スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Milton Twins

MiltonTwins_s Milton Twins (Cherrish and Cali Milton)
アメリカ出身 165cm 48kg 86-56-86
Blond,NaturalTits,DP,Interracial,Pregnant




 

miltontwins_1 miltontwins_2 miltontwins_3 miltontwins_4 iafdはこちらこちら

初めての双子女優さんです。ポルノの世界には姉妹で女優をやってる人もいるのですが双子になると非常に珍しく、ほんの数組いるだけです。その中で一番有名なのがこの2人です。まあ、18才の華奢で金髪の双子のポルノ女優なんて聞いたら、男だったら誰でも色めき立つでしょうね(笑)

姉妹の女優さんの話が出ましたからついでに書いて置きますが、どう言う訳かポルノ女優さんで姉妹である事を公言してる人は非常に少なくて、逆に姉妹疑惑のある女優さんが数多くいます。

例えば、皆さんのお好きなレクシーベルにも妹がいて、しかもポルノ女優をやっているなんて噂もあります。オーブリーベルって女優さんなんですが、結構有名な話なのでどこかのブログが取り上げてるかなと思ったのですが、検索かけた限りどこも取り上げてないみたいですね。レクシーはDPしないのでウチでは取り上げませんから、我こそはと思う洋物ブログの管理人の皆さん、ネタを使ってもらって構いませんよ。アクセス爆上げのチャンスですよ、旦那(笑)

この2人が姉妹かどうかは外人さんの間でも意見が分かれています。レクシーの出身が西海岸のロスでオーブリーの出身が中西部ミズーリのスプリングフィールドですから、プロフィールを信じるなら赤の他人になりますね。ところが、オーブリーをGoogle先生の画像検索で見てもらうと分かるのですが、顔の輪郭、目元、そしてちょっと出っ歯な口元までそっくりなんですよ、これが(笑)

苗字の"Belle"も"Bell"ではなくレクシーと同じ"Belle"なんです。ベル性自体珍しいのに、何だかプンプン匂って来ませんか、旦那?(笑) てな訳で、後はご自由にお調べ下さい(笑)


さて、字数を稼いだところで話を戻しましょう(笑) ミルトン姉妹に関してはまともなプロフィールがありません。いかにも身持ちが悪そうな二人なんですが、デキ婚からボテ腹ファックまでやってます。ええ、見たまんまですね(笑)

他にもイベントのギャラだけ貰ってトンズラしただの、旦那が詐欺で告訴されただの碌な噂がありません。天使のような金髪の双子と3Pなんて、男だったら一度は夢見る妄想なんですが、この姉妹に関しては悪魔の方が近いかも知れませんね(笑)


それでは動画です。基本的に色物ですからあまりハードなプレイはしていません。まあ、それで許されちゃうのが双子の得な所でしょうね(笑)

3some

http://xhamster.com/movies/1236305/twin_sister_039_s_audition...f70.html

金髪ツインテにパステルカラーのハイソックスと、もうロリロリです(笑) 基本的にこの2人の王道パターンの双子フェラから双子ファックに続く流れなんですが、どの作品も男優のテンションが異常に高いのが特徴ですね。皆、仕事を忘れて鼻の下が伸びきってます。そりゃぁ楽しいでしょうよ(笑)


3some


http://www.drtuber.com/video/107512/milton-young-twins-swap

こちらはDucati Productionsのツインテ物です。アメリカでもこの手の擬似ロリ物は数多く作られてきたのですが、最近はうるさくなったのかあまり見ません。それ以前に、ロリ役をこなせる若手の女優さんが不足気味なのが痛いですね。この作品も王道パターンなのですが、金髪ツインテの双子フェラが出色です。一度で良いからやって見たいですね(笑)


Anal.ATM,3some

http://xhamster.com/movies/1018544/ass_to_mouth_with_the_milton_twins_threesome_mff.html

こちらはジョーダン作品です。彼にしては大人しい内容なんですが、きっちりと目を引くエロ要素を入れて来てます。ここでは双子ATM、実の姉妹の尻穴に入ってたチンチンをしゃぶるのってどんな感じなのでしょうか。ちょっと顔が引きつってますけど(笑)


DP

http://xhamster.com/movies/41073/milton_twins_by_m27.html

こちらはRed Lightのスペルマ物です。珍しくDPしてますが、ストリーミングで見れるDPはこれだけです。体質なのか単にわがままなのか、アナルはあまり得意じゃないみたいでかなり辛そうです。出来る事ならゴリラみたいな黒人の群れに襲わせてみたいのですが、残念です(笑)


3some,Interracial,Pregnant

http://xhamster.com/movies/146917/cherish_milton_pregnant_n15.html

こちらはHeatwaveの妊婦物。黒人相手にボテ腹3Pです。多分お金のためなんでしょうが、ナナメ上にハードですね(笑) 既にキャピキャピした金髪双子のイメージは微塵も無く、やさぐれたお姉ちゃんが絡んでいるだけです。何だか、エロゲのバットエンドみたい展開です(笑)



         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.08.02 Category: お勧め女優さんの紹介(南北アメリカ編)  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

エクスプロイダー

Date2014.03.12 (水) 15:20:04

妊婦物はDVDで観たことが有ります。
日本のAVでも偶に引退したAV女優が妊婦に成って、一時復帰して妊婦物で出ますが、アメリカでも有るのですね。

ハンバート

Date2014.03.14 (金) 22:37:17

欧米でも普通にありますよ。
産休を取る人もいれば、妊婦ポルノで出産費用を稼ぐたくましい人もいます(笑)

つまり、おなかの中の子供は0才児でポルノに出た事になりますね(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター