スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Rebeca Linares

rebeca_s Rebeca Linares
スペイン出身 160cm 51kg 87-66-86
Brunet,DP,Interracial,Gang Bang




 

rebeca_1rebeca_2 rebeca_3 rebeca_4  iafdはこちら
eurobabeindexはこちら

悪い方の予想だけ当たってしまいましたね(笑) コンフェデ杯は残念な結果に終わりましたが、一応準決勝用の原稿は用意していました。ボツにするのもなんですので、怒涛のラテン4連発の最後は前回ワールドカップの覇者、スペインの女優さんです。

スペインのポルノ業界は現在プライベートがバルセロナに移転したのである意味ヨーロッパの長なんですが、プライベートを除くとドイツやイタリアより貧弱な環境しかありません。実際、プライベートが移転したのは本社機能だけですから、製作部門は中欧を中心にヨーロッパ中に分散しています。ですから、最近スペインで元気なスタジオと言えば陳腐なぶっかけ物を量産しているPutalocura.comくらいで、残念ながら後はほとんど話題にも上がりません。

女優さんも数はいるのですが大半がパートタイムの人ばかりで、腰をすえてハードコアをやる人は多くありません。仮にやりたいと思う人がいても受け皿になるプロダクションは少なく、仮にプロダクションと契約しても仕事の絶対数が足りません。言葉やコネの問題から大手のスタジオと契約するのも難しく、結局多くの人がこの業界に見切りをつけて辞めて行きます。

彼女の場合もそうなっていたのかも知れません。スペインのバスク地方のサンセバスティアンで生まれた彼女はバルセロナに転居して、そこでスーパーのレジ係として働いていました。その頃にスペインのポルノ男優ナチョ·ビダルと知り合い彼の勧めでこの業界に入りました。

一攫千金を夢見て業界入りしたものの、現実は蟹工船なみの劣悪低賃金な環境に嫌気がさした彼女は、フランス、ドイツと拠点を変えながら仕事を続け、デビューの翌年にはロサンゼルスに移り住んでそこでブレイクしました。この辺りはイビルを中心に活動していたナチョのサポートがあったのだと思います。やはり友人は大事にしたいですね。まあ、どんな友人なのかは分かりませんが(笑)

そんな訳で、ラテン女優さんの中ではかなりの人気女優です。ファンサイトも世界中にあるのですが、大半がスペイン語でしかも内容はエロ写真ばかりです(笑) 彼女の詳細な伝記の類は全くありません。この辺りがストレートなラテン気質なんでしょうか(笑)


それでは動画です。人気女優さんで出演作も流出作も多いのですが、サイトによって"Rebeca Linares"名義と"Rebecca Linares"名義で表記しているケースがあります。iafdは前者の採用しeurobabeindexは後者を採用しています。ややこしい話ですが、検索に引っかからない事がありますから注意して下さいね。

Anal

http://www.xvideos.com/video3234587/schoolgirl_rebeca_can_t_pay_the_rent

こちらはDigital Sinの女子校生モノです。ツインテールに白のハイソックスのアメスク制服で家主を誘惑して、家賃を体で支払います。アナルに中出しされた後で逆流してきたザーメンもきっちりお掃除。家賃を滞納せず綺麗好きな店子は、家主に喜ばれるという話です(笑)

DP

http://www.xvideos.com/video187967/rebeca_linares_gets_handled

こちらはイビルのベラドンナ監督作品です。尻割れスーツとでも呼ぶのでしょうか、穴開きスク水みたいで非常にイヤらしくて好感が持てますね(笑) 途中で高速アナルピストンされて軽く潮を吹いています。レズに走らない時のベラドンナ作品は非常にハードで結構使えます。


DP

http://xhamster.com/movies/1364848/rebeca_loves_dp_2.html

こちらはDiabolicのオイル物ですね。アメリカ人はWAMフェチが多いのか、巨乳とかデカ尻女優を見るとオイルやローションをぶっかけて撫で回したがります。いやまあ、私も結構好きなので気持ちは良く分かりますが(笑) 特にデカ尻の多いラテン女優さんには必須のプレイで、多くの女優さんがヌルヌルの尻を揉まれまくっています。


DP,Gang Bang

http://www.einfachporno.com/filme/rebeca-linares-bei-spektakularem-rudelbumsen-gefickt/

消されました(笑) 別サーバーに差し替えです。
こちらはジョーダンビデオのオイル物、5人の男優相手にヌルヌルでドロドロのべチャべチャです(笑) お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、彼女は年を追う毎に入れ乳が巨大化しています。どう考えても無理がありすぎるのですが、アメリカで暮らすと感覚が麻痺して行くのでしょうね(笑) 偽乳についてはこちらで少し書いています。お暇な時にでもお読み下さい。


DP,Gang Bang

http://www.xvideos.com/video1126212/rebeca_linares_-_gangbang

こちらは常連さんにはお馴染みのDiabolicの人気輪姦シリーズの一本です。ガーターベルトに黒ストッキングと、ブルネット女優さんには定番の組み合わせですが、やはりエロくてたまりませんね(笑) 若い女優さんも良いのですが、この手の衣装だとベテラン女優の色香には勝てません。あの足で挟まれてみたいモノです(笑)


で、コンフェデ杯ですが3試合で9失点4得点ですから問題はディフェンスです。格上相手にシルバー人材センターの2人をボランチで起用するなら、香川の代わりにきちんとディフェンスが出来る中盤の選手が必要です。本田と香川を同時に起用するなら、2人をツートップにして残りの8人できちんとブロックを作って守らなければなりません。

本田と香川と遠藤、守備が出来ない3人の同時起用は日本の最終ラインの力を考えると無謀です。3人の内、1人でも抜けると日本の持ち味は出ませんが、WCで勝ち上がりたいなら自分達の持ち味を殺してでも相手に合わせて食い付いて行くしかありません。

ここから先はザッケローニの仕事ですが、コンフェデ杯は100連敗しても構いませんがWCは2つ負けたら終わりです。最低でも格上チームの1つから勝ち点を取らねばなりません。その為には現実的な戦い方を身に付けねば生き残れません。残り1年あるなんて言う人もいますが、それは親善試合が10試合ほど組めるだけです。そのたった10試合で全てを改善しなければならないのです。彼の手腕に期待するしかありませんね。

それと、この大会のおかげで、来年の本大会でブラジルと同組にはいる確率が跳ね上がりました(笑) 彼らにとっとは日本は充分に研究し尽くした勝手の分かる相手で、しかも確実に勝ち点3を期待出来ます。おまけに弱すぎず集客も見込めますから理想的です。まあ、誰も信じないでしょうけど(笑)


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.06.24 Category: お勧め女優さんの紹介(ヨーロッパ編)  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ビビナ

Date2013.06.27 (木) 17:55:16

動画探すの難しいですね。
で結局もっぱらDVDですw
すごい詳しいですね!私はまだまだ初心者で女優もあんまり詳しくないのでサムネールとかで判断してます。
勉強させて頂きます!

ハンバート

Date2013.06.27 (木) 20:15:04

カタログ的に使える日本のDMMみたいな所があれば良いのですが、今ちょっと無いですからねー。以前はXonairなんて日本語使える通販サイトがあったのですが、Web配信に押されて潰れてしまいました(笑)

ストリーミングで構わないのなら、リンク集の中にあるNudeVistaが日本語に対応しているので便利ですよ。一番上の"English"の横の"▼"をクリックすると「日本語」ってのが出て来ますからそちらをクリックして下さい。操作系とタグが日本語化されます。タグクリックで同種の動画、女優名をクリックするとプロフィール画面に飛びます。操作に慣れるまで日本語で使うと良いでしょう。

私なんか初心者に毛が生えたくらいで、本当に洋物に詳しい人は生き字引みたいな方もいらっしゃいます。
お互い初心者同士、一緒に頑張りましょう(笑)

ビビナ

Date2013.06.28 (金) 13:42:48

ありがとうございます!
早速色々見てみました。動画は次々と延々と見てしまって危ないです(笑)

http://oruga-dvd.com/
通販でここがまま見やすくてよく使ってるところなのですが、動画の方が圧倒的な数ですね。

がんばりましょう(笑)

ハンバート

Date2013.06.28 (金) 19:58:44

原版が素人エンコのP2P流出物ですから映像は汚いですよ。つまり、仕入れはタダです(笑)
今スタジオの新作ネット配信は大半が1080PのHD映像です。土手の産毛までハッキリと見えますよ。
まあ、見えない方が良い事もあるのですが(笑)

お気に入りの女優さんや作品があるなら、ネットで購入される方が良いかも知れませんね。
頑張って下さいね(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター