スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

略語、用語を覚えよう DP? MILF?って何の意味?

atm

さて、ここからは実践編になります。
DP、 MILF、ATMなんてキーワードをご覧になった事がありますか?別に野球用語でもキャッシュカードの話でもありません、これらは全部洋物ポルノの内容や出演女優のタイプを表す言葉です。
洋物の場合、女優さんのタイプもプレイのバリエーションも豊富な上に、同じ女優さんでも作品毎に異なるプレイをする為に、全容を掌握するのはほぼ不可能になっています。その為に作品毎、シーン毎のプレイ内容をタグ化して管理しようとした物がこれらの略語です。
これらは有料無料データベースの類を問わず、洋物サイトのブラウズには必ず必要になりますので、ご自身が興味の有る物は必ず覚えておいて下さいね。では始めましょう。


※本日、一部加筆しました。


 

洋物ポルノでよく使われる略語や用語、キーワードの説明です。サイトによって少しニュアンスが異なる場合もあります。

①身体的特徴等

Blond:金髪。
Brunet:本来は茶髪の事なんですが黒髪も含みます。
Red Head:赤毛。
Ebony:黒人のマイルドな呼び方。 Blackとストレートに書く事も多く、Chocolateと書く事もあります。
White:白人です。Ivoryと呼ぶのはポールマッカートニーぐらいです(笑)
Latin:ラテン系。南北アメリカのヒスパニック系の女優さんの作品が多いです。
Asian:アジア系。日本人も含まれます。
Teen:10代、もしくは若そうに見える子(笑)
MILF:"Mom I'd Like to Fuck"の略。熟女と言う意味なのですが、日本のAV基準だと「人妻物」と訳した方がイメージは近いかも知れません。一般的に20代後半から30代の女性を指します。
Mature:こちらも熟女と言う意味なんですか、MILFより上の40代以上を指す事が多いです。
Older:さらに上、50代以上でしょうか。MILFのMをGrandmotherに代えて、GILFなんて恐ろしい呼び方をする人もいます(笑)
BBW:"Big Beautiful Woman"の略です。良く言うとぽっちゃり系好き、悪く言うとデブ専の事です。
BBC:"Big Black Cock"の略。黒人のデカチン。英国放送協会ではありません(笑)
FBB:"Female Bodybuilder"の略。女ボディービルダーの事です。この手の筋肉フェチは意外に多くてMuscle Womanなんてくくり方もします。
Amateur:素人モノ。ですがプロの素人も多いのは万国共通です(笑)
TitsBoobとも書きます。胸と言う意味です。どちらも前にBig,Small,Naturalが付くと、巨乳、貧乳、豊胸手術せず、と言う意味になります。
Ass:尻の事ですね。Buttとも書きます。多くの場合、前にBigが付きます。
Pussy:マムコ。
Asshole:尻穴。
Big Dick:巨根。
Bald:パイパンの事です。もちろんNaturalではありません。
Hairy:陰毛有り。腋毛有りを指す事も有ります。

②人数等

Solo:一人物。オナニー物などはこれです。
MF:MaleFemaleの略で男1女1と言う意味です。男2女1だとMMFになります。b/gなんて書く事もあります。
Threesome3someと数字で書く事も多いです。3Pの事ですね。人数のみで性別は無関係ですのでお間違いないように。
Gang Bang:輪姦です。通常は女1男多を指します。
Orgy:乱交ですね。通常は男女共2以上を指しますが、基準は曖昧です。
Group Sex:複数姦全般を指します。

③プレイ内容等

Straight:スタンダードな男女間のSEXです。All Sexなども似た様な意味で使われます。
Lesbian:レズビアンですね。Lezと略される事も多いです。Girl-Girlなどと表記する所もあります。
Masturbation:よくMastと略されます。オナニーの事です。MastOnlyだとオナニーのみになります。
Anal:アナルセックス。
Tits fuck:パイズリですね。
Creampie:中出しです。CPと略す事もあります。
Hand Job:手コキです。Foot Jobにすると足コキになります。
Blow Job:フェラですね。Oralなども同じ様な意味です。
Deepthroat:ディープスロート。まんまです(笑)
Gagging:日本のAVで言うイラマチオに近いです。かなり暴力的なプレイです。
Throatfucking:上の3つを合わせて口だけで射精させるプレイですね。強いて訳すと「口姦」でしょうか。
Cum:精液。
Cumshot:射精シーン。
Facial:顔射。
Bukkake:ぶっかけ物。余談ですが「BUKKAKE」はシャトルジャパンの登録商標です。ご存知でしたか?(笑)
Cum Swallow:精飲。さらに余談ですが、MSの機械翻訳だと「ごっくん」と訳されます。大丈夫かMS(笑)
Cum Swap:女優さん同士で精液の口移しプレイです。ネバスペが近いですかね。
ATM:"Ass to mouth"の略。A2Mとも書きます。アナル挿入から即フェラするプレイですね。英語版のWikipediaでは大真面目に健康に対するリスクを警告していました(笑)
GapeGapingとも書きます。これはちょっと訳が難しいのですが、巨根を引き抜かれた後で局部がぽっかり開いた状態を指します。くぱぁ系とか拡張系とでも言いましょうか。なお、多くの場合開くのはアナルです。
DP:"Double Penetration"の略です。前後2穴姦ですね。攻めるのは男優とは限りません。
DPP:"Double Pussy Penetration"の略です。膣への2本挿しですね。"Double Vaginal Penetration"と書く場合もあります。
DAP:"Double Anal Penetration"の略です。アナル2本挿しですね。個人的に大好物です(笑)
Interracial:異人種間セックスです。主に黒男と白女が多いのですが、アジアでもラテンでも異人種での組み合わせであれば全て該当します。IRと略す事もあります。
Incest:近親相姦モノ。
Doggy:後背位。
Cowgirl:騎乗位。

④コスプレ関連

College Girls:女子大生モノ。ですが女子高生風ブレザー系学生服の着用率が高いです。念の為言っておきますが"High School"等で検索しても時間の無駄です。そんなポルノ作ったら即ブタ箱行きですから(笑)
Cheer Leader:チアガール物。アメリカ人にとって日本のセーラー服モノに該当するのがこれですね。エロに国境はありません(笑)
Co-edCoedとも書きます。"Co-educational"の略で共学と言う意味です。多くの場合、皆さんお好きな女子学生モノです(笑)
Nurse:ナース物。
Maid:メイドさん。SM系に多いです。
Secretary:秘書モノ。眼鏡の着用率は高いです。
Boss:主に女上司モノ。日本の女教師モノに相当するのでしょうか、多数作られています。男上司がOLをやっちゃうパターンもあります。
Uniform:コスプレ系全般。やたらと婦警物や女看守物が多いのはお国柄なんでしょうか(笑)
Pantyhose:パンスト。
Lingerie:ランジェリー。
Gloves:手袋。LatexとかSatinとか良いですね(笑)
Stockings:ストッキング。NylonとかRubberとか好きです(笑)

⑤内容構成等

POV:"Point Of View"の略です。ハメ撮り風カメラ目線モノですね。村西とおるに影響されたのかどうかは定かではありません(笑)
Feature:映画風ストーリー物。Plot Basedとか、まんまMovieと書く所もあります。
Gonzo:これも訳が難しいのですが、ドキュメンタリー風とでも言いますかFeatureの対義語に近いです。皆さんが良くご覧になる北米制作のオムニバス物の多くが該当します。因みにMSの機械翻訳は「ハメ撮り」と訳してます。本当に大丈夫かMS(笑)
Classic:古典と言う意味ですが、洋物の場合は2000年以前に制作された物を指す場合が多いです。
Rough Sex:暴力的なセックス。下のExtremeとセットになる事が多いです。
Extreme:過激、絶叫系。SMライクなプレイに使われます。
Bizarre:ボンデージ等のSMやフェチ系の総称、なんて書くとマニアの人に怒られそうなので「変態モノ」と書いておきます。もっと怒られるかも(笑)
Siterip:ネットスラングです。Webサイトのアーカイブデータの事で、ポルノの場合はWebサイトのお宝動画を指します。DVDソースはDVDrip、ブルーレイはBDripになります。

⑥Bizarre物関連

Fetish:ずばりフェチ物全般。サブカテゴリーは書き出すとキリが無い上に、マニアの方は私以上に詳しいでしょうから割愛します。
Worship:直訳すると崇拝と言う意味なんですが、フェチと訳した方が良いかもしれません。多くの場合、前にAssとかFootとか体の部位を指す単語が付いて来ます。
WAM:"Wet and messy"の略。ウェットは濡れフェチ、メッシーは汚れフェチ。分かりやすいのはパイ投げとか泥レスとかです。海外では絵の具や液体ラテックスなんかも使います。
BDSM:"Bondage&Discipline&Sadism&Masochism"の略。直訳すると「拘束」「懲戒」「加虐」「被虐」とでもしましょうか、日本で言う広義の意味でのSMです。但し、日本のSMと西洋のBDSMとは似て非なる物だそうで、ごっちゃにすると双方のマニアの方に叱られますのでご注意を(笑)
D&S,DS,D/S:全部"Domination&Submission"の略です。直訳すると「支配と服従」になります。これも日本では広義のSMに該当しますが以下略(笑)
Femdom:"Female dominance"の略で、直訳すると女性支配、意訳すると女王様モノと言うと解り易いかもしれません。ちなみに女王様は"Mistress"です。"Queen"ではないのでお間違いないように。
Toy:大人のおもちゃ全般。主にDildoが使われます。
Strap-on dildoStrap-onとか単にStraponと略される事が多いです。ペニバンの事ですね。
Pump,Pumping:ポンプ等を使った吸引プレイの事です。
Speculum:医療プレイに必須のクスコの事です。
Diaper:生まれた頃と死期が迫った頃にお世話になる物。そう、オムツの事です(笑)
FistingFistと略す事もあります。フィストファックの事です。余談ですが北米はFistingは基本的にNGです。で、彼らはどうしたかと言うと、突っ込む指を4本にしました。4本ならフィストにならないからだそうです(笑)
Spanking:スパンキング。尻叩きですね。
Whipping:鞭打ちです。
Face Slapping:ビンタ
Spitting:唾はき
CBT:"Cock And Ball Torture"の略。ちんちんとキンタマに対する拷問。
Voyeur:覗き、盗撮モノ全般を指します。
Spycam:脱衣所や浴場等の固定カメラでの盗撮モノです。Hidden Cameraなんて書き方もします。
Upskirt:パンチラ物です。
Nudism:ヌーディスト物。やはり盗撮です。
PissingPeeingとかUrineとかGS("Golden Shower"の略)とも書きます。おしっこ物全般です。
Squirt:最近は潮吹きプレイに使われる事が増えましたが、放尿と言う意味でも使いますので、お嫌いな方はご注意を。
Enema:浣腸プレイです。
Scat:スカトロ物全般。ちなみにShitはうんちの事です。
Farting:おなら
Bestiality:獣姦モノ。AnimalとかZooとか曖昧に表現する事も多いです。
Pregnant:妊婦モノ。結構作られています。
Midget:日本ではお目にかからない小人モノ。男女共スター俳優がいます。
Transsexuals:性転換モノ。竿なしです。
SheMale:シーメール物。日本だとニューハーフ物と言った方が分かり易いでしょうか。こちらは竿ありです。


さてさて、長々と書きましたがこうしたキーワードは厳密な規定が無い上に、外人さん達はかなりアバウトに付けちゃってるのであくまで一つの目安として理解して下さい(笑)


         洋物ポルノ入門編へ戻る                                  サイトマップへ戻る

         iafdを使いこなそう① 基本編へ進む


Date: 2013.06.15 Category: 略語、用語を覚えよう  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2017.12.25 (月) 08:14:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ハンバート

Author:ハンバート
Blond,NaturalTits,DP,DAP,Interracial,
Gang Bangを愛する洋物マニアです。

洋物初心者の皆さんに分かりやすく書くと、天然美乳の金髪美女が汗臭い黒人男の集団に、穴と言う穴に巨チンを突っ込まれて白目剥いてイキまくる動画が大好きな人間の屑と言う意味になります(笑)

アナルは人生。2穴責めは文学(笑)

ご意見ご要望はメールフォームかコメントからどうぞ。

簡易対訳(詳しくは用語のページへ)
Blond:金髪
Brunet:黒髪
Hairy:陰毛有
NaturalTits:天然乳
DP:2穴責め
DAP:アナル2本挿し
Interracial:黒人姦
Gang Bang:輪姦
BDSM:SM

女優さんの記事一覧は下のアルバムからどうぞ。

お勧め女優さんのアルバム(ヨーロッパ編)
お勧め女優さんのアルバム(チェコ編)
お勧め女優さんのアルバム(南北アメリカ編)
最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
人気ページ
最新コメント
最新トラックバック
エログちゃんねる
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking
FC2エロビデオランキングにはこちらからどうぞ

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

月別アーカイブ
Machine Translation(自動翻訳)
FLAG Counter
Free counters!
カウンター