前お話した様に東欧の女優さんはアルカイックスマイルを浮かべた無口な人が多いのですが、彼女の場合は全く逆でとても陽気で笑顔の絶えない女の子です。ただ陽気すぎるのも問題で、たまに絡みの最中に吹き出したりして雰囲気を台無しにする事もあります。良くも悪くも学生気分が抜けない子なんですが、その辺りを含めて可愛いので仕方ないですね(笑)
またChastity Lynnなんかもそうなんですが、若い女優さんはtwitterにハマる人が多く、彼女も毎日キャピキャピした内容のtweetを連発しています。いやぁ、若い子って良いですね(笑)

あと、iafdでは身長が157cmになってますがどう考えても低すぎます。念の為に幾つかのフォーラムを回って調べてみたのですが162~3cm表記の所が多かったのでそちらを採用しています。
一般に洋物女優さん、特に小柄な人ほど実際より身長を高く申告する人が多いのですが、旧ソ連出身者は実際より低く言う人が多いです。やはりロリの方が受けるお国柄なんでしょうか? 謎は深まるばかりです(笑)


さて、お勧め動画なんですが出演作の半分以上がWeb制作なので、目立ち易いストリーミングサイトではあまり見つかりません。いつも通り有る物で我慢して下さい(笑)

DP

http://xhamster.com/movies/1338781/dp_girl_ivana_sugar.html

Evil AngelのDPシリーズの一本です。金髪に白い背景、黒い下着は鉄板の組み合わせですね。これでベリーチェーンとチョーカー付けてくれたら言う事無しなんですが(笑)


DP

http://www.xvideos.com/video3591546/ivana_sugar_-_big_willy_und_mein_fotzchen

ちょと珍しい物を見つけました。これはiafdにもEurobabeindexにも載っていません。ドイツのGoldlight制作の"Big Willy und mein Fötzchen"と言う作品です。ドイツ物と言うと素人乱交やぶっかけ物、フィストやスカトロのイメージが強いのですが普通の作品も作っています。まあ、数は少ないですけど(笑)
同じDP作品でも制作した国によって微妙に雰囲気が違います。これはドイツらしくちょっと変態度が高いですね。


DP,Gang Bang

http://www.xvideos.com/video2529981/ivana_sugar_is_a_college_cheerleader_and_shes_wor

ドイツの次は英国Harmony Filmsの作品です。Harmonyと言えばYoung Harlotsシリーズが有名ですが、監督のGazzmanがPrivateに居たせいか全体的に英国人らしからぬ綺麗な作品が多いです。ちなみに英国はポルノ制作はNGなので制作は他国で行い、オフィスだけロンドンに置いてあります。


DP,Gang Bang

Ivana Sugar - Blonde Hard DP brought to you by Free18
http://www.free18.net/video-ivana-sugar-blonde-hard-dp-watch-10837.html
(消されました(笑) 同じ物がないので入れ替えになります。)
こちらはWoodmancastingシリーズの1本です。WoodmanはPrivateでねちっこい映像を撮っていた監督です。出演者はアマチュアが多いのですが、プロの女優さんも沢山出ています。


DP,Interracial

Ivana Sugar - Interracial - DP brought to you by Free18
http://www.free18.net/video-ivana-sugar-interracial-dp-watch-9610.html

http://www.xvideos.com/video3306366/blonde_double_penetrated_by_big_black_cocks

非常に権利に煩く、無断投稿された動画を見つけると速攻で警告文を送りつける事で有名な、世界中からとてもとても愛されているBlacks On Blondesの作品です(笑)
当然の事ながらフルサイズの動画は見つかりませんでした。画質が良い方はトレーラーでしょうか、何れもいつ消されてもおかしくないので興味が有る方は早めにご覧ください。


DP,Interracial,Gang Bang

Roasting Ivana Sugar slurps on these manacondas
http://www.porntube.com/videos/roasting-ivana-sugar-slurps-manacondas_1126873

Rampant Ivana Sugar is treated to a double dipping
http://www.porntube.com/videos/rampant-ivana-sugar-treated-double-dipping_1126875

Raunchy Ivana Sugar is splattered in dick cream
http://www.porntube.com/videos/raunchy-ivana-sugar-splattered-dick-cream_1126877

今回はフルサイズの動画を見つけられなかったお詫びに6本目のご紹介になります。とは言え、こちらもフルサイズが無いのでトレーラーの3本セットです。3本合わせて15分、本編の半分弱なので完全にダイジェストになります。
面倒なので元ネタを書くとDevil's FilmのGangland 81ですね。Devil's Filmも権利に煩いスタジオなんですが、特にドル箱のこのGanglandシリーズに関してはかなり煩いみたいです。ですからこちらもお早めにご覧ください。


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.02.04 Category: お勧め女優さんの紹介(ヨーロッパ編)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター