スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Sativa Rose

sativa_s Sativa Rose
メキシコ出身 152cm 45kg 90-63-89
Brunet,DP,Interracial,Gang Bang,BDSM




 

sativa_1 sativa_2 sativa_3 sativa_4 iafdはこちら

予想とは少し違う形で接戦でしたが残念な結果に終わりました。これで本田のイタリア移籍は微妙になりましたが、ひょっとしたら岡崎に手を上げる下位チームが出るかもしれません。まあ、誰も信じないでしょうけど(笑)
ともかく、グループリーグの突破はなりませんでしたが、もう一つ強豪チームとの試合が残っています。普通だと簡単にマッチメーク出来ない相手なので、しっかりディフェンスを立て直して緊迫感のある試合をして欲しいものです。


と言う事で、コンフェデ杯連動企画、グループリーグ最終戦はメキシコ女優さんです。

今回のコンフェデ杯は対戦相手が全てラテン諸国だという事に気付いた人はどれぐらいいらっしゃるのでしょうか? ブラジル、イタリア、メキシコ、そして2位通過で準決勝の相手は恐らくスペインで、奇跡的に決勝に進めたらまたブラジルと対戦する事になるでしょう。全てラテン連合の加盟国ばかりです。

まあ、ラテンの定義もあいまいで、ラテン語圏でくくるとアフリカのセネガルやコートジボアール、中欧のお馴染みルーマニアなんかもラテン連合加盟国だったりしますからちょっとイメージが違って来ますよね。


ポルノの世界でラテンと言えば、基本的にラテンアメリカにルーツを持つ女優さん達を指します。平たく言うとヒスパニックですね。褐色の肌、ブルネットの長い髪、意志の強そうな眉に情熱的な瞳、そして濡れた厚い唇、セックスに貪欲で野獣のように求めて来る女、これがラテンの女優さん達に求められるステレオタイプなイメージです。

ラテン物と言うジャンルもありまして、全体にすると結構な数になりますが需要そのものは大して多くはありません。この辺りはアジア物や黒人物と同じです。たまにはエスニック料理を食べようか、みたいなニュアンスですね。どれだけ行っても主流にはなれません。

つまりラテンの女優さん達は決められたキャラクターで数少ないイスを争わなければなりません。ラテン女優はインテリだったりシャイだったりしてはいけません。あくまでワイルドで、パッションがパンティー履いて歩いている様なキャラクターを演じ切らないと声がかかりません。ほんと、アメリカと言う国は面倒くさい所です(笑)

その数少ないイスに座り続けているのが彼女です。
何だかイタリア国歌の前奏みたいに長いフリでしたが、まあそんな背景があります(笑)

彼女が生まれたのはメキシコのグアダラハラ、メキシコ音楽のマリアッチ発祥の都市です。19才でこの世界に入る前はエキゾチックダンス(ポールダンスや下着姿で踊る扇情的なダンス)やヌードモデルをしていたみたいです。残念ながら、それ以外は一切不明ですね(笑)

アメリカ人は歴史コンプレックスがあるみたいで自国の女優さんは詳細なプロフィールを残すのですが、自国で活動している外国籍の女優さんには極めて冷淡で殆ど来歴が分かりません。アメリカと言う国は表向きは自由と平等の国ですが、ポルノの世界を見ているだけでも、そのいびつな精神構造は透けて見えて来ます。ホント、面倒くさい国です(笑)


それでは動画です。彼女は小柄なせいかアナルは苦手みたいで、作品数の割に少ないです。当然、DP物も少ないのが辛い所です。

Allsex

Sativa Rose schoolgirl brought to you by Spankwire
http://www.spankwire.com/Sativa-Rose-schoolgirl/video574939/
こちらはコンフェデ企画に合わせて日本のAVです(笑) サムネの黒髪セーラー服に釣られた外人さんが怒っているのですが、動画開いたら日本のロリ女優じゃなくてラテンの姉ちゃんだから怒っているのか、ラテンの女学生モノだと思ったら日本のモザイクAVだから怒っているのか分かりません(笑) セーラー服は明治時代に帝国海軍の水兵服からデザインされたのですが、現在は世界中にセーラー服フェチがいます。東郷元帥もヴァルハラで苦虫を噛み潰しているかもしれません(笑)


Anal,Interracial

http://xhamster.com/movies/1922611/sativa_rose_ass.html

こちらはMetroの黒人アナル物ですね。メッシュの穴開きキャットスーツはアメリカ人が大好きなコーディネート。まあ、私も好きですが(笑) 相手がデカチンのマーカスなのでかなり辛いみたいで、何とか誤魔化そうとしています。だったら最初から仕事を請けなければ良さそうなんですが、有色人種でオファーを蹴ったら次の仕事はまず来ません。この辺りはラテン系やアジア系の辛い所ですね。


3Some,Interracial

http://xhamster.com/movies/1272842/sativa_rose_loves_black_cocks.html

こちらはJordan Videoの黒人物です。ネチネチとしたカメラワークとフェチっぽい雰囲気でジョーダン制作だとすぐに分かります。ハイヒールを履いているので分かりづらいのですが、152cmと小柄なので黒人相手だと前でも辛そうです。ほとんど、エロ漫画のような体格差です。


DP,Interracial,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/1484342/sativa_rose_vs_black_cocks_steamystick.html

こちらは詳細不明です。比較的最近の物だと思いますがデーターの欠落が多すぎて追い切れません。やっとエンジンがかかって来ました。やはりこれ位の事はやって貰わないと洋物を見る価値がありません(笑)


DP,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/1106211/sativa_rose_dp_double_penetration.html

こちらはDiabolicの輪姦シリーズの1本ですね。ハードなシリーズなのでアナルが辛そうですが、ラテンの看板背負ってますから痛がる訳には行きません。二重の意味で萌えますね(笑)



で、コンフェデ杯なんですが、メキシコと言うとナメてかかる人がいますがこのグループの中で日本が一番やり辛いのがこのチームです。ちびっ子インディオが11人のある意味凄くポリバレントなチームですが、組織力が高くつまらないミスをしないので、相手をするとテニスの壁打ちをするのと同じ様な疲労感を覚えるチームです。

例年だと決定力の無さからヨーロッパのチームにセットプレイで沈められて終わるのですが、今回はドスサントスとチチャリートの2枚看板で決定力もあります。それだけにいつも以上に嫌な相手なんですが、ブラジル戦を見る限りあまり調子は良くありません。特にディフェンスラインの統制がイマイチなので付け入る隙は必ずあります。

注目は香川とチチャリートのマンUの二人ですね。二人とも出場時間の割には結果を出しているのですが、マンUのターンオーバー制に苦しみました。今回は何となく二人とも点を取りそうな気がします。
何れに転んでも良いゲームになると良いですね。



         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.06.21 Category: お勧め女優さんの紹介(南北アメリカ編)  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2013.06.22 (土) 02:28:55

ttp://xhamster.com/movies/1272842/sativa_rose_loves_black_cocks.html

紹介されてるこの動画、コメントによるとSativa RoseじゃなくJayna Osoらしいです。

ハンバート

Date2013.06.22 (土) 10:51:22

確認してみましたが、それ、コメントが間違っています(笑)
Jaynaの腰のタトゥーは翼のタトゥーで、彼女は下腹部にも羽根のタトゥーを入れています。
動画の女優さんの腰のタトゥーはローズで下腹部にはタトゥーはありません。
そして、ローズのタトゥーはSativa Roseのトレードマークだったりします。

ラテンの女優さんはステレオタイプなイメージを強要されるので見分けがつきにくいですよね。
また、お気づきの点がありましたらどんどん指摘して下さいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター