スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Leah Luv

leah_s Leah Luv
アメリカ出身 167cm 52kg 86-61-86
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,Gang Bang




 

leah_1 leah_2 leah_3 leah_4 iafdはこちら

全世界の歯列矯正マニアの皆さん、お待たせしました。久々の矯正ブリッジ女優さんです(笑)

以前Katの回でお話しましたが、キリスト教文化圏では歯列矯正ブリッジはティーンの代表的アイテムの1つで根強いマニアがいるのですが、彼女の場合はちょっと事情が違いまして、どうやら顎が人より小さいらしく絶えず施術してないと歯並びがガタガタになるそうです。おかげでディープスローとは無茶苦茶苦しいと愚痴ってます(笑)

取り立てて美人じゃありませんが、童顔ちっぱいでティーン物やるために生まれて来たような子なんですが、その割にはデビュー当時から仕事の選り好みをしないで黒人物だろうとアナル2本挿しだろうと平気でやっちゃうので私好みの女優さんです。

ただ、見た目の鷹揚さとは程遠い、ある意味壮絶な決意でこの世界に入った女優さんでもあります。

生まれはカリフォルニアのロングビーチですが、両親が離婚したのか兄弟と共に父親の元で育ちます。子供の頃は優等生で12の奨学金の資格を持っていたそうですが、勉強は出来たのに避妊の仕方を知らなかったのか、事もあろうか17才で出産してしまいます。当然、奨学金はおジャンです。

高校卒業後は子供を食べさせるためにポールダンスやストリップで稼ぐのですが、ここでまた大きな問題が起きます。18才で子宮頸がんが見つかったのです。

アメリカの医療制度は弱者見殺しですから、がん治療となれば下手すりゃ一千万円以上かかります。当然、ストリップ程度の稼ぎでは払えません。それで意を決してポルノの世界へ飛び込みました。自分と子供の二つの命を守るためにね。デビュー当時から仕事を選ばなかった子でしたが、実は仕事を選べなかったわけですね。

頑張って稼いだおかげで無事手術を受けて全快しました。子宮は部分摘出で済んだみたいです。ここからがまた凄いのですが、ポルノだけでは一生食って行けないからと法学とインテリアデザインを学ぶために今度は名門UCLAに入学しします。文字通り裸一貫で、育児と大学とポルノの三つの世界を股にかけて活躍するわけですから、やはり母は強しですねぇ(笑)

余談ですが、Hillaryとは友人以上の関係だそうで、インタビュー等にはよく彼女の名前が出て来ます。ポルノ女優さんはバイセクシャルな人が多いのですが、これだけあからさまなのも珍しいです。話を聞いてるだけで前屈みになってきます(笑)


それでは動画です。彼女の動画は数はあるのですが同じ物が多いので、思っていたほど種類は多くないです。いくつか良作が洩れてますが、まあタダだから諦めましょう(笑)

Allsex,POV

http://xhamster.com/movies/1597539/leah_luv.html

こちらはデビュー当時の作品、金髪ツインテのつるぺたロリ時代ですね。お相手は絶倫男優のピーターノース、一回に常人の3倍以上射精する脅威のキンタマの持ち主です(笑) 個人的にPOVはあまり好きじゃないのですが、彼女の場合は上から撮る方が可愛く見えるので選んでみました。コブ付には到底見えませんね(笑)


Anal.Interracial


彼女は黒人物にも数多く出てるのですが、その中でも強烈なのがこれです。プレイ自体は大した事ないのですが、相手がShorty Macで、しかもアナルとなると話は別です。そのあだ名の通り、彼のチンコは短く見えるのですが胴回りが8インチ(約20センチ)あるそうですから、直径に直すと6センチを越えてます。私の手首より太いです(笑) つまり、彼とアナルセックスする事はアナルフィストするのと変わりません(笑)
彼とのアナルセックスはベテラン女優でも逃げ出します。実際にやった女優さんは数えるほどしかいません(笑)


DP

http://www.nuvid.com/video/175284/blonde-leah-luv-blows-two-cocks-and-then-gets-drilled-in-threesome

消されました(笑) 別サーバーと差し替えです。
こちらはRed Lightの暴力的なDP物です。同じDVDでマゾビッチのKellyHillaryが出てますから、この時点で相当な物です(笑) 嫌がっていたディープスロートもガンガンやられます。もう殆どオナホ扱いです。ほんと、なんでこんな良い作品を作るスタジオが倒産したのか理解できませんね(笑)


DP,Interracial,Gang Bang

http://www.xvideos.com/video2768304/leah_luv_is_an_equal_opportunity_slut_she_loves

こちらはLegendの黒人輪姦物です。やっとエンジンがかかって来ました。猿のように腰を振る黒人3人相手に3穴責めです。まあ、これぐらいやって貰わないとウチのブログで紹介する意味無いですからね(笑)


DP,DAP

http://xhamster.com/movies/683307/leah_luv.html

こちらはDiabolicの異常セックス物ですね。まあ、異常と言っても大半がアナル2本挿し程度なんですが、人気のシリーズです。彼女のDAP物はもう少しあったと思うんですが、残念ながらこれしか見つかりませんでした。最近はDAP物も少なくなって寂しい限りです。


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.08.12 Category: お勧め女優さんの紹介(南北アメリカ編)  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2013.08.15 (木) 01:02:29

Leah Luvと直接関係無くて恐縮ですが、Shorty Macとアナルでやりながら他の黒人も交えてDPしたAmy Brookeは怪物だと思いましたw

ハンバート

Date2013.08.15 (木) 19:22:48

デビュー当時は正統派の美少女キャラでしたが、今ではKink専属みたいになってアナルフィストばっかりやってますが(笑)
そうですね、近い内に彼女も記事にする事にしましょう(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター