スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Schnuckel Bea

bea_s Schnuckel Bea
ドイツ出身 150cm
Blond,NaturalTits,Anal,Gang Bang,Pissing,Scat



※スカトロ要素があります。耐性の無い方は見ないで下さい。



 

TE SFS8 IBJ DSK IBK 3BFC10 AE34 AE35 AE44 EAS38 EAS40 PE8 PE9
egafdはこちら

身長150センチぐらいと小柄で童顔の金髪少女で、オッパイは膨らみかけの幼児体型。ツインテールにハイソックスだと日本人の目から見ても子供にしか見えません。この少女がおっさんの肛門に唇つけてウンコ直食いする訳ですから、二次元グロに慣れてる人でもめまいを感じても誰も驚かないでしょう(笑)

正直言って、色々な意味から彼女を取り上げるべきか大分と迷ったのですが、Google先生で調べてもまともに記事にしてるのはここぐらいなので資料的な意味で取り上げる事にしました。そんな訳で、今回はちょっとレギュレーションが異なります。

Bea_ss

彼女については以前にドイツのフォーラムまで行って調べた事があるのですが、結論としてはドイツ人でさえ何も分からないと言う事が分かっただけです(笑) 生い立ちを含めてバックグラウンドについては何も分かりません。当時、恋人と一緒にオランダに住んでいたという事ぐらいでしょうか。当然、まともな写真もありません。キャプチャ画面だけです。

分かっているのは、彼女が1985年の11月14日にベルリンで生まれたと言う事と、本名がRicarda Sohrである事だけです。これはサブウェイの作品中でカメラに向かってIDカードを見せた事から分かりました。まあ、見た目がアレすぎるので、18才以上だと証明して置かないと目付きの悪い公務員さん一行が会社訪問に来るからでしょうね(笑)

彼女がデビューしたのは2004年の初頭だと思います。ですから18才になったばかりですね。そして2005年の暮れにサブウェイで撮影したのがメジャースタジオ(サブウェイをメジャーと言うのは抵抗がありますが)での最後の活動になります。実はその後でマイナープロダクションのレズスカ動画に何本か出てますが、この頃はすでに「ビア樽化して終わっていた」のであまり意味はありません。

つまり、彼女の活動期間は2年強ですが、金髪ロリスカ女優としての活動期間は1年半くらいです。
後になって考えると、ある意味あれは10代最後の奇跡のような時間だった訳です。

Bea_ss

デビュー当時の動画を見ると、アナルは痛がって出来ませんでした。それが数ヶ月で小便飲みながらアナル輪姦されてる訳ですからエロゲの悪落ちエンド並です。もう、訳が分かりません(笑)

本人の話だと中学時代にオナニーしててイッた時に漏らした事があるそうですが、おしっこ漏らすのと飲むのとはかなり違いがありますね。彼女も小柄な女の子にありがちな勝気な性格なんですが、負けず嫌いだからと言ってウンコ食べたりはしませんからこの辺りも謎ですね。

おそらく彼氏か友達かにそっち方面の趣味人がいたのでしょうが、怖いもの知らずとは言え18才でトライするには勇気がありすぎる決断です。しかも嫌々ではありません。スカトロシーンになるとスイッチが入るのが分かりますから真性のマニアだと思います。一体、何が彼女をそうさせたのか、興味は尽きないですね。

Bea_ss

動画に行く前に、私が分かる範囲で彼女の作品リストを上げておきたいと思います。これがこの稿のメインコンテンツですからね。

★John Thompson Productions

●GGGシリーズ

2004 Blond Und Geil Sucht Dich! 彼女の友人で同じく金髪ロリスカ女優Anastasia(GGGではPetra名義)メインの回。チョイ役のみ。

2004 Das Sperma-Doppel チャプタ1で、おばさんとのレズぶっかけ。イマイチ。

2004 Schluck Dich Satt Anastasiaメインの回。チャプタ3で3P。

2004 Sperma Macht Schon チョイ役のみ。

2004 Spritz Mich Voll, Du Schwein チョイ役のみ。

●John Thompsonシリーズ

2004 Die Sperma-Kuschlerin 彼女がメイン。チャプタ1でアナル3P、チャプタ3で上のAnastasiaとダブル金髪ロリでアナル4P。チャプタ3が秀逸でGGG作品中でも上位の良作。動画紹介済み。ツインテで赤い服を着てるのがそうです。

2004 Ich Bin Klein Der Saft Ist Mein 彼女がメイン。チャプタ1で3P、チャプタ3でアナル3P。動画紹介済み。緑のパンツを穿いてるのがそうです。

●666シリーズ

2004 Die Wanne Ist Voll!!! Cissieメインの回。チャプタ1の後半に登場してCissieと飲尿4P。

2004 Perverse Goldkehlchen Cissieメインの回。チャプタ1でCissieと飲尿6P。

2004 Vollgepisst Annette Schwarzメインの回。チャプタ2で飲尿3P。


★Subway作品

●3 Bengel Fur Charlyシリーズ

2004 3 Bengel Fur Charly 10 彼女メインの回。飲尿アナル4P。動画紹介済み。上下白の服を着てるのがそうです。良作。

●Portrait Extremシリーズ

2004 Portrait Extrem 7 ラスト15分のみ。食糞。

2004 Portrait Extrem 8 ラスト30分のみ。アナル3P、食糞。動画紹介済み。

2004 Portrait Extrem 9 メガネおばさんと共演。アナル乱交、食糞。メガネおばさんがウザイ(笑)

2005 Portrait Extrem 12 Anastasiaメインの回。冒頭のみ。飲尿、食糞。この頃にはビア樽化。Anastasiaパートは出来が良いのでスカトロマニアの人には良いかも。

2005 Portrait Extrem 13 終盤にチョイ役のみ。EAS40撮影時のカット。

●Avantgarde Extremシリーズ

2004 Avantgarde Extrem 34 35と連作で彼女がメイン。動画紹介済み。飲みまくり食いまくる(笑) 良作。

2004 Avantgarde Extrem 35 34の続編で彼女がメイン。やはり、飲みまくり食いまくる(笑)

2004 Avantgarde Extrem 41 チョイ役のみ。脱糞。

2005 Avantgarde Extrem 44 Anastasiaと共演。動画紹介済み。登場シーンは多いがビア樽(笑)食糞、脱糞。

●Experiment Ausgeliefert Seinシリーズ

2004 Experiment Ausgeliefert Sein 38 彼女がメイン。動画紹介済み。ツインテ、ハイソックスでID見せてるのがこれです。アナル輪姦、小便と牛乳浣腸飲みまくり(笑) 良作。

2004 Experiment Ausgeliefert Sein 40 金髪おばさんと共演。動画紹介済み。アナル乱交、飲尿。だが、おばさんがウザイ(笑)

2004 Experiment Ausgeliefert Sein 41 チョイ役のみ。

●その他

2004 Love Parade その名の通り、野外イベントで行進。チョイ役のみ。


★その他

2004 Die Psycho-Klinik (Magma) オープニングのみ。遊びに来ただけ?

2004 Ich Bin Jung Und Brauche Das Geld 17 (Purzel Video 65) 彼女メイン3P。動画紹介済み。

2005 Teeny Exzesse 76 (Videorama) 頭の2シーンのみ。動画紹介済み。教室と檻の中の2シーンです。アナル、飲尿。

Arena Extrem37 (inflagranti) もう1人の金髪さんと大量の男と乱交、飲尿。

Schwarze Flamme Silverline 8 Extralektionen(inflagranti) SMごっこ。動画紹介済み。チョイ役でフェラのみ。

X-33 (X-Models Extreme Production) レズスカ物。飲尿、脱糞。髪はブルネットで全体的に地味。

X-34 (X-Models Extreme Production) レズ放尿物。放尿のみ。

X-39 (X-Models Extreme Production) レズ飲尿物。動画紹介済み。

scat phantasien レズスカ物。塗糞。


これ以外にもタイトル不明ですが幾つか出演作を確認しています。

爺さんと部屋で、土方のおっさんと庭で、にいちゃんと公園で、それぞれノーマルなセックスをしていますが、まあ、わざわざ探すほどの内容ではありません。

それと、John Thompson作品はオンデマンドで合法的に入手可能ですが、Subway作品は難しいと思います。以前はオランダに通販やってるDVD屋があったのですが、もうなくなりました。Subway自体が活動休止していますから、ドイツやオランダに出向くならともかく国内で合法的に入手する事はまず無理でしょう。

非合法な方法でも10年前の作品ですから相当難易度は高いと思います。その際は素直にあきらめましょう(笑)

Bea_ss

それではお待ちかねの動画です。紹介する動画のパッケージは一番上に集めて置きました。お気に入りが見つかったら手がかりにして下さい。それと、スカトロ関係は最後に回しますから興味がない方はご安心下さい。正直、私も好きではありません。
うんこを食べる金髪ロリは好きですが、うんこは嫌いです(笑)

Blow Job

Schoolgirl and teacher - Schülerin und Lehrer brought to you by HardSexTube
http://www.hardsextube.com/plug/240508/Schoolgirl-and-teacher---Sch?lerin-und-Lehrer/

Teeny Exzesseの冒頭のパートです。まあ、小手調べと言うところでしょうか。


Anal,Pissing

http://xhamster.com/movies/1323903/cute_teen_bea_in_the_cage.html

こちらが次のパート、いきなり飲尿です(笑) 金髪ツインテールが良く似合ってます。


Allsex

http://xhamster.com/movies/481192/old_young12.html

先ほどお話した爺さんとの絡みがこれです。爺さんと若い子の絡み専門のWeb物ですね。ご覧の通りビア樽化してるので2005年前後の物でしょう。


Allsex

http://xhamster.com/movies/1006916/tiny_chick_fucks_outside.html

こちらが土方のおっさんとの絡みです。他愛の無い内容ですが、初見だと子供に見えるでしょうね(笑)


3Some


http://motherless.com/G3965CE1/28586FD

motherlessは埋め込みが出来ないので直リンのみです。Ich Bin Jung Und Brauche Das Geld 17ですね。後半、アナルをしようとして痛くて失敗しています。実は彼女はDPした事がありません。体が小さいせいか基本的にアナルやディープスロートは苦手みたいですね。


Blow Job,BDSM

http://motherless.com/A7657FB

見ての通り、Schwarze Flamme Silverline 8 Extralektionenです。金髪にボンデージ衣装が映えます。ハイヒールを履いてこの身長ですから相当小柄ですね。


Pissing



piss
from davo55
on EmpFlix.



http://www.empflix.com/videos/piss-84399.html

X-39です。髪はブルネットになってますが、おそらく2005年以降だと思います。残念ながら廃盤なので詳しい事は分かりません。


Anal,BUKKAKE

http://xhamster.com/movies/147746/ich_bin_klein_bmw.html

Ich Bin Klein~です。GGGでメインになったのはこれが始めてだったと思います。まだこの頃は表情が硬いですね。


Anal,BUKKAKE

http://xhamster.com/movies/137220/german_teen_wants_to_do_porn_bmw.html

Die Sperma~です。フルネームにすると消されるので略します。Beaも小柄ですがAnastasiaも小さいですね。スカ女優としては彼女の方が凄いのですが、詳細が全く分かりません。pornstarchiveはチェコ人と紹介していましたが、私が以前オランダ人だと聞きました。ドイツ語が分からないみたいなのでドイツ人では無い事だけしか分かりません。

Bea_ss

スカトロ注意~スカトロ注意~スカトロ注意~スカトロ注意~スカトロ注意~スカトロ注意~スカトロ注意~スカトロ注意~

ここから先に進むと、脳髄に最高の刺激を得られる代わりに、人として大事な物を失う可能性があります(笑)
既に捨ててしまった駄目人間の皆さんは構いませんが、躊躇してるなら引き返した方が良いですよ。スカトロ属性なんて獲得してもメリットは何もありません(笑)

一応、きちんと警告は発しましたから、ここから先は自己責任ですよ。
それでは人間の屑の皆さん、一緒に先に進みましょう(笑)

Anal,Pissing

cute german girlcasting bea 3 bengel fur charly brought to you by Tube8
http://www.tube8.com/anal/cute-german-girlcasting-bea-bengel-fur-charly/2818711/

こちらは3 Bengel Fur Charly 10です。スカトロじゃありませんが、スカトロ専門のSubway作品なのでこちらに入れておきます。Subwayは商売と言うより趣味人が集まったサークルみたいなスタジオなので、登場人物は全員そっち方面のマニアの人達です。いつもはおばさんばかり相手にしてる所へ金髪ロリっ子がやって来たので野朗共のテンションがやたら高いです(笑) もう、カメラの事を忘れてますね。困ったもんです(笑)


Anal,Pissing,Enema,WAM,BDSM

http://www.xvideos.com/video5841921/schnuckel_bea_-_hot_fuck_action_anal_deeprhroat_and_more
http://www.eroprofile.com/m/videos/view/Bea-Sex-with-Schnuckel1
http://www.eroprofile.com/m/videos/view/Bea-Sex-with-Schnuckel2
http://www.eroprofile.com/m/videos/view/Bea-Sex-with-Schnuckel3
http://www.eroprofile.com/m/videos/view/Bea-Sex-with-Schnuckel4
http://www.eroprofile.com/m/videos/view/Bea-Sex-with-Schnuckel5
http://www.eroprofile.com/m/videos/view/Bea-Sex-with-Schnuckel6
http://www.eroprofile.com/m/videos/view/Bea-Sex-with-Schnuckel7
http://www.eroprofile.com/m/videos/view/Bea-Sex-with-Schnuckel8

eroprofileは埋め込みが出来ないので直リンのみです。広告がウザイので広告ブロックのアドオン等で対応して下さい。作品はExperiment Ausgeliefert Sein 38。金髪ツインテに白のハイソックスで、おっさん達の肛門に唇付けて牛乳浣腸じか飲みです(笑)
Xvideosで同じのを見つけましたので貼っておきます。最近Xvideosは夜間激重なので動くかどうかは分かりませんが(笑)


Anal,Pissing,Enema,WAM,BDSM

http://www.eroprofile.com/m/videos/view/Grateful-Girls-in-Continuous-Use1
http://www.eroprofile.com/m/videos/view/Grateful-Girls-in-Continuous-Use2
http://www.eroprofile.com/m/videos/view/Grateful-Girls-in-Continuous-Use3
http://www.eroprofile.com/m/videos/view/Grateful-Girls-in-Continuous-Use4
http://www.eroprofile.com/m/videos/view/Grateful-Girls-in-Continuous-Use5
http://www.eroprofile.com/m/videos/view/Grateful-Girls-in-Continuous-Use6
http://www.eroprofile.com/m/videos/view/Grateful-Girls-in-Continuous-Use7
http://www.eroprofile.com/m/videos/view/Grateful-Girls-in-Continuous-Use8

同じシリーズの40です。内容はほぼ同じなんですが、どちらかと言うとおばさんの方がメインなのでイマイチです。Beaを出すと売れ行きが上がるので呼んだのでしょうが、ミスマッチ過ぎて逆効果ですね。


Avantgarde Extrem 34(NonSex)


https://www.youtube.com/watch?v=eRn_xiXO7C4

なんとyoutubeです(笑)作品はAvantgarde Extrem 34。その前半シーンでこれからと言うところで終わります。当たり前ですが(笑) AE34はフル版がありませんから断片的にご紹介します。


詳細不明(Scat)

http://motherless.com/g/schnuckel_bea/BDC3714

Avantgardeが消されたので差し替えです。これは私も初見です。雰囲気的にスタジオ制作ではなくデブの変態おやじが金を積んで作った個人撮影物っぽいですね。カメラも固定1台だけですしね。彼女の方はデビュー当時でしょうか、まだ体形が崩れていません。おっさんに取っては一生の記念でしょう。イヤな記念ですが(笑)


Avantgarde Extrem 34(Scat)

http://motherless.com/4D0A372

その次のシーン。今度は食糞です。おっさんの肛門に唇付けてウンコ直食いです(笑)ちなみに、おっさんはSubway総帥のSimon Thaur。陽気な変態です(笑)


Avantgarde Extrem 34(Blow Job,Pissing)

http://www.xvideos.com/video2077542/bea_schnuckel

終盤シーン。フェラと飲尿のみです。「なんだ、それだけかよ」なんて思った貴方、人として大切な物を失いかけてます。大至急善処して下さい(笑)


Pissing,Scat

Cake In Mouth brought to you by HardSexTube
http://www.hardsextube.com/video/483868/Cake-In-Mouth

続編の35の中盤シーンです。またも、おっさんの肛門に唇付けてウンコ直食いです。と言うか、このシリーズはこんなシーンばっかり続きます。これ以外にも何度も食べて塗ってます(笑)


Anal,3Some,Scat

http://www.heavy-r.com/video/121574/Young_Girls_Joins_Scat_Threesome/

こちらは同じシリーズの44。仲良しのAnastasiaと共演です。あんまり仲が良いのでウンコだって食べれます(笑) この2人、Subwayでも人気が高く夢の共演だったのですが、既にビア樽化した後だったのが残念です。


Anal,3Some,Pissing,Scat

http://www.heavy-r.com/video/128560/Kaviar_Threesome_Sex/

これでオーラス、Portrait Extrem 8。アナルを犯されながら、おっさんの肛門に唇付けてウンコ直食いです。微妙に難度が上がってます。皆さんの採点はどうでしょう?(笑)

Bea_ss

さて、全部で19本の動画を見終えた駄目人間の皆さん、楽しんでいただけましたか?(笑)
例によって思いつきで始めましたが、この原稿書くのにいつもの5倍は疲れました。もうこんな事は二度とやりません(笑)



         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.07.19 Category: お勧め女優さんの紹介(ヨーロッパ編)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター