スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Valentina Nappi

valentina_s Valentina Nappi
イタリア出身 157cm 55kg 91-61-92
Brunet,NaturalTits,DP,Interracial,Gang Bang




 

valentina_1 valentina_2 valentina_3 valentina_ iafdはこちら
eurobabeindexはこちら

いやぁ、予想通りにブラジル戦は残念な結果に終わりましたが、グループリーグの目的は突破する事です。気持ちを切り替えて次の戦いに望みましょう。

と言う事で、コンフェデ杯連動企画の第2戦目のお相手はイタリア女優さんです。

マグマの回で少しお話しましたが、イタリアのポルノ業界はデブのおばさんがダラダラと乱交するビデオを垂れ流す世紀末状態で、まともに女優さんと呼べる人は少なく、さらに若くて人気がある女優さんと言えば彼女だけだったりします。

元々、イタリアはローマカトリックのお膝元ですからイタリア女性の貞操観念はカテナチオ並みに固く、その固いガードをこじ開ける為に、イタリア男性は全盛期のバルセロナ並みの多彩なの口説きのパターンを身につけた訳ですね(笑) 離婚が法的に認められたのは最近の事ですから、そんな国からポルノ女優さんがバンバン出て来るわけがありません。好色なイメージのある国ですが、女優さんの数は非常に少ないのがイタリアです。

そんな訳でイタリアポルノ界の期待を一身に背負う彼女なんですが、何せデビューしたのが去年ですから詳細なプロフィールは不明です。分かっているのはポンペイ出身で、デザイン系の大学を卒業していて、イビルのイタリア人監督ロッコのもとへメールを出して彼の作品でデビューした事ぐらいです。

家族は相当動揺したみたいですが、彼女は雰囲気的にも性格的にもSashaGreyと似たトンがった所がある人らしく、小理屈を垂れながらポジティブに捉えているみたいです。もう少し上手くお話したいのですが、残念ながらGoogle先生のイタリア語翻訳は精度が悪くて細かいニュアンスが伝わりません。

現在は何故かハンガリー在住みたいです。今後に期待しましょう。


それでは文字通りあるだけ動画です(笑)

DP,Gang Bang

http://www.tube8.com/hardcore/valentina-nappi-young-harlots-forbidden-fruit/15454671/

お馴染みのHarmonyの女子学生シリーズだったのですが消されました(笑)仕方ないのでプライベートの看護婦物に張り替えましたがまたしても消されました。で、またハーモニーが上がっていたので振り出しに戻りました(笑)


DP

http://xhamster.com/movies/1649972/valentina_nappi_anal_debauchery_3.html

こちらもHarmony、タイトルを直訳すると「尻道楽」です(笑) 彼女は英国人の琴線に触れるモノがあるのか、Harmonyが入れ食いです。こちらは黒のガーターストッキングに真っ赤なパンプス、そして真珠のネックレスとドレス系だと分かっているコーディネートです。真っ赤なルージュとパンプスがエロいですね。


Anal,Interracial

http://xhamster.com/movies/1672805/valentina_nappi_and_russian_slut_interracial_anal.html

こちらはイビルのロッコのコスプレ物です。ミニスカならぬホットパンツポリスですね(笑) 犯人役が黒人と言うのはマズくないのでしょうか(笑) 共演してる女優さんはIrina。ロシア人です。ロッコはイタリア人と言う関係か主にヨーロッパの女優さんをキャスティングします。ヨーロッパに広いネットワークを持っているみたいで、彼の作品からデビューする女優さんも少なくありません。


Anal,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/1395462/italian_valentina_nappi_gangbanged_s88.html

これまたHarmony作品。輪姦モノですが、責めるのは愚直なまでに尻と乳です。分かりやすいですね(笑) 彼女は巨乳なんですが天然モノです。あの体を見たら乳と尻は揉みたくなるでしょう、うん(笑)


Anal,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/2533752/valentina_nappi_anal_gangbang.html

メンテ中に見つけました。イヤらしいので貼っておきます(笑)


DP

http://xhamster.com/movies/2781175/valentina_nappi_double_injection.html

こちらもメンテ中に見つけました。オマケで貼っておきます。


DP

http://xhamster.com/movies/2699810/italian_beauty_valentina_nappi.html

こちらも同じですね。現役の女優さんは動画が増えるのでありがたいです。




で、コンフェデ杯情報なんですが、今回のイタリアチームは全体的に小粒な上に、イタリアはこの手の大会はあまり真剣にやりませんから勝ち負けには持って行けると思います。ゲームメーカーが年寄りのピルロなんで、ある意味日本と似ているかも知れません(笑) ただ、決定的な違いが2つあります。FWのバロテッリとGKのブッフォンです。バロテッリを抑えないと勝ち目はありませんし、ブッフォンを抜かないと勝利自体ありません。

キーマンは本田です。彼がブッフォンから点を取ればこの夏にイタリアのどこかのチームが手を上げるでしょう。点を取らなければ移籍はなしです。冬のフリートランスファーまでロシアに抑留されます。この事は本人が一番良く分かっているでしょうから、注目は彼になります。頑張って結果を出して欲しいですね。


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.06.17 Category: お勧め女優さんの紹介(ヨーロッパ編)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター