スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Linda Thoren

linda_s Linda Thoren
スウェーデン出身 175cm 50kg 91-61-86
Blond,NaturalTits,DP,Interracial,Gang Bang




 

linda_1 linda_2 linda_3 linda_4 iafdはこちら

さて、地獄の北欧特集もやっと最終回です(笑) まあ、地獄といっても私が苦しむだけなんで、皆さんが楽しんでいただければそれで報われます。これでつまらなかったなんて言われたら号泣します(笑)
同業の皆さんは間違っても北欧女優の特集なんてやるもんじゃありませんよ。ほんと、地獄を見ますから(笑)

さてさて、北欧ポルノと言うと皆さんが真っ先にイメージする国がスウェーデンだと思います。ですが、かつて北欧ポルノを牽引してきたプライベートがスペインに去った今は、日の昇らない極夜の様な陰鬱な景色になっています。それでもかつての残滓か、他の北欧諸国よりもモデルさんの数だけなら多いのですが、大半がパートタイムの人ばかりでレギュラーでやってる人は殆どいません。彼女以外では入れ乳の大女のおばさんが一人いますが、あまりに私の好みからかけ離れていたので選びませんでした。まあ、そんなもんです(笑)

恒例になったエスコートサービスのチェックなんですが、北欧の中では一番充実しています。但し、それは南はオーストラリアからカザフスタン、セルビア、ロシア、ラトビア、ハンガリー、チェコ、イタリア、スペイン、イギリスという具合に世界中の女の子が集まってると言う意味で、地元の金髪さんはおばさんばかりでした(笑) さらにサービスはイマイチらしく評価は低かったです。

そんなポルノ不毛のスウェーデンから頭を掻き毟りながら探した女優さんが彼女なんですが、ご覧の通り、まともな写真すらありません。Google先生に色々なキーワードを打ち込んで探してみましたが、ピンボケのキャプチャ画面しか出て来ません。ことポルノに関しては、ぺんぺん草も生えないのが現在のスウェーデンなのです。


それではお勧めと言うか、あるだけ動画です(笑) あるだけの上に、10年くらい前の物なのでちょっと古いです。他に無いので我慢して下さい(笑)


Anal

http://xhamster.com/movies/500135/linda_thoren_linda_does_hollywood.html

こちらは弱小スタジオ4-play videoの作品です。デビュー間もない頃ですから18、9歳でしょうか。日頃輪姦物ばかり見てるせいか初々しい絡みが逆に新鮮です。


Anal

http://www.xvideos.com/video3433411/linda_thoren_nasty_nymphos_15_with_tom_byron

こちらはAnabolicの新人物ですね。アメリカのスタジオは色々なシリーズを持っているので、女優さんもレベルに応じて色々な仕事のオファーを受けられるメリットがあります。これもデビューしたての時期だけにアナルも少し辛そうですが、そこが萌えます(笑)


3some

http://www.xvideos.com/video649638/anabolic_world_sex_tour_13_sweden_linda_thoren

こちらもAnabolicの世界巡礼物です。この回はスウェーデン編です。ノルウェー出身のDinaが何故か出ていた回と同じです(笑)


DP

http://xhamster.com/movies/364754/linda_thoren.html

こちらはPrivateの時代物です。90年代は時代物や歴史物が結構制作されていたのですが、最近はこの手の衣装に凝った物が少なくなりました。エロいかどうかと聞かれると正直微妙なんですが、面白くてついつい見てしまうのがこの手のポルノの良い所です。


DP,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/285197/linda_thoren.html

こちらもPrivate、この時はStina名義で出演しています。慣れなのか地元の撮影だからか、かなりリラックスしています。このレベルの物がもっと見たかったですね。


Allsex

http://www.xvideos.com/video3429127/swedish_linda_thoren_sex_adventures_in_japan

北欧特集最後なので1本オマケです(笑) ご覧の通り、日本のAVです。スウェーデンの金髪美女と日本男児が絡む、とかそんな戦前みたいなメンタリティーです(笑) 内容はともかく、珍しいので貼っておきます。



         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る



関連記事
Date: 2013.05.17 Category: お勧め女優さんの紹介(ヨーロッパ編)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター