スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Anastasia Blue

anastasia_s Anastasia Blue
アメリカ出身 160cm 48kg 86-61-86
Blond,NaturalTits,Anal,Interracial,Gang Bang,Pissing







 

anastasia_1 anastasia_2 anastasia_3 anastasia_4 iafdはこちら

前回に続いて、今回もちょっと懐かしい女優さんです。アラスカ州アンカレッジ生まれの彼女は、その名前の通りロシア系のアメリカ人です。ロシアとアメリカでは遠く離れている様に思いますが、ベーリング海峡を挟んだ隣国ですからアラスカには結構ロシア系の移民が多いそうです。まあ、寒いのには慣れてますしね(笑)

彼女に関してはポルノの世界に入る以前の記録が全くありません。活動期間が短かった事もありますが、本人が一切語らなかったみたいですね。まあ、デビューしたのが18才で、しかもあのMax Hardcoreからですから想像するに難くありません。デビュー時にいきなりアナルと飲尿プレイをしています。ろくな物じゃありません(笑)

ご覧の通りの天然ブロンドの童顔ロリ体型で、しかも黒人大好きでハードなプレイを厭いませんから仕事のオファーに困りませんでした。その上ちょっとMっ気があるみたいで、黒人男優レックスのデカチンを根元まで飲み込んでのディープスロートで一気にブレイクしました。特に、黒人系スタジオには引っ張りダコでした。

デビューした当初は順風満帆だったのですが、どうやら皮膚に白斑が出る持病があったみたいで、痛み止めの薬を常用し始めます。具体的にどんな症状なのかは分かりませんが、作品数がどんどん減って行き、2年後に消えるように引退しました。

引退後は結婚して港湾事務所で働いていたらしいのですが、2008年7月に亡くなりました。享年28才でした。直接の死因は鎮痛剤タイレノールのオーバードース(過量服薬)でした。死因は公表されてませんが恐らく自殺だったのでしょう。タイレノールは副作用の少ない鎮痛剤として日本でも販売されていますが、アメリカで発売されているタイレノールはアセトアミノフェンの含有量が日本の2倍以上あるために死に至りました。日本で暮らしていれば、少なくともタイレノールで死ぬ事はなかったでしょう。

陽気でMっ気のあるロリビッチで好きな女優さんだったのですが、あまりにも短すぎる人生でした。


それでは動画です。ちょっと古いせいかあまり残っていませんね。Max Hardcoreも権利にうるさくて、彼女に限らずすぐに消されてしまいます。ある中からの選択ですが、個人的趣味で黒人物中心に集めてみました。

Anal,Gagging

http://www.xvideos.com/video1482599/anastasia_blue_gagging

こちらはB級スタジオのHeatwaveのティーンアナル物です。構成がほとんどMax Hardcoreと同じなんですが、このエグいイラマチオが売りの1つです。デコビッチの金髪ロリが、よだれで顔中べとべとになりながら喉奥までチンコを咥え込む事で男の支配欲を満たすわけですね。デビュー時にこれですから人気が出るのも頷けます。


Anal,Interracial,3some

http://xhamster.com/movies/972279/anastasia_blue.html

こちらはWest Coastの黒人物です。小柄なんですが、アナルでデカチンを根元まで飲み込んでるのが好感が持てますね。特にアメリカの女優に多いのですが、アナルOKでも浅い挿入以外はNGなんて人も少なくありません。アヌスがめくれ上がるぐらい激しいピストンをしないと見ていてもツマラナイです(笑)


Anal,Interracial,3some

http://www.xvideos.com/video1657922/anastasia_blue_taking_it_deep

こちらはDiabolicのハードプレイ物です。偶然なのかお気に入りなのか、彼女はデカチンのLexとの絡みが多いです。さすがにLexのデカチンで掘られると苦しそうですが、ここがまた萌えます(笑)


Anal,Interracial,Gang Bang

http://www.alphaporno.com/videos/anastasia-blue-in-boots-doing-interracial-gangbang/

こちらはDevil's Filmのお馴染み黒人輪姦シリーズの1本です。ほとんどオナホ扱いで便器女みたいに犯されます。


Anal,Interracial,Gang Bang

http://xhamster.com/movies/1286499/anastasia_blue_fucks_3_bbc.html

こちらは三流スタジオのJake Steed Productionsの唯一のヒットシリーズの1本です。全体的におバカな作りなんですが、チンコだけはデカイです(笑) ときどき流れる間抜けなMCはこのシリーズ全体の特徴です。こんな事ばかりしてるからスタジオは倒産してしまいました(笑)


         お勧め女優さんへ戻る                                    サイトマップへ戻る


関連記事
Date: 2013.08.30 Category: お勧め女優さんの紹介(南北アメリカ編)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター