スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Erica Fontes

erica_s Erica Fontes
ポルトガル出身 165cm 45kg 85-63-84
Blond,NaturalTits,DP,Interracial




昨日、恒例のメンテをしましたが、KinkやGGG、そしてDigital PlaygroundのStoya動画は壊滅しました(笑)
他も大量に削除されていたので、一部のみ復旧しました。今ちょっと忙しくてまとまった時間が取れないので
徐々に復旧させて行きます。

8月6日追記
メンテ終了しました。上で挙げた3つは大幅に入れ替えになりました。Stoyaの新作もちょっとだけ入れてあります。お好きな方はお早めにどうぞ(笑)


 

erica_1 erica_2 erica_3 erica_4 iafdはこちら
eurobabeindexはこちら

初めてのポルトガル女優さんです。ポルトガルと言えば、日本では東インド会社時代からの付き合いですからそれなりの知名度はあるのですが、ポルノの世界では西ヨーロッパはピレネー山脈を越えると不毛地帯扱いになりますから、極西のポルトガルはさしずめ死海の様な所になります。

そんなぺんぺん草も生えない様な不毛の地から、突如現れた期待の新星が彼女です。

ご覧の通りとてもスレンダーな美人で、女優さんと言うよりモデルさんと呼んだ方が良いかも知れません。ネットには大量の写真が出回っています。また、驚くほど化粧映えする女優さんで、ノーメイクだと田舎の純朴な娘みたいなんですが、アイライン1つでゴージャスな美人になったり、付け睫毛を付けると松本零士キャラみたいに見えます。仮に、イスカンダル出身と言われても驚きません(笑)

日本での知名度はイマイチですが、海外では結構人気のある女優さんです。最近ではアメリカのメジャースタジオ作品にも出るようになりましたが、残念ながら作品数はそれほど増えていません。この辺りは地理的な問題と言葉の壁があるのでしょう。ポルトガル語のポルノの需要なんて南米以外はありませんから。

本人はインタビューで中学時代からポルノの世界に憧れていたなんて言ってますが、本当かどうかは分かりません。ただ、この世界が水に合ってるのは確か見たいで、活動拠点をアメリカに移したいなんて話はしています。まあ、ポルトガルにいて肩身の狭い思いをするよりは良いでしょう。今後が楽しみな若手女優さんです。

それと、本人はリスボン出身でスポルティング・リスボンのサポみたいですから、ベンフィカやポルトのサポの皆さんは潔く諦めて下さい(笑)


それでは動画です。彼女はWeb物中心に活動してますから、ストリーミングで拾える物の大半は5分以下のショートクリップばかりです。頑張ってフル版を探して来ましたが、いつ消されるか分かりません。ご利用はお早めに(笑)

Anal

http://xhamster.com/movies/1342541/enticing_erica_039_s_anal_fun_2.html

こちらはDigital Sin女子学生アナル物です。金髪、白ブラウス、赤いタータンチェックの巻きスカート、白いハイソックス、黒い靴、これだけでご飯3杯はいけそうです(笑) アメリカのスタジオは制服着てても、絡みになるとすぐに全裸にしてしまう所が多いのですが、この監督は良く分かっていますね。捲れ上がった巻きスカートからこぼれる小ぶりの尻に、ちんこが飲み込まれて行くのが最高ですね。


Anal

http://www.redtube.com/349647

こちらはWeb物、メイドさんです。白のガーターストッキング越しに覗く小さめの尻がたまりません。デカ尻を揉みしだくのも良いですが、小さい尻に割って入るのも良いですね。小尻なのでアナルは少し辛そうですが、それがまたたまりません(笑)


3some,Interracial

http://xhamster.com/movies/1629499/erica_fontes_loves_black_cocks.html

こちらもWeb物、権利にうるさいいつもの黒人スタジオです(笑) ヨーロッパの女優さんがアメリカで仕事をするとなると黒いデカチンは通過儀礼みたいなものです。断ると仕事のオファーはぐっと減りますから、駆け出しの女優さんは泣く泣く受けるしかありません。アメリカで大金を掴むには、デカチンを掴むしかありません(笑)


Anal,Interracial


で、アナルで黒いデカチンを掴んだのが、このWest Coastの作品です(笑) MSの機械翻訳だと「10代の肛門悪夢3」ってタイトルになりますが、まあ、悪夢と呼んでも嘘にはならないでしょう。かなり辛そうで全身に力が入ってますが、そこが萌えます。せめて涙目になるぐらいにやって貰わないと、見る甲斐がありませんから(笑)


DP

Erica Fontes - nice dp brought to you by PornHub
http://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=2146661684

こちらもWeb系です。貴重なDPなんですが消されると次がありません。大至急見ておいて下さいね。さすがにチアリーダーと言うのは無理があると思いますが、この業界は新人=ティーンの世界ですから仕方ないですね。彼女はこれ以外に何本かDPやってますが、今はこれ以外生き残ってません。Web作品が多い女優さんはこれが辛い所です。


DP

http://www.tube8.com/amateur/erica-fontes/5925131/
メンテの途中で見つけたので貼っておきます。こちらも貴重なDP物、アップした外人さんに感謝しましょう(笑)



         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.08.05 Category: お勧め女優さんの紹介(ヨーロッパ編)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター