スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Little Caprice

little_c_s Little Caprice
チェコ出身 156cm 41kg 84-60-88
Brunet,NaturalTits,Anal





 

little_c_1 little_c_2 little_c_3 Little_c_4 iafdはこちら
eurobabeindexはこちら

ウチはずっとDPやるかウンコ食うかしないと載せない、なんて編集方針でやって来ました(笑) まあ、これは私がDP好きと言うのもあるのですが、ウチみたいにローラー作戦で大量の動画を投稿しちゃうと、商売でエログやってる人達のネタつぶしになっちゃうから自重していたと言うのもあります。

ハード系のお姉さん方より、Babe系の可愛いモデルさんを載せた方がお客さんの食い付きが良いでしょうから、その辺りの女優さんは掲載を遠慮してた訳ですね。これでも気を使ってたんですよ。誰も信じないでしょうけど(笑)

で、ウチも1年経ちましたし、カテゴリー的に棲み分けも出来てきたでしょうから、これからは可愛い系の女優さんモデルさんなんかも織り交ぜて行きたいと思います。もちろん中心は今まで通りハード系メインなんですが、ちょっと横にも手を広げて行きますね。


そんな訳で今回は初の可愛い系、と言うか「凄い美人じゃないけど、子犬みたいに後をついて来るお兄ちゃんラブのブラコン妹キャラ」系の彼女をご紹介します。何だか自分で書いてて気持ち悪いですが(笑)

彼女はもともとMetArtなんかのクォリティー系のグラビア誌のモデルさんで、大小問わず大量のフォトセッションがあります。小柄なんですが顔が小さくでバランスが良いので綺麗な写真が多いですね。同時に、オフィシャルサイトでは妹力全開のロリ写真や動画を公開しています。個人的にはこちらの方がキャラが生きてるので好きです。

そのグラビアモデルが動画を撮り出したきっかけがあのWoodmanですね。あの糖質おやじはたまにこう言う当たりを引いて来るので侮れません。これをきっかけにWeb系からメジャーへと活動を広げた頃に大変な事が起こります。体調が思わしくないので精密検査を受けたら、何と腎不全だったのですね。

病気のレベルとしては結構ヤバい物で、最悪命に係わるほどだったみたいですが、一時仕事を休業して治療に専念したおかげで何とか切り抜けたみたいです。ただ残念な事に、これ以降はハードな絡みは自粛してソフトな物が中心になりました。将来を嘱望されてた女優さんだっただけにちょっと残念ですね。


それでは動画です。eurobabeを見ると彼女のアナル物は4本あるみたいなので、草の根分けて探して全部見つけて来ました(笑) オフィシャルサイトの物も5分程度のトレーラーばかりでフル版は少ないのですが、これもツインテール物を中心に出来る限り集めて見ました。日頃の不毛な作業で鍛えた無駄な検索能力も、こう言う時にはちっとは役に立ちます(笑)

Allsex,Toy

http://www.xvideos.com/video1915337/little_caprice_creampie

某援交シリーズみたいな出だしなんですが、ロリ物はこれぐらいワザとらしい方が好感が持てます(笑)


Allsex

http://www.xvideos.com/video1292027/little_caprice_uniform_sex

こちらはアメスク風と言うかAKB風と言うか、いかにもな制服コスです。彼女はちょっと田舎くさい顔立ちなんですが、逆にその辺りが良い味を出してます(笑)


Allsex

http://www.xvideos.com/video1361217/little_caprice_red_sofa_fuck

これはまたあざといですね。こんな格好で階段を下りてきたら大抵の男は発情します(笑)


Allsex

http://www.xvideos.com/video1363557/little_caprice_sexy_gloves

今度はモフモフのハイソックスです。いちいちロリコンの秘孔を突いて来ますね。突かれてる人も多いんじゃないでしょうか?(笑)


Allsex

http://www.xvideos.com/video1292311/little_caprice_kitchen_sex

今度はプリントおぱんつです(笑) 一応、設定はティーンなんですが、下手すると一桁に突入しそうな勢いですね。ロリが嫌いな男はいません(笑)


Allsex


カラーリングは凄いセンスですが、今度はしましまニーハイにアップリケおぱんつです。もう完全に園児に行っちゃってますね。世の中に怖い物はないのでしょうか?(笑)


Allsex


いきなりティーンに逆戻りですね。ここでオムツとか付けて出て来たら拍手喝采モノだったのですが(笑)


Allsex

http://www.xvideos.com/video1451345/little_caprice_russian_institute_16_

オフィシャルサイトはここで一旦お休みして、他のスタジオ物も紹介しておきましょう。こちらはマークドーセルのロシアン大学シリーズですね。まあ"institute"の訳は大学なのか高専なのか専門学校なのかは難しい所ですが、ここで学べるのはセックスばかりなのは間違いありませんね(笑)


Allsex

http://www.xvideos.com/video1295722/little_caprice_first_3some

またもオフィシャルサイト物ですが、こちらは彼女の初3P作品ですね。


Anal

http://www.redtube.com/100404

ここからアナル物のターンです。私は知らなかったのですがWoodmanはこんなのも作ってたんですね。おっさんの皆さんなら田代まさしの独特の口調に覚えがあると思いますが、女性タレントの寝起き物ですね。モデルさんの寝起きを襲ってアナルセックスと言うプロットなんですが、これが彼女の初アナルです。足を舐められて、アヌスがピクピクしてるのが可愛いですね(笑)


Anal


こちらはx-artのアナル物。さすがに画面は綺麗ですがそれだけです(笑)


Anal

http://www.redtube.com/203205

こちらはオフィシャルサイト初のアナル物です。オフィシャルなんでリラックスして絡んでますが、もうちょっと緊張感がある方が個人的には好きですね。本当はゴリラみたいな黒人男の集団が襲い掛かってくれるともっと嬉しいのですけど(笑)


Anal

http://www.youporn.com/watch/8475928/little-caprice-casting/

オーラスはWoodmanです。初アナルに比べるとちょっとハードになってますね。このまま順調に行っていればDPくらいはやったかもしれないのに残念ですね。


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る

関連記事
Date: 2013.11.18 Category: お勧め女優さんの紹介(チェコ編)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター